Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

BEASTY BOYS-ひばきち

[ 2012/03/22 00:00 ] TB(0) | CM(0)
ひばきちさんの初コミックスになります。
アンソロジーと同サイズのA5ですので見応え抜群なのです!
表紙から察する通り、ファンタジー成分多め……。
いや、ファンタジーというよりも”獣人”成分が多めです。
いやいや、やっぱり”触手”が多めだよな!(笑

BEASTY BOYS
ひばきち
487775010X

■BEASTY BOYS/ひばきち/光彩書房(光彩コミックス)
発行日:1999.6.9

▼▼▼ …「BEASTY BOYS」の感想を読む
 
■感想
●THE ANIMAL KINGDOM
●BEAST CHASER 1~3
表紙のふたり、獣人の狼禅とべらぼうに強いアージャの賞金稼ぎ物語です。
毎回、狼禅が捕まって触手に責められてしまう”触手もの”でもあります(笑
触手にも様々ありまして、いつもの(?)触手だったり、蛇や機械も何でもアリな感じ。
狼禅がかなり酷い目に遭っていますが、コメディータッチなのでおもしろ楽しい作品でした。
ふわふわの耳が咥えたくなるほど可愛い…。あと、メガネをかけているアージャがステキ!

●淫祀の系譜
薬を打たれてひたすら調教を受ける高校生。
かなりダークな内容。

●首輪、首輪2
これもまたダーク。男娼の青年が人殺しのサディストに惹かれてしまい、自ら近づいて行きますが…。
かなり救われないお話です。

●何処かに居る人
気になっているカフェのマスターが不良たちに脅されているのを知ってしまい…。
これまた(略

●TaBoo!
貧困街のタトゥー屋と刑事のお話。
タトゥー屋は何でも屋といった感じらしく、刑事の頼みを聞いてとある事件の証人を預かることになりますが…。
タトゥー屋なので身体にタトゥーを入れているのです。超カッコイイ!
できることならば、もう少し身体全体に入っていた方がなおカッコ良し。

●体育教師 武頼安人
快楽依存者に掲載されている『偽りの顛末』に登場する武頼先生×生徒の話。
『偽りの顛末』とは真逆の前向きなラブラブものでした。

■コメント
やはりファンタジーはいいですな~!アージャ×狼禅(+触手?)の話をもっと読んでみたいです。
この作品の触手からBEAST HEAVENの”シャチ”に繋がっていくんですね!!
非常に興味深い!(笑
何気に『TaBoo!』のタトゥー屋の話が見た目のカッコ良さと相まって面白かったです。
巻頭カラーもエロファンタジーで可愛いくてステキでした。A5だとカラーページが映えて楽しいですね。
 
[タグ : ]
■カテゴリ : ひばきち
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索