Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

少年王は砂漠の花を略奪する(五月緑子)-アラブもの小説(171)

[ 2012/03/24 00:07 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)171冊目。

日本に居たはずが、いつの間にやら3~5世紀の砂漠の国にトリップ!
これはもう『異世界』トリップと言ってしまっていいような気がするアラブものでした。
受の泣き顔を見ると下半身が熱くなるドSな王様が登場。
そんなこと告白されちゃうと、威厳が半減しますよ!(笑

少年王は砂漠の花を略奪する
五月 緑子
4775515969

■少年王は砂漠の花を略奪する
著者:五月緑子
イラスト:前田紅葉
出版社:オークラ出版(プリズム文庫)
装丁:文庫
発行日:2010.11.23
ジャンル:現代→古代
攻:王様 18歳
受:学芸員 27歳
収録:「少年王は砂漠の花を略奪する」

-あらすじ-
古文書の解読の最中に、ロマンティックな四行詩を発見した学芸員の充月。その直後、彼は不思議な力に導かれて過去の世界へと連れていかれてしまう。そして、行方不明になった姫の代わりに、花嫁として大国の王のもとへ送られるハメに。このままでは、男だとばれて殺されてしまうかもしれない! 不安を抱えたまま後宮に閉じ込められる充月の前に、存在感のある超美形な青年が現れて……。


▼▼▼ …「少年王は砂漠の花を略奪する」の感想を読む
 
■アラブさまチェック!
 砂漠の国カルシールの若き王様。ちょっと気まぐれな部分があるみたいです。

■感想
老王に嫁入りするはずの花嫁の代わりに、現代の日本から古代へと召喚されてしまった充月。女装して婚礼当日まで何とかやり過ごしますが、初夜の晩に王様ではなく別の男に身体を奪われてしまいます。

まあこの男が隣国のドS王ことマフムートな訳ですが、充月に対してだけドSなのかというと決してそうではなく、全体的にドSな感じ。
充月にのし掛かろうとする老王が気に入らなくてボコって昏倒させた上、「どうせ朝まで逃げられないからココでやっちゃおうぜ」ということで、倒れた老王をそのままにして充月を”その場”で美味しくいただいてしまいましたとさ…。
何たるドSっぷり!(笑

マフムートはそのまま充月を自国へお持ち帰りして、自分の傍から離そうとしません。何としても現代に戻りたい充月と我を通そうとするマフムートのやり取りが見物。
王様なので当然威厳たっぷりのマフムートですが、やはり充月より9歳若いということもあり、可愛らしい一面もあったりします。充月のことが好きなのに、言葉よりはまず行動という理論でずっと動いていたらしい。
「(好きなことを)気付いていなかったのか?」って今まで散々強引に抱いてきたのに、そんなこと分かるわけないじゃん!(笑

充月がトリップした理由もロマンチックな答えが用意されていて、ふたりは幸せに暮らしましたとさ。
というトリップものらしいハッピーエンドでした。

■コメント
ひーんっっっ」って鳴いてました。充月が…。
砂漠に堕ちた人魚姫(眉山さくら)-アラブもの小説(089)では「ひん…っ!」って鳴いてましたね!(笑

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ トリップ 媚薬 遭難 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



