Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

熱砂の恋縛(桂生青依)-アラブもの小説(170)

[ 2012/03/20 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)170冊目。

やりすぎ王の称号を与えよう!
久しぶりにやりっぱなしの…コホン、エロ一直線のアラブものでした。
それにしても、異様なまでに乳首に執着する王様だったなぁ…(笑

熱砂の恋縛
桂生 青依
4781600093

■熱砂の恋縛
著者:桂生青依
イラスト:藤井咲耶
出版社:イースト・プレス(アズ・ノベルズ)
装丁:新書
発行日:2008.10.20
ジャンル:現代 クバド
攻:王様 ?歳
受:大学生 20歳
収録:「熱砂の恋縛」「恋は永久に甘く」

-あらすじ-
憧れの叔父との旅行中、見知らぬ男たちに攫われ砂漠を彷徨っていた和日は、クバド国王・サディードに救出される。しかしサディードは、叔父の安否を知りたがる和日を王宮に閉じ込め、逃げ出そうとすれば陵辱を繰り返す…。自分を組み敷く傲慢なサディードだが、若き国王としての手腕に…その優しさに、次第に惹かれ始める和日。…頑なに和日を帰そうとしないサディードの本心は?


▼▼▼ …「熱砂の恋縛」の感想を読む
 
■アラブさまチェック!
 中東の小国クバドの王様。褐色の肌に黒い髪がセクシーで野性味と高貴さの両方が絶妙なバランスのアラブさまです。

■感想
クバドはアラビアンナイトの雰囲気と近代的な雰囲気が楽しめる国で、戒律も緩くて酒もほどよくOKとのこと。そんな緩い感じの国だからなのか、叔父との旅行中に事件に巻き込まれて攫われれしまった和日は、助けてくれた王様のサディードに再度攫われて王宮に閉じ込められてしまいます。何たるハゲタカっぷりなんでしょう~ステキすぎますサディードさま!(笑

自分の言うことを聞かない和日をお仕置きしつつ、ひたすらエッチ三昧の日々を過ごすサディードさま。
対して何とかして王宮から脱出したい和日は、サディードに頼み込んで(もちろん対価はきっちりと払います)大使館でのパーティーに出席しますが、やはりそう上手い具合に事は運びません。サディードからプレゼントを貰った和日は、後孔に宝石を挿入+リモコンで動くおもちゃをしっかりと入れられまして、脱出計画はすっかりと頓挫してしまいます。

あのさ・・・おもちゃはともかく、何で宝石まで中に入れるの?バカなの?(笑
当然、宝石を取り出すプレイもしっかりとご堪能されたサディードさまでありました。(もちろん大使館の応接室を勝手に使用)
そういえば、宝石付きのアレとかは砂漠の花嫁は跳ね馬に乗って(二條暁巳)-アラブもの小説(045)で登場してましたね。モノがモノだけに衝撃でした。

こんな調子で終始自分のペースで和日を抱きまくっているサディードさまですが、とでも心優しい一面もあるんです。
自分が毒を盛られて倒れてしまった際、和日が犯人のように仕立て上げられてしまうのを、自分の身を挺して守ってくれるんです。毒のせいでフラフラの身体を引きずり、拘束される寸前の和日を助け出してそのままベッドへGo!
おいおいおいおい、毒が回ってるんでしょー!いくら命に関わるものじゃないとはいえ、その状態でエッチしちゃって大丈夫なの!?さっきまで寝込んでたよね?おかしいよね?
アレだ、幼い頃から暗殺にそなえるためにに少しずつ毒を摂取してたんですね、分かります(笑

あんなにアディードの事を嫌がっていた和日ですが、自分が攫われた事件のことで思わぬ事実を知り、サディードの本当の優しさに触れてとうとう陥落。今後どうするのかは分かりませんが、サディードが絶対に離したりしないと思うので、クバド国王で暮らすことになるんでしょうね。
短編の『恋は永久に甘く』はその事件の解決編。サディードの手腕により問題はあっさりと解決しまして、乳首攻めをまたもや堪能するサディードさまでした。

今までのアラブものを思い返してみると、ここまで乳首に執着したアラブさまは居なかったかも。(最初から最後までホント、乳首)乳首について語るサディードさまはいっそう饒舌で神々しさも増しておりました。和日の乳首は色・形・手触り共にお気に入りで、自分で触らせるのも好きみたいです(笑
乳首フェチ・・・ということでよろしいのでしょうかね?

■コメント
乳首フェチなアラブさまが登場したので、次は尻フェチなアラブさまが登場してくれると嬉しいかも!

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 桂生青依 藤井咲耶  ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



