Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

肉体派ガチ! VOL.2 雄尻特集-見放題です…フフフ

[ 2012/02/25 00:00 ] TB(0) | CM(3)
雄っぱいとくれば、当然 雄尻になるのは自然の摂理で宇宙の法則です。

変わっていないようで変わってた肉体派ガチ! VOL.1 戦うおっさん特集
第2弾となる『雄尻特集』では、変わったようで元に戻りました(笑

まあ元に戻った理由はコレで、表紙に↓を付けて、肉体派的には一件落着なんですかね?

肉体派の成人マーク

表紙に『成人マーク』が入りました。
中身も「モザイク?何ソレ?」な状態で、 1本だけになってます。
よい子はみてもかってもいけません。
元に戻っただけなんだけどね。

何はともあれ、 全 開 なお尻、、、ではなく雄尻万歳!!

肉体派ガチ! 2 雄尻特集
[アダルト]
4799002422

発行日:2012/02/23
出版社:オークス(OKS女性向けコミックス)

肉体派 ~AQUA★BOYS~

▼▼▼ …「肉体派ガチ! VOL.2 雄尻特集」の感想を読む
 
■感想
●カバーイラスト/小島祥太朗
●ポスター/松武
●目次イラスト/松武
「いきなり飛ばしすぎだろ…」と言いたくもなりますよね。尻出し過ぎだろっ!(笑
雄尻特集なので当たり前なんですけど、表紙もポスターも尻・尻・尻になっとります。
改めて雄尻の素晴らしさを体感できましたありがとうございます。

ポスターはかざ・・・飾るべき・・・
神は言っている、これは壁に貼るべきだと。

●狙撃手は田鷸に欲情する/ひばきち
戦うおっさん特集『田鷸は狙撃手に恋をする』の続編。
引退したおっさんの代わりに新入りのスナイパーと組むことになった若造(紫陽)ですが、新入りは尻が好きすぎてミスを犯してしまい…。

かいでなめてさわってぶっていれてのフルコースを堪能してください(笑
基本的には「おっさん×紫陽」なんですが、今回は「新入り×紫陽」でおっさんはサポート役(?)でした。

●淫乱課長は侵略者の夢を見るか?/小島祥太朗
ムチムチ課長の趣味が部下にバレてしまって…。

部下のとあるポーズが「未来日記すぎんだろ!」とツッコミを入れたくなる処をグっと我慢(笑
こんな上司だったら、昼も夜も仕事にならなくて干からびそうです。

●ロープ ―フィギュアエイトの男―/葉月つや子
相変わらずタマの扱いが尋常じゃない気がするのですが…。
毎度の事ながら、並々ならぬ執着を感じますな。

あれ?雄尻特集なのに?
ひょっとして次は雄た・・・

●END LINE/田亀源五郎
何のエンドラインかというと、ラグビー。ラグビーといえばジョックストラップ!
日本ではこのタイプのサポーターはあまり使わないそうなんですが、使わないのはモッタイナイと思います。

そして内容は「叩く」なんて生やさしいもんじゃないです。スパンキング!
下から眺めるのもオツなんでしょうねぇ~

N2N Bodywear Freedom ジョックストラップ UN22 ホワイト M
[アダルト]
B0064OOBVA

なにもう『ケツ割れビキニ』が正式名称なの!?
そりゃ「アダルトカテゴリ」になるわな。

●彼がエプロンに着替えたら/わかちこ
すっごく「青春爽やか~」ストーリーでした。うん、BLだね。

●極道ロマンス/三好ひろみ
幹部の篠田は普段は攻なんですが、昔は組長の情夫だったので抱かれたい欲求が。そんな時に電車で痴漢に遭遇して…。

面白かった!坊主頭の篠田が超可愛いです。見た目も可愛いのですが、おセンチに浸りたくて満員電車に乗っちゃうとか。仮にも893の幹部なのにー(笑
痴漢の正体は○○だったということで、続編・過去編共に期待したいですねぇ。

●飽くなきオメガ!!/鬼嶋兵伍
鬼嶋さんの場合は常時「雄尻特集」な気もするんですけど(笑)、今回はいつも以上に雄尻でした。
オチがヒドくて素晴らしい!

●同窓会/松崎司
おっさん+雄尻=∞
近年希に見る素晴らしい雄尻でした。うーん、これ触りたくなるのわかるわー
生で見たくなるのわかるわー(笑
同窓会で温泉場で浴衣なんてご馳走様です!

■コメント
作家さんへの質問で「理想の雄尻とは?」という答えが各人個性が出ていて面白かったです。
皆さん並々ならぬこだわりが(笑

Vol.1には作家の方へのインタビュー記事が掲載されていたのに、今回載ってなかったです…。結構楽しみにしていたのになー

それにしても 雄尻 VS. 雄っぱい の決着は付きそうにありませんねぇ。
両者甲乙付けがたし。
 
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派アンソロ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/26 20:17 ]
秘密のコメントさんへ
それは残念ですね。
でも待つのも大事なことですからね!(笑

ご質問の件ですが、記事でも書いた通り『元に戻った』感じです。その辺りはご心配(?)なく…。
画面的にスッキリしたのは嬉しいけど、作家さんの創意工夫も見たかったかなぁと思います。

手にできる日まで寝て待ちましょう。あっという間ですから!
コメントありがとうございました~
[ 2012/02/26 21:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/27 19:13 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



