Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

天国は俺のもの(四谷シモーヌ)-アラブもの小説(163)

[ 2012/01/23 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)163冊目。

F1レーサーが主人公の天使を追いかけての続編です。カップリングは日本人同士なので厳密にいうとアラブもの作品ではありませんが、今回は『F1→金がかかる→大富豪→アラブ』ということで、アラブの王族さまが当て馬程度の役で登場します。

天国は俺のもの
四谷 シモーヌ
4847033035

■天国は俺のもの
著者:四谷シモーヌ
イラスト:本仁戻
出版社:ワニブックス(KIRARA NOVELS)
装丁:新書
発行日:1998.12.30
ジャンル:現代 日本 モナコ
攻:F1チームのオーナー 28歳
受:F1ドライバー 19歳
収録:「天国は俺のもの」

-あらすじ-
19歳の森下駆の恋人は、28歳のF1チームオーナー天野朔美。ある日天野を誘惑する美女が現れて、駆は動揺する。さらに駆を誘拐してベッドに拘束し、秘薬を使って犯そうとするアラブの王子までが現れて…。駆は無事天野のもとに帰れるのか。そして二人の恋の行方は!?モナコを舞台に華麗に花咲く、ゴージャスで危険なロマンス。


▼▼▼ …「天国は俺のもの」の感想を読む
 
■アラブさまチェック!
 今回は攻受どちらでもないのですが一応。
 王族ですが王位継承権のない十三男。常に自分で操縦するリアジェットやヨットで世界中をフラフラしております。
 185センチ以上の長身にヒゲ面。

■感想・コメント
2作目ということで、すでにカップル(朔美×駆)は出来上がってます。恋人の朔美がテストドライバーの綾香とどうにかなってるんじゃないかと不安を覚える駆。そんな駆をエンジン開発の資金提供者であるファイサル殿下は食事に誘います。ムシャクシャした気持ちからワインを飲んでしまう駆ですが……。

殿下に薬を盛られて誘拐されてしまう駆。もはやお約束になっている謎の媚薬も塗り塗りされて危機一髪!のところで華麗に朔美が登場して救出完了です。どうやら駆だけではなく殿下もムシャクシャしていた模様でして、いろんな誤解を解いたのちハッピーエンド!な物語でした。

他のアラブもの作品にも当て馬アラブさまは登場しましたが、この作品のアラブさまはちょっと異なっていまして、男好きって訳じゃないんですよねー。実はテストドライバーの綾香に結婚を申し込んだのに振られたので、日本人の駆を身代わりに……と考えていたらしい。まぁヘタレ具合もここに極めりで、当て馬にもなっていないかもなぁ~(笑

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 本仁戻 媚薬  当て馬 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。