Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

第14話 積ん読前夜

[ 2012/01/11 00:00 ] TB(0) | CM(0)
ぼくは本が捨てられな
第14話 積ん読前夜

ギザ十についてはそのまま放置中ですが、粛々と部屋の片付け中。
今日は靴下ケースをこんまりさんの言う通りに変更。これは見やすいかも!
収納についてはテレビ番組を観ただけなのですが、本も読んでみようかな。

ところで。
今年から環境が少々変化するため、本に手を伸ばすのが億劫になってます。
当然、消極的積ん読に至る訳ですが、積ん読の一歩手前ってあるじゃないですか。
『いま読むつもりです。すぐ読むつもりなんです』って感じで手元(机)に積んである本。
「それが積ん読なんじゃ…」というツッコミはゴメンだぜ!違う、違うんだよ!大違いなんだよ!

コレって”積ん読”じゃなくてなんて言うんですかねぇ。
”読む積もり”だから”読ん積”?
「どくんつ」。
良案がありましたらご連絡いただきますようお願いいたします。


現在の”読ん積”。
ぼくは本が捨てられない-第14話

世界スパイ大百科実録99は楽しみにしていた1冊!
よく小説に登場するCIAとかFBIの話題盛りだくさんで、これなら少しずつ読み進めそうな気が。
一番上の文庫、葉桜の季節に君を想うということは母親から貰いました。どうやら挫折した模様。
あんたにピッタリだと思うよ、いやピッタリだよ!」と自信満々に言われたので、早速ページを開いてみたんですが。

冒頭から……かなーりアレな感じですよ?

-葉桜の季節に君を想うということ 1ページ-
射精したあとは動きたくない。相手の身体に覆いかぶさったまま、押し寄せてくる眠気を素直に受け入れたい。


あ。
そういうことですか?それで私にまわってきたんですか?
でも何故知ってるんですか?
怖くてその先に進めません(笑
内容はミステリーらしいです。

うたプリのファンブックは表紙を眺めてニヤニヤするだけで幸せ。アニメイトでポストカードも貰えたのでホクホクです。
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 書架の夢死
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



