Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

12/02/01-気になる腐漢-治らない風邪もある。治せない風邪もあるあるw

[ 2012/02/01 17:00 ] TB(0) | CM(3)
コミックナタリー - 達海のポロシャツなどジャイキリ×アディダスグッズ第2弾

 今回は予約できたどー!
 前回のユニフォームレプリカよりは着やすいかと。
 よーく考えた末、半袖Tシャツとストラップ×2だけにしました。
 でも何でストラップ2つも買ったんだろう……

【完全にホモ】 雑誌「ゲーテ」の表紙を飾った川島さんの裸体が凄いwwwww | ニュース2ちゃんねる

 当然のように品切れ中。

ゲーテ [Amazon]

アルナスマ オンラインショップ-世界初のラクダのミルクで作ったチョコレート

 今年もバレンタインに便乗して、ラクダのミルクで作ったチョコレートを買ってきます!

 □去年食べた記事: ラクダのミルクはどんなお味?-そして今日、俺の財布が死んだ。

 □『うたの☆プリンスさまっ♪』 公式「バレンタインにチョコは送るな」|やらおん!

もこみちが料理コーナーで見せる破天荒さ - NAVER まとめ

 最初は「今日のワンちく」を楽しみにしてたのに、いつの間にか「MOCO'Sキッチン」が毎日ミラクルすぎて超楽しみに。
 MBDF!MBDF!(麻婆豆腐)

リボルテックタケヤ 阿修羅 の予約が始まったぞー!
阿修羅 [Amazon]

 第3弾の阿修羅は4月1日発売!おそらく予約開始と同時に即売り切れちゃうのでお早めに……。

 2月1日発売の多聞天は予定通り到着しました!これからゴリゴリ遊びま、、、
 ショック!!新調したカメラの方がkonozamaを喰らってしまいました……。CX6にするかなぁ~
 そんな訳で、多聞天さまの撮影会は延期となりました……。

 □カオスちゃんねる : 仏の中で一番強いのって千手観音だろ?

リボルテックタケヤ 多聞天
リボルテックタケヤ 多聞天 [Amazon]

裸の男たちが極寒の中で水を浴び炎の上で叫ぶ「蘇民祭」現地取材~突撃編~ - GIGAZINE
 裸の男たちが凍った川で水を浴び炎の上で叫ぶ「蘇民祭」現地取材~極寒編~ - GIGAZINE
 裸の男たちが凍った川で水を浴び炎の上で叫ぶ「蘇民祭」現地取材~灼熱編~ - GIGAZINE
 裸の男たちが凍った川で水を浴び炎の上で叫ぶ「蘇民祭」現地取材~争奪編~ - GIGAZINE

 写真一杯で。

エキサイトアニメニュース : 人気声優がディズニーの名曲をカヴァーしたコラボアルバム発売決定!

 これさー、実は2バージョンあるんですよ!
 『Standard Edition』と『Deluxe Edition』。

 デラックスの方を買えばいいかなと思いきや、こっちには「参加声優全員のミッキーマウス・マーチ」が入っていないという。
 デラックスの「デートコースを表現したストーリーCD」は別にいいかなぁ~

ディズニー・デート~声の王子様~Deluxe Edition

 □ディズニー・デート 声の王子様

マジLOVELIVE1000% 2nd STAGE 開催決定!!

 開催:2012年8月19日(日) パシフィコ横浜 国立大ホール
 
 1巻と同様に6巻にも「プレミア先行抽選シリアルナンバー」が封入されています。
 どうせ当たらないんだろうなぁ~と思いつつも、応募するぞー(かなり投げやり)
 4月にはアニくじもあるし、、、レンさま脱ぎっぷりがよすぎです(笑

 □コトブキヤで『ラバーストラップコレクション うたの☆プリンスさまっ♪Debut』をBOX購入してコトブキヤSHOP限定特典 『四ノ宮砂月 ラバーストラップ』をGETしよう!
 □ブロッコリーオフィシャルストアで1回の注文につき、10,000円(税込)以上購入すると【うたの☆プリンスさまっ♪図書カード】が貰えるよ!

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 6 [DVD]
B005CS727O

高知県支援で生まれたノベルゲーム『小悪魔の条件』音楽は植松伸夫氏/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

 とりあえず、頑張って。

 □小悪魔の条件

アキバ総研-秋葉原のBLバーで男性店員カップル総選挙! 人気1位はBL写真集リリース-[秋葉原総合情報サイト]

 写真集か……。

【同人】メロンブックス女性向け部門リブレット、2月末で女性向け同人から撤退新801

 初期の頃はお世話になってましたが、最近はとらのあなの通販も充実してきたので、使ってなかったなー

 □[livret*] 女性向アイテム専門店リブレット オフィシャルサイト -コミック・同人誌・BLなど女性向アイテムの総合書店-

最近のBLゲーは体毛の有無まで選べるらしいwww : オレ的ゲーム速報@刃

 体毛は『NO,THANK YOU!!!』の人が多そうだけど、果たして!?

肉食系女子はもう古い!2012年絶対モテる『プレデター女子』になるための5つの方法 – Pouch[ポーチ]

 肉食系女子 <<<<<< プレデター女子
 ネタすぎるw



  □このお箸で食事するだけで極限のサバイバル気分に!? 「エイリアンチョップスティック 3種」が予約開始 - moeyo.com

男らしい男性が好きな女子必見! 「あ、この人男塾出身だな」と見分ける5つの方法 – Pouch[ポーチ]

 上記同様にネタすぎるw
 それ、本物の 男塾 やないかーい!

テニス部の彼氏が試合から帰って来たら五感失ってた…新801

 あるある。よくあるわ。
 ・・・ってねーよ!絶対ねーわw

劇場版 テニスの王子様 英国式庭球城決戦 ! 【豪華版】 [Amazon]

 キミたち、本当は何歳なの?

あんな惜し気もなく見せつけて誘ってんの?とか思う: 喪ゲ女

 握乳会!?

花丸漫画もっと普通の雑誌にして安くしてくんないかな 新801

 確かにショック!
 でも話が長くなってラッキー&どうせコミックス買うしなぁと思ってしまうかも。
 てか、実はまだ花丸漫画 VOL.3は買ってなかったり。おそらくあの作品ですよね?

■去年の気になる記事
 11/02/03-気になる腐漢-ほんの少しだけ…いや、傷が癒えるまで
 10/02/03-気になる腐漢- 立春大吉!
 2009年02月15日-気になる腐漢- 夢が叶った瞬間
 2009年02月01日-気になる腐漢- 今時期、インフルエンザじゃないって何なの?

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報
 
U-1速報 : 【体験談】欧州の医者「風邪のときは紅茶に蜂蜜とオレンジ入れて常温、吐かなくなったら炭酸抜いたコーラにオレンジ入れて」

 やはりコーラは年中常備するべきかも?

 【私の風邪の治し方】
  1. 風邪薬(何でも可。安い顆粒タイプの方が効く気がする)
  2. ちょっと高めの栄養ドリンク(チオビタゴールドなど)
  3. 1と2を一緒に飲む
  4. 腰部分にカイロを貼る(背中の方がいいらしいけど独りじゃ貼れないので)
  5. 水分を多めにとってひたすらジッとしている(or 早く寝る)

 初期症状の段階ならこれで治ります!(当たり前すぎる)
 でも今現在、風邪っぴき中です!!(何故なんだ……)
 やっぱり部屋の湿度も重要ですよね~

 喉が痛い場合はリコラ オリジナルハーブキャンディーを舐めるべし。

 最近はインフルエンザの予防に「明治ヨーグルトR-1」が良いって話で、巷では品切れ中らしいですね。
 ヨーグルト食べてても、ヤク●ト飲んでても、風邪引く人は風邪引くんです。私のように。

■2012年2月の予定 (リンク先は大体Amazon)
02/01 リボルテックタケヤ SERIES No.001 多聞天
02/03 テレビ「MAG・ネット ベルセルク特集」 NHK 総合 24:05~
02/03 CD三国志 Three Kingdoms 公式朗読CD シリーズ “虚空に降る涙”
02/04 映画「ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ 覇王の卵」
02/07 雑誌「MAGAZINE BE×BOY 2012年 03月号
02/09 雑誌「麗人 2012年 03月号
02/10 映画「ドラゴン・タトゥーの女」公開
02/14 雑誌「小説b-Boy 2012年 03月号
02/15 CD君の神話~アクエリオン第二章/月光シンフォニア
02/15 CDGRANRODEO B side collection
02/17 江戸川乱歩異人館(3)
02/20 愛とは言えない(3)/榎田尤利
02/22 CDDisney Date~声の王子様~Deluxe Edition(仮)
02/22 機動戦士ガンダムSEED HDリマスタープロジェクトReunion Series 第一弾[あんなに一緒だったのに ~ReTracks][静かな夜に ~ReTracks]
02/22 DVDうたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 6
02/23 肉体派ガチ!(2)特集「雄尻」
02/24 百姓貴族 (2)/荒川弘
02/25 大人同士/秀香穂里
02/25 SECRET JOURNEY(仮)/ぽ~じゅ ※
02/25 映画「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン PART1」
02/27 青春鉄道(3)/青春
02/29 締切「発情カレシ」全サ 90円切手
02/29 うたの☆プリンスさまっ♪ OFFICIAL GUIDEBOOK ~Quartet~

03/03 萌える日本史 BLカップリング事典
03/09 ヘブンノウズ/英田サキ SHYノベルス → 2/29から変更



■コメント
上旬には千と千尋の花札も到着するのです。
早くカメラを何とかしたい・・・
Amazonめぇ~、めっ!
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
記事を拝見しました。
長文になりますが、短いコメントでは、誰だかわからないと思うので。

ブログを拝見するきっかけは、以前自分もブログがありました。
読書レビューブログのA氏のつながりで見ました。
『腐』ジャンルは、これらのことと08年の身内のことで、やけくそ買い?で買いましたが、去年春まで半分見ましたが、天災になり、被災は少ないですが、馬鹿馬鹿しくなり捨てました。

最近は、『東京島』の文庫が古本で買いましたが、見ないで捨てました。

昨年秋にA氏が読書メーカーを使っているのを突き止めました。
自分はいまは、ブログやTwitterやメーカーなどはないです。

ただの通行人です。

〉「蘇民祭」

ローカル新聞に写真つき記事がありました。暑苦しく見えた。
[ 2012/02/02 19:00 ]
追記ですが、あれら以外にありましたよ。サイトがあった時期は90%公表。閑古鳥でしたが。

ESE物書き・Iと同一です。
[ 2012/02/02 21:32 ]
〉バレンタインチョコ
車のCM ココアで、ウェンツがチョコがけになるのを見て、以前斜め読みした柴田よしき著『黒夜』のキャラクター練を思い出した。
[ 2012/02/03 20:58 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



