Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

罪の楽園-きみよし

[ 2007/11/11 19:19 ] TB(0) | CM(0)
■アラブもの作品『罪の楽園』についてはこちらの記事
 罪の楽園~千夜の夢 兄弟の秘め事~(丸木文華)-アラブもの小説(193)

---

どうも読了感がスッキリしない本だなぁと思ったら、あとがきに。

 『同人誌で描いたお話の番外編になります』

えぇぇ~~~!(笑)

しかも4篇中3篇が『番外編』です。
で、本編は何処で読めば…

罪の楽園
きみよし
477550536X

■罪の楽園
著者:きみよし
出版社:オークラ出版(アクアコミックス)

▼▼▼ …「罪の楽園」の感想を読む
 
■感想 以下掲載作品順。

●罪の楽園
●罪と商談
 【リーマン×金持ちのいい男】

同人誌の番外編(らしい)。
超お金持ちのハーフ・ジェフは、恋人と長続きしたことがない。『恋愛がしたい』
という想いを胸に一路「バリ」へと旅立った。
そこで出会った、日本人のサラリーマン・シンジに猛アタックを仕掛けるジェフだったが…

---
8割方が裸体が絡み合うシーン。プールサイドでベットの上でと大忙しです。
いくらジェフがいい男だからってシンジが速攻で誘いに乗ってくるのが不思議。初心そうなのになぁ。
で、アレコレやった後に忽然と姿を消すシンジ。
もしかしてやり手だったのでしょうか?

「罪の楽園」の後日談「罪と商談」では仕事を取ってくるために身体を使っていたような描き方をしてあったので、「身体はアレでも心は…」という感じ?(あれ?この台詞、何処かで書いた覚えが)

ジェフが金に物をいわせてシンジを見つけ出してめでたしな風でハッピーエンド。

でいいのかなぁ…自信なし。

●KANG-KANG CHINESE RESTAURANT
 【留学生×中華飯店の長男】

同人誌の番外編(らしい)。
上記「罪と~」にも登場している金持ち留学生・シローと中華飯店の息子クンのお話。
なかなか時間が取れず、イチャイチャできないシローの鬱積がついに爆発!

---
益々混迷を深めるお話。
シリーズものの番外編(らしい)ので、話の筋がさっぱり見えず。
ラブラブな2人がエッチできなくてイライラしている…の?

●BLUE AQUARIUM
 【リゾート開発業者×人魚】
人魚の王子様が花嫁を迎えることに。だがそれは人間の男だった。

---
人魚の話。このお話だけは纏まっていたので、読んでスッキリ!

何故人間かというと、お告げ?
何故男性かというと、魚類の場合はオス同士だと片方がメス化する種類がいるとかなんとか…

という訳で、人間の男性・小橋が海中へと攫われます。
人魚の王子様・アビディーが小橋をメスにしようとしますが、なんとメス化してしまったのは自分自身でした。
(ちなみにメス化すると、身体に婚姻色が現れるそうだ。身体はオスのまま。)

この後はイヤよイヤよも…な感じで、怒涛のエロシーン突入。
王子は無事身ごもって、めでたしメデタシ。

アビディーは人魚。
人の身体に、耳と背ビレ・手足だけ魚のヒレがついてまが、もう少し魚っぽくてもいい気がしました。
せっかくの「人魚」なんですからっ!
もっと、こう皆が引くくらい「魚」でもよいのではないのかと。

・・・。
いや、冗談です。

■コメント
この際、同人誌の番外編という部分を横に置いといて。

『美しいオトコの裸体が舞う、濃~いエッチシーン満載!!』

と裏表紙にありますが、決して「漢」ではないんですよねぇ。
確かにエッチは濃いのですが、受の裸体が女性に見えたり見えなかったり…
読んでいてかなり違和感ありありでした。
「ムッチリ」していると言えばムッチリ…ですかね?
いや、その太ももは断じてオトコではない!(と思いたい)

同人誌で本編を読まれている方なら楽しめるコミックスだと思いますが、如何せん敷居が高すぎでした。
残念だなぁ。
 
[タグ : きみよし ]
■カテゴリ : 漫画その他
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



