Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

12/01/05-気になる腐漢-誰からも何もない、そんな年明け

[ 2012/01/05 00:00 ] TB(0) | CM(0)
あけおめメールも年賀状も: 喪ゲ女

 無意識のうちに書き込んでいた模様。

Youtubeで死ぬほど笑った動画はってけwwwwwwwwwwww:キニ速  気になる速報

 初笑い。
 始めに貼ってある『心の底から笑いたい人への動画』は本当にヤバいw

Hanes 腹巻 パンツ チマヨプリントはらまき付きボクサー
B005QHG4MU

 カッコイイ!
 ……ような気がした方が勝ち。

 □見せてもオシャレな腹巻きボクサーブリーフが人気! - ヒット研究所 - 日経トレンディネット

おしゃれすぎるふんどし「SHAREFUN」登場 ラインアップは「モテモテ男」など16種類 - ねとらぼ

 2月14日は”ふんどしの日”らしいです。
 「トイレの時はどうするの?」のイラストが……誰にサムズアップしてるのっ!(笑

 フンドシの名前がいちいちオシャレで 『恋はミントチョコレートのように』『紳士たれ』など。『今夜はパーティナイト』はどんな時に締めるべきなのですか!?(笑

 □おしゃれなふんどし SHAREFUN(しゃれふん)オンラインショップ

リボルテックタケヤ SERIES No.002 広目天
広目天

 ふぉー、第2弾の広目天が予約開始したぞー!
 2012年3月1日発売ですが、多聞天も早々に予約終了したりして人気のようです。
 4月の阿修羅が楽しみ過ぎる!
 これはもうカメラ新調するわ。CX6は買えないからCX5かな…

こちらは多聞天。
リボルテックタケヤ SERIES No.001 多聞天

 □タケヤシリーズ|REVOLTECH(リボルテック)シリーズ|株式会社 海洋堂

「千と千尋の神隠し」が美しい花札に!「油屋」の世界観を48枚の札に再現/ニュース : 映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル

 何コレ、可愛すぎるっ~速攻ポチった!
 年内発送には間に合わなかったので、2月上旬発送組です。
 額装版とも迷ったけど、飾る場所がないので通常版にしました……自分でアクリルプレートに挟むぞ!
 でも額装版もいいよなぁ……

 □千と千尋の神隠し 【ちきゅーや

ウェンディーズ再上陸! メニュー、味はどう変わった? - トレンド - 日経トレンディネット

 チリコンボ食べたいです!近場に出店・・・しませんよねぇ。

 □ウェンディーズ 

どの三国志を読めば・・・ - Yahoo!知恵袋

 ハッ!私説三国志 天の華・地の風は読んで・・・今から読み始めます!
 これから読み始めていいのかなぁ~(笑
 完走できる自信ないけど。

■シャーロック・ホームズ揃い踏み!犬になっても元の俳優が判別できるとかスゴイ!

 絶チル作者・椎名高志さんがいろんな作品のホームズを、アニメ「名探偵ホームズ」風に描いてらっしゃいます。
 Facebookのアルバムにアップされています。スゲー!
(>記事途中の一覧画像 or 「click!」から。ええクリスマスプレゼントやわー)
 BBC版、早く再放送しろ!

 □ほも絵とわたくし :週刊少年サンデー12/05・6合併号: 完成原稿速報・ブログ版
 
もしドラ著者が「本は購入者の所有物ではない」と発言! 大手書店「ご購入いただいたお客さまのものです」 – ロケットニュース24(β)

 話題になりましたが、ちょっと何言ってるのかわかりません。

ぶく速 積ん読する人って文庫派が多いの?それとも単行本?
ぶく速 床に積まれた本を新しく買った本棚に入れたらすべて収まった 収まるようじゃ俺もまだまだか…
ぶく速 まだ読んでいない“積ん読”どのくらいある?

 ”ちょっとだけ”机の上に積んどきますね。

新書・文庫の3冊まとめ買い特典 Amazonブックカバー
 2012年1月8日(日)午後11時59分まで。
 対象商品のみですが、BL本はガッシュ文庫のみかな?
 その前にAmazonのブックカバーって……  

ブックカバー [Amazon]

東京に住む気無くすようなことおしえてください: 喪ゲ女

 歩くよね。かなり歩くよね。坂も多くて疲れる……。
 最近は池袋の駅からアニメイトに行くのも疲れます。
 地元のアニメイトなら車を駐車場に入れて徒歩1分だもんなー

いつ自分がブスだって気付いた?: 喪ゲ女

 (´;ω;`)ぶわっ

【獣人から】人外が好きな喪女【AIまで】: 喪ゲ女

 プレデターが余裕という仲間がいて頼もしい。
 1月8日、日曜洋画劇場で放送だよ!

 □エイリアンVSプレデター AVP2エイリアンズVSプレデター シリーズ2作一挙放送! 【テレビ朝日|日曜洋画劇場

不幸が溢れ出ています 家に招待された時、見初めたそうだが、時間が経つごとに燃え上がり、結婚式で爆発

 あぁ~、これどっかで読んだよ!喉まで出てるのに思い出せないーーー
 これ分かる方、ゼヒ教えてください。マジで。
 (コメントでも拍手でもメルフォでも……)

おっさん声を攻略したい新801

 運昇さんも混ぜてっ!
 k杉さんはガッツリ攻略させてもらったからいいや。
 あ。それって乙女ゲーじゃない……

■去年の気になる記事
 11/01/06-気になる腐漢-ETU、ETU!!
 10/01/01-気になる腐漢- その前髪の描き方は…
 2009年01月16日-気になる腐漢- 完結してないのに新装刊?
 2008年01月08日-気になる腐漢- "一部の女性"でしょ?
 2009年01月01日-気になる腐漢- 毎年筆ペンの場所を聞かないでください!

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報
 
■辰年だけど猫特集
 □なんてわかりやすい…猫で覚えるネットのあの表示:らばQ

  450の画像は初めて見たんですが、これは……w
  404だけしか覚えてないけどHTTPステータスコードってこんなに種類あるんですなー

 □クロネコヤマトの神CM 『宅配は、ネコである』 まとめ - 〓 ねこメモ 〓

  足がニョキって生えるのがカワイイ。

 □本が大好き、読書する猫たちの写真(PART2)15枚:らばQ

  貫禄ありますねー

 □一撃必殺! 猫の強烈な攻撃で無残な姿になってしまったおもちゃ猫

  ぅぅぅぅぎゃぉ!

■思わずクリックしちまったぜ……
あなたを…

 好きな私が言うのもなんですが、この手の広告で自重してないやつってなんだかなって思います。
 1冊読み放題で500円か。うーん・・・

■2012年1月の予定 (リンク先は大体Amazon)
01/01 アニメ機動戦士ガンダムSEED HDリマスター」 BS11 19:30~
01/01 灯を落としたあとで/加東セツコ
01/02 アニメ夏目友人帳 肆」 テレ東 25:30~
01/04 アニメ新テニスの王子様」 テレ東 25:50~
01/04 夏目友人帳(13)/緑川ゆき
01/06 ドラマ「ストロベリーナイト 再放送」 フジ 19:00~
01/06 アニメ「「TVアニメーション黒執事Ⅱ 特別編 死神ウィルの物語」 TBS 26:50~
01/06 山風短(4) 忍者枯葉塔九郎/せがわまさき
01/07 COOL ~美しき淫獣~/愁堂れな ルナノベルズ
01/08 アニメアクエリオンEVOL」 テレ東 24:35~
01/08 ファイブスター物語 リブート(6) THE CHIVALRIES
01/09 締切「TIGER&BUNNY」Blu-ray 1巻用 NEXT PROJECT SET|TOP|ドットアニメ
01/09 アニメ男子高校生の日常」 テレ東 26:00~
01/10 ドラマ「ストロベリーナイト」 フジ 21:00~
01/10 ST☆RISH OFFICIAL FAN BOOK STARLIGHT RAINBOW/うたの☆プリンスさまっ♪
01/10 ≠ ノットイコール(2)/池玲文
01/12 アニメ「テルマエ・ロマエ」 フジテレビ 24:45~
01/14 うたの☆プリンスさまっ♪ 恋の・トラブルトラベルっ!?/ビーズログ文庫
01/16 新装版 愛する人は毒入り/山藍紫姫子
01/20 闇を断つ者たちの夜/矢城米花,えまる・じょん 花丸文庫BLACK
01/23 GIANT KILLING(22)
01/24 SUNRISE ART WORKS/カウボーイビバップ TVシリーズ
01/25 鬼畜/吉田珠姫・相葉キョウコ シャレード文庫
01/25 DVDうたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 5
01/25 CDはーとふる彼氏 ドラマCD プロローグ
01/26 CDABC殺人事件
01/27 DVDTIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 9 <最終巻>
01/27 黒衣の皇子に囚われて/華藤えれな キャラ文庫
01/27 花丸漫画vol.3
01/28 スタンレー・ホークの事件簿 仮面~ペルソナ~/本仁戻
01/30 がっこうのせんせい(7)/松本花


■コメント
実は1枚だけメガネ屋さんから年賀状がきました!
・・・今年こそ、ね。

[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索