Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

発情カレシ(サキラ) 雄ッパイ・雄ッパイ!!!

[ 2011/12/03 00:00 ] TB(0) | CM(0)
正式なタイトルは『発情カレシ』です。(ハートが真ん中に……略)
前作「暴走カレシ」と比べても当社比で200%増量しております。
ええ、 雄っぱい が。
 

雄ッパイに惚れろ!! 巨コンを愛せよ


などと裏カバーに堂々と書いてあるのは偽りじゃありませんでした。
酷いよね!(笑
これよりさらにヒドいアオリがあるのか!とお思いでしょうが、この上をさらにイっちゃったのが帯でして。

雄ッパイ!!

雄ッパイ吸って勃ち上がれ!!
(ちなみに裏側は『舐めて吸って!愛せ男チクビ!!』


雄っぱいって肉体派の専売特許だと思っていたのに。こんなに立派になって……

ってヒドイ、酷すぎる!(笑
でも、前作よりおバカさ・エロさ共にパワーアップして大爆笑の一冊でした。

サキラ先生『発情カレシ』店頭用ポップ☆ 【ジュネット (株)ジュネット・耽美系総合サイト

発情カレシ
サキラ
4864520232

■発情カレシ
著者:サキラ
出版社:ジュネット(ジュネットコミックス)
発行日:2011.12.15

-あらすじ-
修学旅行の温泉で裸で密着するとカラダが発情v勃起した景達の蘭へのエロ暴走が止まらない!!『暴走カレシ』の景達×蘭&誠介×椿&ショタコン保健医・日村が、ヘンタイすぎるHでイキまくり絶頂コミック決定版!!



▼▼▼ …「発情カレシ」の感想を読む
 
■感想 (掲載順にあらず)
●お仕置きSWEETS
 大学生×専門学校生

誕生日を忘れたお詫びとしてケーキの”男体盛り”で……。
素朴な疑問なんですが、生クリームを肌に乗せるとどのくらいの時間で溶け出すんでしょうかね?
最初の3ページがカラーなので、非常に雄ッパイがイッパイなクリームです!(笑

●恋の発熱BOY
 高校生×高校生

風邪引いて熱出ちゃったから、カラダの汗を拭き拭きしましょうね~な雄ッパイ話です。

●寂しい小鳥
 大学生×大学生

このコミックスの中では唯一、真面目な内容。
毎晩のように遊び歩く同居人が気になっていてある日……といった感じ。
普通だ!(笑

●LOVELOVEジュテーム
 悪の大帝×愛のヒーロー

最初はスーツアクターさんの話かと思ってたら、本物の変身ヒーローの話でした。アホさ全開!
ヒーローが気絶しちゃうとスーツが脱げる(というか変身が解ける)という設定は、非常にいただけないので変更して頂きたい!(笑
それにしても、悪の大帝のコスチューム(?)は酷いデキ具合。世界征服する気ないでしょ!?

●発情カレシ
●幽霊カレシ!?
 高校生×高校生
 【景達×蘭】

暴走カレシの「景達×蘭」の続編です。
ラブラブなふたりですが、唐突に景達が暴走してしまうのは相変わらずのようでして。

1本目は修学旅行先で暴走してしまう景達。温泉で、そして旅館の部屋でと大忙しです。前作に比べて蘭の雄ッパイが成長しとる!(笑) 景達の頑張りの成果なのか、はたまた血筋(下記『ブラファイター!!!』参照)なのか……。

2本目は夏祭りに出掛けた先でイチャイチャしていたふたり。そこにお盆で里帰り中(?)のおっさんの幽霊が景達に取り憑いてしまって……。
ヨーヨーをナニに縛り付けちゃうとか、おっさん幽霊のくせにやるな!

こんなにイチャラブしているふたりですが、迷惑を被っている人物も当然いるわけです。それがふたりの関係を知っている同級生の多田くん。前作からちょいちょい登場してるんですが、彼の気苦労が絶えない姿を見ていると自然と涙が出てきます(笑
彼の努力あってのラブラブだってことを、景達と蘭は理解して欲しいわ!
多田くん、これからも頑張ってね~

●日村センセーの受難
●日村センセーの萌彼
 ショタコン保健医×教育実習生

暴走カレシで度々登場しているHENTAI保健医の日村先生がハッスルします!

体育の教育実習生・芦屋が保健室に通いまくりで心休まらない日村先生。(だってショタコンだから)
ある日、実は彼がとある人物だと知った先生は……。
「ショタコン」だっていってんのに、ナゼかムッチリ雄っぱいの芦屋とデキてしまう日村先生……確かに受難かもしれないけど、ご馳走様です。
ナイス雄っぱい!
芦屋は屈強な大男なのに、Hの最中は甘えん坊さんに大変身するのがカワイイです。

●ブラファイター!!!
●♂乳ファイター!!!
 元無職(大学時代の後輩)×柔道教室の先生(先輩)
 【誠介×椿】

暴走カレシに掲載されている『ラブ・ファイター!!!』の続編です!
雄っぱい!雄ッパイ!おっぱい祭りじゃ~
前作でもステキ雄っぱいを見せつけてくれた椿の魅力全開。蘭の雄っぱいがムチっとしているのは父親である椿のおかげです。DNAって偉大だわ(笑

1本目は、景達と蘭が修学旅行中に誠介が椿へのプレゼントを持って来て……。
タイトル通り「ブラジャー」。当然男性用のブラ。ちょっと前に流行った(?)癒やし効果があるということでまんまと騙されて着用してしまう椿。激似合ってる!
男なのにブラしたままHなんて……斬新。
いや、おかしいです。

2本目は、椿が近所の人から赤ちゃんを預かることに。ぐずった赤ちゃんが椿のおっぱいを吸ってしまい、それを見た誠介が嫉妬して……。
本当にどうしようもないほどアホ全開すぎて最高。「赤ちゃんにあやまれ!(笑)」と言いたくなるほど、懸命に競い合って雄っぱいに喰らい付いている誠介がお馬鹿で可愛らしいです。
椿が愛らしいのは当然なので。

ちなみに”♂乳”で”オッパイ”って読みます。

■コメント
最近は『男の胸=雄っぱい』だと勘違いしている輩が居るようですが、サギまがいの行為はお止めくださいませ!(笑
”これが”雄っぱいです。”雄ッパイ”なのです。アンタのソレは何の変哲もない”ただの胸”なんだよ。ナンだよ、文句あんのかよっ!
このコミックは正しい「雄っぱい」のあり方を提示した、大変素晴らしい作品です。みなさん、この本を手元に常備して、『雄っぱい』の普及に努めましょう。

・・・。(深呼吸)
とても濃ゆい内容で大変満足楽しめる本でした。前作の『暴走カレシ』を読んでいなくても笑っちゃえる内容だと思いますが、蘭と椿の雄っぱい成長を見届けられないのは残念無念すぎるので、ナニがなんでも熟読しておくべきですね。
(一応、登場人物ページが付いてます)
今回はカバー下もおっぱいでス・テ・キ!さっすが愛乳家のサキラさんですね!(笑

『雄っぱい』と『雄ッパイ』と『♂乳』では微妙にナニかが違うのかしら……。
研究課題がまた増えました。
 
[タグ : サキラ ]
■カテゴリ : 漫画その他
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索