Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

11/12/01-気になる腐漢-”おでん”の季節

[ 2011/12/01 23:59 ] TB(1) | CM(0)
段々と寒さが増してきたからでしょうか。
ぐつぐつおでん が当ブログの記事でもダントツのアクセス数でして。
あえてリンクしませんが、いったい巷のどこで流行ってるのー!?
おでんの話だけど、ソレはおでんの記事じゃないのよっ!
大変おいしゅうございました。

『ひらひら 国芳一門浮世譚』コミック発売記念スペシャル動画公開! - 太田出版

ひらひら 国芳一門浮世譚(岡田屋鉄蔵)


 web連載空間ぽこぽこで連載していた作品がコミックスで発売されましたー
 装丁も渋くてかっこいいですねぇ。カバー下がまた絶品でございます。
 ようやくまとめて読むことができたので嬉しいです!

ルパン三世 血の刻印~永遠のmermaid~ - 金曜ロードショー

 放送日:2011年12月2日(金) 21:00~ 日本テレビ
 新キャストを迎えての初ルパン!
 新しい五ェ門・不二子・銭形警部がどんな感じなのか気になります。

そのスライムまん、中に一緒に入れるのは7個までね。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

 マジで!?(笑
 ファミマに行こうとしてセブンでチーズケーキ買っちゃったよ。
 「濃厚フロマージュ」の大きさを2倍にしてください。足りません(笑

リボルテックタケヤ SERIES No.001 多聞天


 ちょっとこのシリーズは5柱分全部揃えて飾りたいかも!リボルテックデビュー確定です。
 飾り台も邪鬼を踏んでいたりと、かなりリアルな作りになってるみたい。
 2012年2月から多聞天→広目天→阿修羅→増長天→持国天の順番で毎月発売予定。

 □タケヤシリーズ|REVOLTECH(リボルテック)シリーズ|株式会社 海洋堂

映画 桜蘭高校ホスト部 応援メンバー大募集!!ホスト部からのおもてなしをお届けする、スペシャルキャンペーン|映画館・シネコンの【ムービックス-MOVIX】

 12月10日からメルマガの配信が始まります。(モバイルまたはスマートフォンのみ)
 映画は2012年3月17日から公開予定。

 □映画『桜蘭高校ホスト部』|TBSテレビ

乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2011
乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2011応援中!

 投票期間は12月18日(日)午後11時59分までですー
 (発表は12月25日予定)
 今年は当然、アレですよね、アレ!

■世の中にはこんなステキなモノがっ!
サイト:週刊添い寝CD

「週刊添い寝CD」とは、あなたが眠るまでの間、彼氏が添い寝をしてくれる疑似体験CDです。


 ・・・。
 聞いたら確実に眠れなくなると思われますが、一度試してみたいっ!
 えーと、誰からにしようかな。本当にかなり迷う……

vol.1 翔
平川大輔
B004ISH31Y
vol.2 仁
安元洋貴
B004ISV9BO
vol.3 智哉
立花慎之介
B004ISV99Q
vol.4 壮介
寺島拓篤
B004ISV9BY
vol.05 玲央
吉野裕行
B004YVWJ6Y
vol.06 和也
鳥海浩輔
B004YVWJ9G
vol.07 誠
黒田崇矢
B005SMOYH0
vol.08 涼
岡本信彦
B005SMOY9I
vol.09 隆弘
森田成一
B005SMOYHK
vol.10 悠生
井上和彦
B005SMOYB6
vol.11 透真
福山潤
B005SMOYIO
vol.12 聡
緑川光
B005SMOYCA


オタクであることが男性にバレてしまった何気ない行動9パターン|オトメスゴレン

 5 カラオケに行ったら、アニメソングしか歌えなかった

 もう最近は『アニソンしか知らない』のです。最近じゃなくてもアニソンしか歌えませんが。

 □アニメのキャラクターから学ぶ「好かれる女性」の特徴9パターン|オトメスゴレン

  マジでこんな女性居ないからさ……

捨てられない、片付けられない。世界の汚部屋から:カラパイア

 いや、さすがにここまでは。
 っていうか、十分綺麗だし!(笑

汚部屋の片付けビフォーアフター画像ください │ キニ速  気になる速報

 そうそう、「ビフォーアフター→ビフォー」になると思います。

彼女が「やめてほしい!」と願っているインドア系男子の習慣9パターン(スゴレン) - Peachy[ピーチィ] - 毎日をハッピーに生きる女性のためのニュースサイト - livedoor ニュース

 風呂だけは毎日入ってる!(キリッ

部屋が汚いとうつ病になる可能性がある : 【2ch】コピペ情報局

 だったらもう鬱病。なるほど、だから鬱病なのかもしれない。

KING JIM デジタルメモ「ポメラ」 DM100クロ ブラック


 確かに打ちやすくなったかもしれないけど、お値段もそれなりに。
 使う機会なさそうなので買いませんが。

 □DM100 | デジタルメモ「ポメラ」 | KING JIM

ぶく速 死んだら蔵書はどうなるんだろう

 「積み荷を燃やして……」ではなく「蔵書をも燃やして……」かな。
 いや、私の場合は「部屋ごと燃やして……」だな。

日本男子の約1割が潜在的な同性愛者。ホモ化するノンケ男子が増加中 (週プレNEWS) - Yahoo!ニュース

 「I was GAY.」って懐かしい。

エロ本8割の電子書籍市場を女性が担っているという事実 by Gow!Magazine(ガウ!マガジン)

 漫画家さんが食っていけるなら大歓迎!
 今は「コミックスしか読まない」っていう方が少数派だったりするのかしら。 

咎狗の血 Akira -Illustration by Uiro Yamada- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


 あれ?アキラってこんな雄っぱい……
 いろいろ露出しているダメージバージョンレビュー
  「咎狗の血 Akira -Damage ver.- 【コトブキヤSHOP限定商品】 」サンプルレビュー

 そうか。私、アニメ版の咎狗の血しか観てないからなー

 アキラ通常版のレビュー
  コトブキヤ「咎狗の血 Akira -Illustration by Uiro Yamada-」サンプルレビュー
 シキのレビュー
  コトブキヤ「咎狗の血 Shiki -Illustration by Uiro Yamada-」サンプルレビュー

コミックナタリー - ヤマシタトモコがBLを語り尽くすイベントにゲスト出演

 12月10日発売の発売の「on BLUE 4」に「くいもの処 明楽」のプロトタイプ版や新作BLが掲載されるそうなので楽しみ。
 プロトタイプ版って同人版なのかな?そういえば読み比べてみたことなかったな。

これがスーパー攻め様だ!: 喪ゲ女

 ステキ!抱いて!
 何度読んでもジワジワくるw

  ・受けが攫われそうになるので桜とは敵対関係

 もう愛しすぎるよね。ビバ・スーパー攻さま~

俺様(スーパー攻様)×強気(ツンデレ): 喪ゲ女

 私は 「天然ピュアっ子 > ツンデレ」 だな。

■Amazon的にものすごいプッシュしているもんで。
ブラウン マイナスイオンミスト ヘアブラシ 【一瞬で健康的に輝く髪に】


 いや、高すぎて買えないでしょ。
 でも冬場の静電気が押さえられるなら髪の毛短くても欲しいな。

■去年とかの気になる記事
 10/12/01-気になる腐漢-禁じ手:ミシェルの熱唱
 09/12/16-気になる腐漢-覚悟しとけよ!
 09/12/01-気になる腐漢-管理人は17日からお休みします
 08/12/16-気になる腐漢-いつの間にやらプライム会員の巻
 08/12/01-気になる腐漢-久々に黄色い悲鳴を聞いた。自分の…

▼▼▼ ……気になる続き
 
本当に防寒になるのかUSBあったかグッズ3点セットを試してみた - GIGAZINE

 去年はKING JIMのフットヒーターうらぽかを購入しようかと考えてましたが、あまり・・・らしいので断念。代わりにという訳じゃないんですが、SANYOの加湿セラミックファンヒーターを購入。SANYOなくなっちゃったけど大変よい商品です!今年は節電しようかなーと考え中でまだ出してませんけど。
 足下ピンポイントで温まる暖房器具が欲しい。何かないかな~

□今年の冬に買った物
Boneco 気化式加湿器 【約24畳】 1359SA


 色々と考えた結果、気化式のボネコをリビング用に購入しました。今まではミスティーガーデンを使ってましたが、やはり広い面積だと効き目がイマイチでして。お手入れが簡単だというスチーム式と迷ったんですが、節電も考えないとなということでこちらに。
 自室に置くにはちとデカい(直径315×高さ233mm)かもしれませんが、リビングならまあ許せる大きさかな。加湿器の中では小さい方かも?

 □失敗例から学ぶ、後悔しない加湿器選び - トレンド - 日経トレンディネット

■2011年12月の予定 (リンク先はほぼAmazon)
11/29 猫村さんお楽しみボックス/ほしよりこ
11/30 男子はみんなBL 腐女子が見た! 先輩×後輩のカンケイ♪
11/30 発情カレシ/サキラ

12/01 無二の王―坂の上の魔法使い2/明治カナ子
12/01 宮廷神官物語 慧眼は明日に輝く/榎田ユウリ
12/01 求愛者の恋/岩本薫
12/02 テレビ「ルパン三世 血の刻印~永遠のmermaid~」
12/02 テレビ「MAGネット・輪るピングドラム特集」 NHK
12/03 コミックマーケット 81 カタログ
12/03 「アクエリオンEVOL」のお披露目イベント
12/03 雑誌JUNK!BOY (ジャンクボーイ) ふゆやすみ号 2012年 01月号
12/05 花咲ける青少年 プレミアムファンブック
12/06 龍&Dr. 2012年奈良千春カレンダー
12/06 平安美男子名鑑
12/07 乱れそめにし (Hugコミックス)/こだか和麻
12/07 腐った教師の方程式1~5 (Hugコミックス)/こだか和麻
12/07 雑誌MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2012年 01月号
12/09 雑誌麗人 2012年 01月号
12/09 テレビ「天空の城ラピュタ」
12/10 コミックマーケット 81 DVD-ROM カタログ
12/10 on BLUE 4/ヤマシタトモコ
12/10 このBLがやばい!2012年腐女子版
12/10 つれづれ絵巻BLマンガ家のゆかいな日常/こだか和麻
12/10 テレビ「レイダース 失われたアーク≪聖櫃≫」 NHK BSプレミアム
12/10 イクメン☆アフター/こだか和麻
12/14 雑誌小説b-Boy (ビーボーイ) 2012年 01月号
12/14 怪談/柳広司
12/14 テレビ「ファイナルファンタジーXIII-2発売直前特番」 BS11 21:00~
12/15 テルマエ・ロマエ IV 特装版/ヤマザキマリ
12/15 秘めた恋情のゆくえ (ドルチェノベルズ)/夜月ジン
12/16 魔神冒険譚 ランプ・ランプ 1・2 (集英社文庫(コミック版))/小畑健
12/16 銀の匙 Silver Spoon 2
12/16 テレビ「借りぐらしのアリエッティ」
12/16 映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」
12/17 テレビ「インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」 NHK BSプレミアム
12/17 一生続けられない仕事(2) /山田ユギ
12/19 ぎんぎつね (6)/落合さより
12/21 DVDうたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 4
12/21 CDうたの☆プリンスさまっ♪DebutユニットドラマCD 嶺二&音也&トキヤ
12/22 テルマエ・ロマエ IV お風呂で読める「風呂マエ・ロマエ」付 Amazon限定版
12/22 DVDTIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 8
12/22 ひめごとははなぞの (5)/わたなべあじあ
12/22 秘密特訓ABC/鈴原ひろの
12/23 マンガ家と作るBLポーズ集 ラブシーンデッサン集 2
12/24 テレビ「インディ・ジョーンズ 最後の聖戦」 NHK BSプレミアム
12/26 薔薇の守護/夜光花
12/27 ふたがしら 1 (IKKI COMIX)/オノナツメ
12/28 忠誠の代償 ~聖なる絆~/六青みつみ
12/28 雑誌BE×BOY GOLD 2012年2月号
12/29 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%公式ファンブック
12/29 開催「コミックマーケット81」
12/30 開催「コミックマーケット81」
12/31 開催「コミックマーケット81」
12/31 テレビ『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日スペシャル』

01/25 はーとふる彼氏 ドラマCD プロローグ ※忘れないようにメモメモ


 ※テルマエ・ロマエの4巻はどのバージョンを購入するか迷うなぁ

■コメント
昨日は本当におでんだった。ちくわぶ……

寝ても覚めてもうたの☆プリンスさまっ♪Musicプレイ中。
うたプリ記事をまとめていたら、もんのすごく長くなっちゃったので別記事にてアップ予定です。

 とりあえず、メリークリスマス。
 □ジャスティン・ビーバーとマライア・キャリーが「恋人たちのクリスマス」でデュエット。:マニタメBLOG
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/04/18 09:24]
プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索