Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

快楽依存者-ひばきち

[ 2011/11/20 20:10 ] TB(0) | CM(0)
ひばきちさんのコミックス2冊です。
かなりダークな話ばかりで、久々に「ヒッ」ってなりました(笑
ケモミミ成分も多分に含まれているので、BEEF JAMに近い感じかな。

快楽依存者 (光彩コミックス)
ひばきち
4877750673

■快楽依存者/ひばきち/光彩書房(光彩コミックス)
発行日:2001.01.18

▼▼▼ …「快楽依存者」の感想を読む
 
■感想
●SUMMER MEMORIES
仮入部しようとした部活の顧問と生徒たちは……な話。
問題児たちが顧問の先生と遊んじゃいます。

●SUMMER HOLIDAYS
大学生がとあるペンションでオークションに掛けられてしまう話。
「オークション」なので無理矢理系なのは当然ですが、極めつけにドーベルマン「と」なガッツりシーンあり。
救われないラストも凄いねぇ。

●Stockholm Syndrome
羊たちの沈黙風の話。

●愚説の仁義
組長の情夫だった男を息子が性奴隷にする話。かなりSM度が高いです。
最後は落ちちゃってます。

●凶眼の男
ちょいちょい登場する隻眼のお侍さんのお話!これが1作目なのかな?
雨宿りしようと訪ねた家は、実は山賊の住処だったのです……
まんまと山賊たちにイタされてしまったお侍さん。はだけた着物とフンドシが最高!ビバ!褌!

このコミックスでは目次ページ等で可愛いお侍さんのカットが拝めて至福。

●cogit ergo sum
ファンタジーSF。ケモミミなロボットが戦います。対ロボットなんですが、見た目がエ●リアンなので異種格闘戦……
けっこうグロい。

●偽りの顛末
めずらしく先生同士で「オッサン×青年」。
すんごく後ろ向きの作品です。

●社内革命
リーマンもので唯一のポップな感じがする作品です(笑
ラブいんですが、ヤってることは無理矢理です!

●Under↓Cowboy
ファンタジー。エフル耳なのかな?と思ったら「半人半馬」、ケンタウロス受作品でした。
ショタっぽいけど馬並みです。

■コメント
他のコミックスと比べると、話が完結している作品が多いので、続きが気になってモヤモヤする~ということもなく楽しめました。
ほとんどシリアス作品なので、読み終わるとズーン……とする感覚がまた良し。
やはり獣●はかかせないのですね!(笑

やっぱり「凶眼の男」がイチ押し!カッコ可愛いです。

[タグ : ]
■カテゴリ : ひばきち
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索