Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

【プレイバック!】小説ピアス-vol.9  2002.07月号 【ココロに刺さる恋の棘!君はボクの花盗人】

[ 2011/11/13 20:32 ] TB(0) | CM(0)
■小説ピアス vol.9  2002.07月号
小ピ-09

★ココロに刺さる恋の棘!瞳孔開きっぱなしノベルズ第9号★

▼▼▼…読めるかどうかは貴方次第…続きでどうぞ!
 
■目次
炸裂!!ノベルズ
 奥まで暴いて  バーバラ片桐/虎丸
 コンクリートを破って  火崎勇/宮本佳野
 かわいいうそ   高崎ともや/稀ノ川むつみ
 オキテ破りの恋愛営業  樹生かなめ/語シスコ
 鴉 カラス (後編)  綺月陣/杉本ふぁりな

肉宴たまて箱
 教育現場に縛られて  藤間紫苑/本庄りえ
 ただいまバイト中!!  あきのりかず/彬りか

マンガ
 金曜日の恋人  梶本潤
 Love Your Smile  犬神モコ

カラーイラスト
 ヤリ手営業マン・東奔西走  櫻井しゅしゅしゅ
 フェラチオ初体験日記  相模鮎果
 ピアス世界穴作劇場 僕はピーター  CHI-RAN
 波の数だけ抱き合って  しもがやぴくす&みらい戻

折り返しカラー
 星野リリィ
 岩清水うきゃ

よみもの
 HOMODAS~ゲイの基礎知識~
 過激勃起日記(2本) イラスト:佐倉真美・大門正和

■勝手に感想
リリィさんのイラストはやっぱりカワイイわぁ~「チップはお客様の股間でいただきます」なイラストなんて今じゃ見られない…のかしら?(笑

しゅしゅしゅさんのヤツは…笹かまがイカガワシイ物体に見えてくるから不思議★

「奥まで暴いて」は露出狂の高校生のお話でお馬鹿っぽいかと思いきや心温まる作品なので不思議!
「コンクリートを破って」は単行本で発売済み。
「オキテ破りの恋愛営業」も単行本済みですがイラストが変更になってますね。語さんのイラストも可愛くて好きなんですけど。
「鴉」はねぇ…。はぁぁぁぁぁぁあ!!!と雄叫びをあげたくなるラストで今読んでも辛い…。
そんな時は「ピアス世界穴作劇場」で癒されてください。毎度毎度馬鹿馬鹿しくてサイコー!です。

奥まで暴いて (ピアスノベルズ)
バーバラ片桐 虎丸
4914967332


コンクリートを破って (ピアスノベルズ)
火崎勇 宮本 佳野
B006ZKZAOU


としうえのひと (ピアスノベルズ)
高崎 ともや 逢坂 みや
4914967499

「かわいいうそ」収録

オキテ破りの恋愛営業 (ピアスノベルズ)
樹生 かなめ 岩清水 うきゃ
4914967391


鴉(カラス) (ピアスノベルズ)
綺月 陣 杉本 ふぁりな
4914967308



■ブログ内まとめページ : 【プレイバック!】 小説ピアス 【まとめ】
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 小説ピアス
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索