Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

ハーレムナイト 熱砂の王子は花嫁の虜囚(仁賀奈)-アラブもの小説(XXX)

[ 2011/10/05 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

またまたBLではないアラブもの小説です。

4Pの続……いや、ハーレムナイト 秘された花嫁と灼熱の楔の続編ですよ!
内容もさらにパワーアップしていて読み応え十分すぎですごちそうさまでした。

前半は隣国の王子にちょっかい出されるヒロインのお話。そして後半はヒロインが3人の王子一人ずつと過ごす熱~いお話。
コレだよ、これを待っていたのだよ!(笑

口絵も挿絵も美麗でステキです。見開きでイラストがバーンと来ると説得力が増しますね。何の説得力かはご自身の目でご確認くださいませ。
やっぱりチチは正義!

ティアラ文庫-キスだけじゃ終わらない。新・乙女系ノベル-

ハーレムナイト 熱砂の王子は花嫁の虜囚
仁賀奈 えまる・じょん
4829665858

■ハーレムナイト 熱砂の王子は花嫁の虜囚
著者:仁賀奈
イラスト:えまる・じょん
出版社:プランタン出版・フランス書院(ティアラ文庫)
装丁:文庫
発行日:2011.10.20
ジャンル:ファンタジー

-あらすじ-
国に繁栄をもたらす伝説の乙女として3人の王子兄弟から夜ごと愛されるラティファ。カリスマ性に満ちた傲慢な長男、紳士だけれど執着心を燃やす次男、機知に長けるも腹黒な三男。さらには野心に溢れた他国の王子までがラティファを奪おうと策略を! 独占欲を剥き出しにした3王子の愛と性技を一身に受け、快感の奔流に全てを忘れた夜――密かに放たれた欲望の魔手が乙女に迫る!


▼▼▼ …「ハーレムナイト 熱砂の王子は花嫁の虜囚」の感想を読む
 
■感想
前作の続編ですので、水の乙女であるラティファは3王子と仲良く(?)ハーレムで暮らしている模様です。

まずは前半のラティファ誘拐事件から。
第1王子のエルサンが隣国との協議に行くため城を出るのですが、自分が居ない間にラティファを弟王子たちに触られるのが我慢ならないエルサン(だってオレ様ですから)。そんなわがままな理由から、2人を出し抜くために自分は1日早く出発し、なんと翌日にラティファを後宮から誘拐するといった離れ業を繰り出します。犯人は第1王子!
ここまでやられちゃうと……やっぱり惚れるよね。ステキ!(笑
(ちなみに私は当然エルサン派です)

まんまと弟たちを出し抜いたエルサンは早速ラティファとイチャつきますが、そこは弟2人も負けてられません。なんと別の隊に紛れてエルサンに同行していたらしい。さすが兄弟、よく分かっていらっしゃる。
ここからは怒濤の4P開始でございます。ラティファは嫌がってますが、すっかり開発され捲っているので無問題。仲が悪いようで実は息がピッタリな3王子のテクニックをご覧下さいといったところですかね……ラティファ、頑張ってー

この事後、オアシスをふらついていた隣国の王子に見初められたラティファが狙われることになるのですが。
それって勝手にラティファを連れてきちゃったエルサンのせいじゃないの!?(笑) でも後に三賢王と讃えられる王子さまたちですので、ご安心あれ。撒いた種は根こそぎバッサリ刈り取って華麗に族退治終了。(しかもこれ、他国の客室で4P後ですからね……どんだけ体力有り余ってんのさ)
ラティファに手を出そうとした王子にもきっちりお灸を据えて国に帰っていきましたとさ。めでたしめでたし。

後半は1対1のラブファイト!
まずは三男の腹黒王子ハリルの『エメラルドの章』。
熱を出して寝込んでいるハリルがラティファに甘えまくるお話。
一番頭がキレる王子なので、ラティファもすぐ騙されちゃってあんなことやこんなことをさせられてしまったり。弟プレイとか……貴様、なかなかやるではないか(笑

次は次男で不思議紳士王子ムスタフの『タンザナイトの章』。
ムスタフの涸れ井戸の調査に同行することになったラティファのお話。
3人の中で一番盲目的にラティファを愛している王子さま。普段は子犬のような感じでラティファにまとわりついてますが、実は怒らせると一番残酷で冷淡な王子さまかも。まぁそこがいいんですけれどもね!
ラティファの身体への探求心も一番スゴイかもなぁ……。だってラティファが初めての人ですし。

やっぱり最後はオレ様長男エルサンの『ルビーの章』!
広ーい風呂で寛いでいたエルサンの元へ人身御供のように放り出されたラティファのお話。
傲慢王子で欲しい物は何でも手に入れてきたエルサンですが、唯一出にできない物が「ラティファの笑顔」。弟王子たちには笑顔を振りまいているくせに、何故俺には……という感じらしいです。なにそれ、可愛すぎるキャー!(笑
普段は仏頂面のエルサンが微笑むシーンは必見でございます!ラティファはエルサンの神々しさに気後れしているだけなのですが、それでも頑張って笑ったり、ラティファのお願い(優しくして。いつも強引にコトに及ぶので)をいやらしく聞いてあげようとするエルサンはやっぱりカッコイイのです。

話の最後はやっぱりというか結局弟王子たちが風呂場に乱入してきて4Pへ……。
ラティファも3王子に翻弄されつつも、愛を育んでいるようですのでめでたしめでたし!

ちなみに章のタイトルになっている宝石は、彼ら王子の瞳の色になってるみたいです。

ハーレムナイト 熱砂の王子は花嫁の虜囚 « ティアラ文庫-キスだけじゃ終わらない。新・乙女系ノベル-

■コメント
えまる・じょんさんのイラストが本当に美しすぎるのでうっとりです。
当て馬程度にしか登場しなかった隣国の王子たちもカッコイイので、彼らの話も読んでみたいかも。
もちろん4人の第3弾も期待しております。

今回の各王子毎の短編(あとがきではオムニバス形式と書かれていますが)はよかったです。王子が3人も居るとやはり贔屓の王子が出るのは必須ですし、本編でのモヤモヤを短編で吹き飛ばすことができたような気がします。(でもエルサンの章では最後乱入があったけど)
4人で仲良くするのもいいけれど、ガチンコ勝負も捨てがたいのです。

ハーレムナイト 秘された花嫁と灼熱の楔
仁賀奈 えまる・じょん
4829665580

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 仁賀奈 えまる・じょん 複数 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



