Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

11/10/01-気になる腐漢-MGS HD予約開始!

[ 2011/10/01 00:00 ] TB(0) | CM(0)
★更新止まっていてすみません。もうしばらくお待ちくださいませ。

メタルギア ソリッド HD エディション プレミアムパッケージ (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱)
B005N617M6

 2011年11月23日発売。
 コナミスタイルで予約が開始されましたー!(9/30 12:00~)
 今回は予約開始日が事前に告知されなかったので、サイトが落ちることもなかったようですね。
 毎回戦場だったもんなぁ……

 ヘッドフォンとマグカップ付きのはまだ在庫があるようですが。
 正直ヘッドフォンは使わないし、マグカップもF.S.S.のウィッチのやつを10年以上使い続けてるしなぁ。

METAL GEAR -メタルギア- ショッピングサイト | コナミスタイル(KONAMI STYLE)

 ……といいつつ、Amazonではとっくに予約開始してて速攻終了しております。
 そして今回は限定版も通常版も買わずに見送ることに。
 だって1日違いでもう1本ゲームを買っても遊べないじゃん!(笑

 ジ・エンド戦だけでもゆっくり遊びたい……っていうか、あれを始めると1日中でも遊んでられるのでヤバい。

■おのれぇ~ディケ、、、私のMGS熱を奪いおって……
うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX) 特典 差し替えビジュアルジャケット付き
B005FOJDX6

 2011年11月24日発売。
 許せん!
 いや、許す!

 □うた☆プリソング特集 こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト

  Elements Gardenの方々のインタビュー記事。

 □Are you ready? 『うた☆プリ』の音楽ゲーム『うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC』が11月24日にデビュー! 『マジLOVE1000%』などアニメ曲も収録 - 電撃オンライン

ガジェットへの行き過ぎた愛はどこから始まる? オタクの分かれ目になる金額があるそうです... : ギズモード・ジャパン

 笑えないよ、まったく笑えないよ。

イケメンが「どう? スッキリした?」と聞いてくれるお通じ確認アプリ「夜スル!」 - GIGAZINE

 城之内社長がもっとおっさんオッサンしてれば使いたいです。

なんでよその国の人はバチカンに伝説の武器があると思うの!?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

 ヘルシング卿とかいるんでしょ?アーカードとか実在するんでしょ?

HELLSING 1 (ヤングキングコミックス)
平野 耕太
4785918705

■10月からのアニメとか
日テレ:10月2日(日)10:55~放送
HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)

テレ東:10月2日(日)3:15~放送
ライ・トゥ・ミー:テレビ東京

日テレ:10月4日(火)26:29~放送
スーパーナチュラル:ザ・アニメーション  ファーストシーズン SUPERNATURAL : THE ANIMATION THE FIRST SEASON

TOKYO MX:10月6日(木)24:00~放送 再放送
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 公式サイト

BS11:10月7日(金)6:30~放送 再放送
TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)|MBS、TOKYO MX、BS11デジタルで放送中&USTREAMで本編+ミニコーナー配信中!!

TVアニメ「BLOOD-C」全12話を10月10日に無料で一挙ニコニコ生放送! - ニュース|こえぽた - 声優 ニュース イベント サイト

 ラストは規制なしバージョンで見たいような見たくないような……
 グロいのはCSIやボーンズで慣れているつもりでしたが、こっちの方が精神的にキツいかなぁ。

セクシーな男性司書たちの肌色ピンナップ付きカレンダー「Men of the Stacks」 - GIGAZINE

 ???な方もいらっしゃるようですが……

■ってなわけで、毎年恒例(?)来年のイチ押しカレンダーはコレだっ!

George Quaintance 2012 Calendar (Taschen Wall Calendars)
Angelika Taschen
3836530473

 中身がスゲーおもしろそうなので欲しいです。

Boy Next Door 2012 Calendar
David Arnot
1935478400

 『白』に並々ならぬこだわりを感じさせる逸品。

Boyfriend of the Month 2012 Calendar
Joe Ticknow
1935478524

 表紙の人いいわー

■去年とかの気になる記事
 10/10/01-気になる腐漢-ポコはテルマエであそびすぎです!
 09/10/16-気になる腐漢-シュトヘル(2)は10月30日発売!
 09/10/01-気になる腐漢-バーン・ノーティスの主役吹替はクリカンだってさ
 2008年10月16日-気になる腐漢-この映画は孔明の罠だ! いいえ、ケフィアです。
 2008年10月01日-気になる腐漢-御本尊さまがいらしても平常心を保てる人間でありたい

▼▼▼ ……気になる続き
 
■2011年10月の予定
10/05 ハーレムナイト熱砂の王子は花嫁の虜囚/仁賀奈・えまる・じょん ティアラ文庫
10/07 テレビ「「MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~」 NHK総合 24:15~
10/07 雑誌「マガジンBE×BOY 11月号」
10/08 ファイブスター物語 リブート(5) ATROPOS(2)
10/08 雑誌「麗人 2011年11月号」
10/09 開催「J.GARDEN31」 池袋
10/14 雑誌「小説b-Boy 11月号」
10/21 GIANT KILLING (21)
10/22 欲情、はじめました!/かゆまみむ
10/25 どこよりもラブで!!/新井サチ
10/26 Stranger/琥狗ハヤテ
10/26 DVD「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 2」
10/28 雑誌「BE×BOY GOLD 12月号」

■4daコメント
気付いたらのっぴきならない状況になってました。ヤバイ、ヤバすぎてそら恐ろしい……
しばらくこんな感じかもしれませんし、すぐにでも復活するかもしれません。

ちなみに8・9月にまったく更新しなかったのは暑くてやる気が出なかった訳ではなく、暑かったせいです。(?)
暑くてネットに繋がらないんだもの。涼しくなったら爆速です。

■ブログ内関連カテゴリ:気になる
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索