Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

11/08/16-気になる腐漢-パナップのパリパリ成分は不要ですが何か?

[ 2011/08/16 00:35 ] TB(0) | CM(0)
■DVD・BDなどが半額!DMM.com 半額キャンペーン
 
  キャンペーン期間 : 2011年8月17日(水) 12:00 まで

 種類は限られていますが、Amazonで購入するより安い商品があります。
 おひとり1回までとなっていますが……まぁ方々に頼めば、ね!(笑

 私はとりあえず『TIGER & BUNNY』の6巻と7巻を買います。
 定価 7,350円 → 3,675円 はやっぱり安い。 

SHERLOCK(シャーロック)|NHK BSプレミアム 海外ドラマ

 2011年8月22日(月)~24日(水) 午後8時~午後9時30分

 現代版「シャーロック・ホームズ」とな!イギリスBBCで放送されたドラマです。
 予告がかなり面白そうだったので超期待。三夜連続放送です。

魁!!男塾 (1)
宮下 あきら
4086175215

 2011年8月11日の「アメトーーク!」は『魁!! 男塾芸人』でした。
 もう面白楽しすぎて録画を10回以上リピートしてます(笑)。懐かしすぎる……。あの頃は純粋に主人公が好きだったけど今は誰になるんだろうなあ。
 当時ガッツりジャンプで読んでいたとはいえ、さすがに全部覚えている訳ではないので漫画買おうかなと思ったら売り切れてるし!これじゃ、本屋行っても品切れ中でしょう。
 コミックレンタルのコミかるでも絶賛貸し出し中で回ってくる気がしないんですけど。久々に利用しようと思ったのにー

 とりあえずアメトーーク!を見返しつつ、単行本を探し回るであります!
 グラップラー刃牙芸人、キャプテン翼芸人も面白かったけど、やっぱり男塾サイコーだわ。

 □テレビ朝日|アメトーーク!
 □ネットでコミック借りるなら ”コミかる”

帰らなくてもいいのだけれど
内田 カヲル
4812476577

 2011年8月27日発売!
 楽しみすぎる内田さんの新刊。

SMOKER
井上 佐藤
4812476526

 2011年8月17日発売!
 買うつもりだったけど、表紙かっこいいわーってことで。

BALMUDA GreenFan2 バルミューダ株式会社 グリーンファン2 超省エネ扇風機
B004UJVRLI

 11年5月の「気になる」で報告した扇風機『グリーンファン2』。レビューしますしますと言って、8月になってしまいましたが。
 レビューされているサイトが結構あるので、私は使用方法・感想などを。

 ・風邪ひかない
  風が柔らないので、ずっと当たっていても風邪引きません(笑)。
 扇風機ってずっと当たっていると体調をすぐに壊してしまうので苦手だったんですが、グリーンファンだと大丈夫でした。夜、寝苦しくなったら、クーラーを付ける代わりにグリーンファンを首振りさせずに直アテしてます……これでも体調悪くならないんだからスゴイよね。(マネしないでね!)

 ・クーラーの設定温度が29度でも大丈夫
  さすがに夜はクーラーを付けないと寝られないのですが、29度設定+グリーンファンで超快適。去年なんて平気で26度設定でガンガン付けてました……。日中は猛暑日にならない限りはグリーンファンだけで過ごせます。

 ・リモコンがかなり便利
  寝ているとき超便利です!もう手放せないかも。
  でも私の枕元は部屋のライトリモコン・クーラーリモコン・グリーンファンリモコン・ウォークマン・携帯(目覚まし用)ともの凄く寝づらい状況に。これはこれで不便ですが。

 ・・・などなど。
 かなりベタ褒めですが、もちろん「ん?」となる部分もあって、電源がアダプターになっていて使いづらいとか、首振り角度が調節できないだとか。

 自分としては買ってよかった商品ですが、お値段がそれなりにするので人にオススメできる商品とは言えないかなぁ。
 扇風機で¥34,800は高いよねぇ。冬も使うつもりですけど。
 まあ現在は欲しくても売り切れが続いていて、予約も即終了してしまう商品なので、気になる方は来年の早いうちに検討してみましょう。バージョンアップしたりするのかしら?

 □ 11/05/01-気になる腐漢-最終回だけ見るなんてバカだよね!/(◕‿‿◕)\

 □BALMUDA Inc.(バルミューダ株式会社)

おやつナタリー - パナップに2つの新フレーバー、ショコラと白桃が登場

 いやもう新しい味以前に、「パリパリ成分」いらないの!元に戻してーーー
 パナップほど改悪されたと思った商品ないかも。あの薄いバニラアイスにフルーツソースが入っているのが美味しいのにっ!
 私の夏の楽しみを返して!最近はパピコばかりで……って、メーカー一緒なのよね。

 □パナップ | グリコアイス

■去年とかの気になる記事
  10/08/01-気になる腐漢-ミョウバン効きすぎwww

 去年『冷房病になっちゃたよ/(^o^)\』といって色々試してみたわけですが。
 今年はカタログハウス明礬(みょうばん)の花という入浴剤を試しました。
 何といっても「無臭・無色」が最大のポイント!入浴剤を入れていると気付かれないのがいいですねぇ~
 入れると足の先からポカポカします。これは冷え症解消にいいかも。冬場使うとよさげな商品ですが、夏場もオススメかも。
 ただし、本当にかなり温まるので風呂上がりは地獄かも(笑

 でも、この商品「カタログハウス」じゃないと購入できないのが最大のネック。Amazonみたいに次の日届く訳じゃなく、かなり待たされるのが何ともなぁ。(1週間以上待たされるとか信じられない)
 お値段的には30日分で2,205円と『きき湯 明礬(ミョウバン)炭酸湯』とトントンかな。
 ミョウバンだから臭いのにも効いている「気がする」。若干「効いている」気がします(笑

 そうそう、お肌ツルツルになります!肌に合わない方も居るようなのでサンプルで試しましょう。私は最初ピリピリしましたが、1週間くらいで気にならなくなりました。

 □薬用入浴剤 明礬(みょうばん)の花
 □通販生活:カタログハウス 

 あと臭いの対策には以外と『洗濯機を掃除する』が効果的。今年徹底的に洗濯機の掃除をしたら、タオルの匂いが改善されたような気がします。新しい洗剤を試すのもいいですが、まず洗濯機の掃除。かなり衝撃的に汚いです。

 頭については、「頭の根元の水分を取る」「根元をよく乾かすようにする」が効果的とのこと。

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
 
■「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」到着!
 悶々とすること4日。15日午後にキターーー!
 「まあ練習ついでに音也くんでも……」なんて軽ーく考えていてサーセン……(笑

  惚れてまうやろ~~~~!!

 一番爽やかそうな音也でこの破壊力。ダメだもうなっちゃんを攻略する気力が沸いてこねぇ。
 これはもう音ゲーの方に集中するしかないぜ!(笑

 ふと、「あれ?彼らと私の年の差って……」って考えるときもあるけれど、私は気にせず元気です。
 暑かったり、別の意味で熱くなって鼻血出そうです。

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
B005CTCZJI

うた☆プリ♪ Debut  
B005FOJEUS
うた☆プリ♪ Music
B005FOJDX6

 今回は速攻予約しておきました。

■4daコメント
重くて各方面のサイトが開けません。追々追加修正します!
ルーターじゃなくて電線自体ヘタってるんじゃないのかしら……

■ブログ内関連カテゴリ:気になる
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



