Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

第13話 本以外も捨てられないこんな私なんて

[ 2011/08/03 00:00 ] TB(0) | CM(0)
ぼくは本が捨てられな
第13話 本以外も捨てられないこんな私なんて

あれから床についてはかなり綺麗な状態を保って……いや、自分的には保てているつもりです。
その分、Amazonのダンボールとこのケースが背丈ほど積んでありますが通常仕様です(キリッ
何ごとも言い切ることが大切。

お片付けも残すは本のみのはずですが、なぜなんだかこんな部分から手を付けてしまうのが積ん読愛好者の癖なんですかね。




とりあえず古いお金を確認する。
ぼくは本が捨てられない-第13話の1

 ナゼそこからなのっ!(笑

もう自分でも理解できない行動ですが、『本以外で不要な物』から手を付けたいんでしょうねぇ~
無意識で聖域には触れたくないんだと思われます。
実はこのお金、元々は母親の古いアルバムと一緒に保管してあった(よくあるパターン)ものですが、アルバムがボロボロになったので新しくする際に取り出したもの。
「銀行で交換してくるわ」と言った母に「もったいないから私の現金と交換してよ」と謎の発言をしてしまい、気味悪がられながらも交換してもらったのでした。
(全部で1万円近くあります。硬貨は記念硬貨ですが新品ではない)

なにもお金まで収集しなくていいのにね。趣味じゃないんだし……。
「このお金で本が買えるぜ」とも考えたのですが、はたまたなぜだか踏ん切りが付かないので、そのまま封筒に入れて再収納。額面以上の価値はあまりないと分かってるんですがねぇ。
本当に謎の行動だわ。ポイズン……

そしてもうひとつ。
その フィルムケース は

▼▼▼
 
ぼくは本が捨てられない-第13話の2

 伝説の ギザ十 !

あーこれは私だわー集めてたわー
なぜか5円玉と1円玉もあるわー(未使用感のあるやつ)
そして『銭形平次』って書いてある寛永通宝まであったわー(笑

ドコのお土産なのよコレ……(たぶん自分で買ったやつ)

ギザ十 - Wikipedia
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 書架の夢死
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



