Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

11/08/01-気になる腐漢-お金の使い方が分からないナリよ……

[ 2011/08/01 00:24 ] TB(0) | CM(0)
おと★娘 VOL.4
4813064876

 □コミックナタリー - 付録はスク水!男の娘誌おと☆娘に志村貴子インタビュー
 □おと☆娘Vol.4 「史上初!男の娘専用スク水ふろく!」モッコリ - アキバBlog

 購入した人は当然のように『ひっそり』と着用したりするのかしら……。
 それにしても色が重要なのにランダムとか!(笑
 「赤スク水・青スク水・白スク水」のどれか1点が付いているそうですが。
 赤より『エンジ』だよねぇ~

 □「性的だ」ということを理由に、特定の種類の水着が禁止される - GIGAZINE

 いや、これは。ね?(笑

闘牌伝説アカギ 抱き枕カバー 赤木しげる
B005CN2UQW

 抱かれ枕カバー、いや、抱き枕カバーといったら、やはり刃牙の『花山薫』がイチ推しです☆
 → 2009年05月16日-気になる腐漢- イベントフラグが立ったので縮小版

 □【アカギざわ…ざわ…フェア】公式サイト
 □【アカギざわ…ざわ…フェア】コミケ出展&新作情報!

ZUCCA×ZUCA(1)
はるな 檸檬
4063760979

 あっという間にファンになってしまった「宝塚オタク」の漫画です!
 私も1度生で観たいと小学生の頃から夢見ているのですが、なかなかヅカオタの方に巡り逢えないんですよ。
 いっつも『友達の友達』までしかたどり着けない……一体貴女たちはドコに居るの!?

 大昔にテレビで観たんだけど、タイトル忘れてしまって歌だけ唄える公演があるのですが、こーゆーのも唄ってみればパッと答えてくれたりするのでしょうかね。あれ、もう一度観たいんだよなぁ~

 ひとりで劇場に足を運ぶのは勇気が入りますが、こんなにも正装しないと逢えない方々なのかしら……(笑

 □『ZUCCA×ZUCA』 はるな檸檬
 1巻掲載分以降を読むことが出来ます!

■夏休みだから時間潰そうぜ企画! (という名の……)
--- ここから ---
めぞん部屋スレ | 週末部屋うpスレ・お部屋晒しスレまとめ
[2ch]お料理速報

 最近は2chのまとめブログもさらに細分化してきたみたいです。まとめしかチェックしていないのでありがたや~
 特にお気に入りなのが『週末部屋うpスレ・お部屋晒しスレまとめ』。上記ブログ以外でも記事がアップされれば全部見てます。
 ブログを見てもらえればわかりますが、憧れたりドン引きしたりする部屋の数々がたっぷり拝めるのが魅力的。特に『キミドリの方』(部屋のアイテムがほぼキミドリ色の人が居るのです)は羨望の的だったりします。私の部屋は本しかないからなぁ~

 料理ブログは最近ハマってます。美味しいそうめんの食べ方を教えてください。
 うどんがどうも苦手なので、本当に茹でないで!(笑

みんなが通販サイトでポチった品が一覧できるサイト「ポチってもうたー」 - GIGAZINE

 なにこれ楽しそう!という訳でさっそく初Twitter!登録してみたよ!
 ……とは言ったものの、自分で買った物&買いたい物一覧を見たいだけなので「ポチってもうたー」専用です。
 ブログのヘッダー部分のリンクタグにも追加してみましたけど……やぱりつぶやいたりしないと思います。
 時代について行けなくてスンマセンデス(笑

 □@ _4da_ のポチりいちらん

 □ポチってもうたー
  永遠と「J」と「K」を押しているのがシアワセデス。

Friday Break「桜蘭高校ホスト部」| TBSテレビ

 観たら意外と面白かったので続いてます。ハルヒかわいい!
 環先輩は……鏡夜がいいです。鏡夜だけが超いいです(笑
 お馬鹿具合の突き抜け加減が度を超しているので、もうすべて許しちゃう感じ。
 イケパラはさ、仕方ないと思うよ。うんうん。

猫「うそっ・・・私のサーモン、薄すぎ・・・?」 - 〓 ねこメモ 〓

 私が食べているのよりも厚いと思うよ!

 □「まさか、そんな場所に入ろうとしているのか!?」 という猫動画

  入っちゃダメー!!

アラブの大富豪、宇宙から読めるよう砂浜に自分の名前を刻む - スラッシュドット・ジャパン

 やっぱりちょっと感覚が違うらしい。

「視力テスト!このイメージを見て文字が見えたらあなたは視力が悪い人!」... on Twitpic
視力がよければアインシュタイン、悪ければマリリン・モンローに見える画像 : あじゃじゃしたー

 メガネを外すと本当にそう見えるのが不思議。

プーチンが007のポスターに KGB出身だけに違和感が無さ過ぎ… : 【2ch】コピペ情報局

 遊ぶのを諦めていた『ゴールデンアイ』がPS3に移植されるらしい!
 実は発売前には「今さらピアース・ブロスナンかよw」なんて笑っていたら、CM観てビックリ!「ダニエル・クレイグ」になってるー!何だよ、『ゴールデンアイ』はダニエルじゃないじゃんかよ!
 思わずwiiを買いそうになってしまったのですが、買わなくてよかったです。

 ゴールデンアイ 007
B0050MLQLA

--- ここまで ---

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
B005CTCZJI

 8月11日以降、ブログの更新が途絶えたらコレだと思ってください。

 □歌詞:試聴:うたの☆プリンスさまっ♪キャラクターズ (うたのぷりんすさまっ きゃらくたーず)(ウタノプリンスサマッ キャラクターズ) : 音楽ダウンロード・音楽配信サイト ListenJapan
 □いち早く第一話を先取り!TVアニメ『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』先行上映イベントはキャストトークショーで大盛り上がり!! - ネタりか
 □エキサイトアニメニュース : 『うた☆プリ』第1話プレミア上映会後のキャストインタビューが届きました!
 □かっこよすぎるプリンスたち…だけでなく沢城みゆきさん演じるヒロインも人気! 『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』第2話までの反響を追った! - ネタりか
 □那月の暴走料理シーンも登場! 『うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%』第3話の反響をチェック! - ネタりか
 □新アニメ『うたの☆プリンスさまっ♪』がネットで大人気!! クオリティーの高さに男女問わず好感触!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
 □うたの☆プリンスさまっ♪マジミサワLOVE1000% on Twitpic

 □ゲーム:うたの☆プリンスさまっ♪ - PSP®専用乙女ゲーム キスよりすごい音楽ってあるんだよADV(アドベンチャーゲーム)
 □アニメ:うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 公式サイト

■今さらアイドルソングにハマるなんて……と思った時期もありました
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也(CV.寺島拓篤)うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗(CV.鈴村健一)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(CV諏訪部順一)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘)
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)


 ここで試聴できるので一度ゼヒ。

何で私は二次元にいけないのか: 喪ゲ女
二次元への脱出に成功した人間は実在するのではないか: 喪ゲ女

 私が脱出第1号になりたい。
 是非とも第1号にならなければならない。

ツッコミ式生態日記: 喪ゲ女

 やはりコレを試して三次元で頑張るしか……。

腐だけじゃないよ! 女オタクの系統図|やらおん!

 壮観。

■去年とかの気になる記事
  10/08/01-気になる腐漢-ミョウバン効きすぎwww
  09/08/01-気になる腐漢- プチトマトの収穫が鬱。
  09/08/16-気になる腐漢- 俺の預金残高もクライマックスだぜ!
  2008年08月09日-気になる腐漢-ご協力お願いします!

 ミョウバンについては続報があるので近々。

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報
 
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 [DVD]
B002UHJ9FS

 □ハリーポッター死の秘宝 パート2 - テイラー章子 【映画批評なら映画ジャッジ!

 観てきました!無難にまとまってましたが、やはり最後なので感動もひとしお。でも家に帰ってから再度原作を開いてあれこれチェックするのは欠かせませんね。
 で、上記の方の映画批評なのですが……
 ええぇぇぇっ!?

 スネイプ先生のことを壮大に勘違いしておられるような気がするのですが……。
 「一体ドコ観てたのよ!」とツッコミを入れたくなりましたが、この方が原作を読んでおらず、映画だけしか観ていないとすると、こんなとらえ方になるのかもしれないなぁと。あと、思い入れのあるキャラじゃないとこんな程度の印象しか持てないのかしら。
 (あれ?私の方が思い違い・勘違いしてたりするの?だってあの時アレでこんなワケだったじゃない?)
 ちょっと残念すぎるので、やっぱりスネイプ先生のシーンはもうちょっとしっかり描写して欲しかったかな。

 自分も勘違いしたまま、すっとぼけた感想を書いているかもしれないので他人事ではなかったりします。
 それはこれとして、『ダンブルトン』って誰?(笑  英語読みだとそうだったり?
 でも『Dumbledore』だしな……。

 □超映画批評『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』70点(100点満点中)

『雄っぱいマウスパッド』の見本が届きました|裸執事開発ブログ

 ひどく……雄っぱいです。

裸執事(予約キャンペーン特典付)
B004OBZI6C

 ※アダルトなゲームです
 ゴメン……。『ハンクス・ワークショップ!※アダルトなゲーム』以来、本当に遊びたいゲームなんですけれども。
 マジでもう金がないんですよ!(笑

■2011年8月の予定
08/03 CD「うたの☆プリンスさまっ♪マジL​OVE1000% アイドルソング 聖川真斗」
08/04 HUNTER×HUNTER(29)
08/04 雑誌「週刊ヤングジャンプ36・37合併特大号」
08/05 山風短 (3)青春探偵団/せがわまさき
08/07 雑誌「マガジンBE×BOY 9月号」
08/09 雑誌「麗人 9月号」
08/19 ももいろヘブン/BLエロ小説アンソロ
08/10 熱砂の皇子と約束の花嫁/秋山みち花
08/10 ファイブスター物語 リブート (4) ATROPOS1
08/10 発情アイズ/たらりびー
08/10 CD「うたの☆プリンスさまっ♪マジL​OVE1000% アイドルソング 神宮寺レン」
08/11 PSP『うたの☆プリンスさまっ♪Rep​eat』
08/12 Toxic (2)/高橋燎央
08/14 雑誌「小説b-Boy 8・9月号」
08/14 アニメ「夏休みアニメスペシャル まんが日本昔ばなし」
08/12 開催「コミックマーケット80 1日目」
08/12 開催「コミックマーケット80 2日目」
08/12 開催「コミックマーケット80 3日目」
08/12 戦塵外史 (6) -双帝興亡記-/花田一三六
08/17 SMOKER/井上佐藤
08/17 CD「うたの☆プリンスさまっ♪マジL​OVE1000% アイドルソング 来栖翔」
08/21 アニメ「夏休みアニメスペシャル まんが日本昔ばなし」
08/23 ポコとあそぼう (3)(完)/D.P
08/24 もののふっ! (1)/琥狗ハヤテ
08/24 CD「TIGER & BUNNY キャラクターソング」
08/24 CD「うたの☆プリンスさまっ♪マジL​OVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月」
08/26 DVD「TIGER&BUNNY(タイガ​ー&バニー) 4」
08/27 雑誌「BE×BOY GOLD 10月号」
08/27 帰らなくてもいいのだけれど/内田カヲル
08/27 親友の距離(仮)/杉原理生
08/28 アニメ「夏休みアニメスペシャル まんが日本昔ばなし」
08/31 薔薇の奪還/夜光花
08/31 CD「うたの☆プリンスさまっ♪マジL​OVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ」

■4daコメント
ネットの接続が不安定な理由が判明しました。

 だって 暑 い か ら 。

マジかー!(笑
7月下旬の台風マーゴンさんのおかげで分かりました。涼しい=速い!
そういえば6月中旬頃から段々と遅くなっていたような気が……。

ルーターを設置している場所はクーラーで涼しくできないいので、なんとかして温度を下げたいのですが。
とりあえず設置BOXの中から本体を出して様子見中です。
もうさー、ホームLANの意味なくねー?

 □アキバ総研-ルーター専用をうたうクーラーが発売に! EVERCOOL「Dr.COOL」-[秋葉原総合情報サイト]

来年は夏前に乗り換えるぜ!

■ブログ内関連カテゴリ:気になる
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



