Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

サディスティックな恋愛契約(水上ルイ)-アラブもの小説(158)

[ 2011/07/13 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)158冊目。

表紙だけ見るとアラブも砂漠も関係ないように見えるのですが、よーく目を懲らして欲しい。
そう!その右上(と左下)の赤茶けた部分が砂漠なんです!(笑

恋愛契約シリーズの第5弾で、単体でも読めるとのことですが、前作とかなりリンクしている部分があったりするようです。

サディスティックな恋愛契約
水上 ルイ
4044486069

■サディスティックな恋愛契約
著者:水上 ルイ
イラスト:こうじま奈月
出版社:角川書店(角川ルビー文庫)
装丁:文庫
発行日:2003.11.1
ジャンル:現代
攻:王族 歳
受:秘書 25歳
収録:「サディスティックな恋愛契約」

-あらすじ-
「君を抱く。君の身体が俺に屈服するまでだ…」ホテルグループ総帥の秘書として働く優悧は、異国の地での仕事で砂漠の王族でもあるザイド財閥の御曹司アシュラフと出会う。突然「君は俺の運命の人だ」と迫ってきた獰猛で強引なアシュラフに振り回され、ついにはマンションにまで押し掛けられてしまった優悧。しかし、優悧には他に想う人がいると知った途端、仕事を盾にアシュラフが「二週間だけ俺の奴隷になれ」と脅してきて…!?運命から始まる―シンデレラ・ラブロマンス


▼▼▼ …「サディスティックな恋愛契約」の感想を読む
 
■王子様チェック!
 砂漠の王族で大富豪一族の次期首長です。

■感想
読み終えて「失敗したー!」と思わず叫んでしまったこの作品、だって前作も「砂漠」なんですもの……。
いつもだったら、速攻前作を買いに走っていたと思うんですが、そんな気力も残っていないのでこのまま突っ走ります(笑

55歳の前社長に恋している優悧は、砂漠の王子様であるアシュラフに猛烈アタックを受けている最中。そんなある日、そのアシュラフがなんと日本にやってきてしまい……。

超が付くほどの甘えん坊王子のアシュラフ。本文に年齢が書かれていなかったので年上か年下かは分からないのですが、あとがきに「大型犬」と書かれていて納得。ひたすらかまってちゃんなおっきいワンコでした!
優悧に逢いたくて日本にまで押しかけて、自宅にまで上がり込むアシュラフ。当然「王子様」なので、土足で侵入イベントとかあったりしますが、バッサリ切り捨てる優悧がステキです。もっと激しく拒絶してもいいくらいだと思いました。だって相手はワンコですから。切っても張ってもまとわりついて来ますからねぇ~

優悧が前社長に恋している事に気付いてしまったアシュラフは、カっとなって優悧に対して権力を使って強引に国へと連れ帰ってしまいます。ちょっと狼の血が出ちゃったんでしょうね。攫った後にすぐ後悔しちゃう部分がほんと、ワンコっぽかったです。
国へ着いた後、自分のコテージに優悧を連れていきますが、底でも無理矢理に身体を奪ったりはせず、ちょっとばかり触れる程度。「いやいやそこは、強引にいく部分でしょ!」と思ったんですが、ご主人様に嫌われたのが非常に堪えたらしく、意に反することはしないそうです。へたれワンコだなぁ~(笑

その後、別の王族に攫われてハーレムに入れられてしまう優悧ですが、アシュラフが自分のSPを1,000人連れてきて無事解決。「SP1,000人って、それってもう軍隊じゃん」なんてことは野暮なので突っ込まないこと!
優悧もアシュラフへと気持ちを再確認してめでたく両思いでめでたしめでたし。

メインイベントは何と言ってもラストに待っている『騎乗エッチ』ではないでしょうか!その名の通り「馬に乗って」でございます(笑
無論、最後まではイタしてませんでしたが、優悧が出しちゃうくらいのイチャつきっぷりを見せつけてくれました。冷静にカッポカッポと歩いている馬の姿を思い浮かべてしまうと、別のニヤケ具合になってしまいそうですが、ラクダもあったんだから馬でも別に問題ないよねと思いました。

……確認したら、「ラクダの上っぽい」感じでした。馬よりラクダの方が揺れて大変そうだもんね。
 砂漠の月は青く燃ゆ(水瀬結月)-アラブもの小説(047)

アシュラフのヘタレわんこっぷりには発破を掛けたくなりましたが、わんこ攻めがお好きな方にはたまらないアラブものだと思います。

■コメント
エキゾティックな恋愛契約
水上 ルイ
4044486050

恋愛契約シリーズの第4弾。アシュラフも登場しています。

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 水上ルイ こうじま奈月 ハーレム ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



