Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

11/07/18-気になる腐漢-つゆあけ!

[ 2011/07/18 00:30 ] TB(0) | CM(0)
■絶賛、熱中症。

 頭痛いーずっと痛いー。
 土日であっという間に干からびてしまいました。やっぱり夜だけクーラーは身体に悪すぎですね。お気を付けください。
 そんな訳で本も読んでいないので、お茶を濁す感じで気になる記事をあげておきます<(_ _)>
 でも、皆さんはいつ本読んでるのかしら?もうまったく手に取る気力も沸いてこないんですが。
 しかし!今週は本は読まずとも、ダラダラしていられないのですよ!月曜日はアレで火曜日は朝イチでハリーポッター観に行って水曜日は……。

■イヤーっ!何があったの!?(笑
アクセス解析

 微笑みの国からこんにちは。

豪華プレゼント! 2周年フェア開催中! « ティアラ文庫-キスだけじゃ終わらない。新・乙女系ノベル-

 フェア対象本を購入すると、番外編小冊子がもらえます。
 「ハーレムナイト 秘された花嫁と灼熱の楔(仁賀奈)」の特別番外篇は青い方の小冊子ですよー
 ティアラ文庫2周年フェア

 内容はというと……。
『ハーレムナイト 秘された花嫁と灼熱の楔』の後日談。
 第3王子ハリルが熱を出して寝込んでいるのでラティファが看病していると、第1王子のエルサンと第2王子のムスタフが僻んでラティファに悪戯をしかけ、結局4人でムニャムニャ……。
 短編ですが、相変わらずな3王子の様子が見られて満足でございました。

空海と密教美術展 公式サイト

 会期:2011年7月20日(水) – 9月25日(日)
 会場:東京国立博物館 平成館 (上野公園)

 阿修羅展が面白かったので、こちらも行ってみたい。できれば21日……。

■マジで予約してないんだわー!
マジLOVE1000%(発売日以降のお届け)
ST☆RISH
B004XES1XC

 アニメイトで開催中の「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%放送記念フェア」で買おうか迷っていたらAmazonは『発売日以降のお届け』になっちゃってるし!
 仕方ないから19日はアニメイトの日。
 ※実は新譜はフェア対象外だったりするので本当にお馬鹿さん。早くに予約しとけばよかった……。

 でもさ。『マジLOVE1000%』って、第1話のOPで使われた「黄色い声(声援入り)」の方が断然燃えるよね。最後の最後にまとめたサントラCDにでも入れて欲しいわー。何か2話以降のED聴いてると、なんだか物足りないのは私だけ?(笑

 引き返せなくなるのが恐ろしくて『オルフェ』はまだ買ってないんだけれども、どうしようかなぁ~
 もう引き返すには遅いかも?

 □うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%|animate ONLINE SHOP

▼▼▼ …
 
■とりあえず今週前半分だけでもいいので誰か買ってきてー
ぎんぎつね 5 (ヤングジャンプコミックス)
落合 さより
4088791819

江戸川乱歩異人館 2 (ヤングジャンプコミックス BJ)
山口 譲司 江戸川 乱歩
4088791754

乱と灰色の世界 3巻 (ビームコミックス)
入江 亜季
404727383X

スピカ ~羽海野チカ初期短編集~ (花とゆめCOMICS)
羽海野チカ
459219232X

■コメント
雨が降ってないのに梅雨明けって納得できない!
んで、急に台風とか言われても理解できないよ!(笑

このご時世にADSLなんか使ってるのが悪いんでしょうけれども、深夜になっても満足に繋がらないので思い切ってUQWiMAXにしようか検討中。Wi-FiできるものがPSPしかないのが寂しいんですけれども。なんか買うかなー

 □UQ WiMAX ホーム | UQ WiMAX -高速モバイル通信、高速モバイルインターネットのデータ通信カードを提供

 夏のキャンペーン中。
 
[タグ : 仁賀奈 ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



