Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

しょたせん(1)-これからは"BHL"の時代!いや、わりと本気(マジ)で。

[ 2011/07/10 00:00 ] TB(0) | CM(0)
タイトルは「しょたせん」ですが、ジャンルは「ショタ」ではなく『BOYS HARD LOVE COMEDY』略して"BHL"。
そして『漢』と書いて"ヤンキー"と無理矢理読ませる不良少年漫画です。
私はこの「しょたせん(1)」と「ヤンキーくんとパンツの王子様」を本屋で一緒に購入してみました。羞恥プレイ上等!(笑

■感想
しょたせん(1)-これからは"BHL"の時代!いや、わりと本気(マジ)で。
しょたせん(2)-読んでいるコッチがフットーしちゃうよぉぉぉ!!!
しょたせん(3)-フォーエバー”BHL”、あばよっ!!


しょたせん(1)
内々 けやき
4063762750

発行:2011年7月8日
講談社(シリウスコミックス)

-あらすじ-
見境なく暴れまくり”狂犬”と渾名される不良少年・西尾。荒んだ彼の心を唯一開かせた教師は…美少年(ショタ)だった!! 幅広いファン層を持つ「ショタ漫画」というジャンルに、謎の金字塔を打ち立てるBHL(ボーイズハードラブ)コメディ!!!!!!


■感想
「ご●せん」は極道の女教師が不良少年を更正させる漫画でしたが、こちらは見るからにショタっ子(だが23歳)の汐田(しおた)先生(あだ名:しょたせん)が、狂犬と恐れられている高校生の西尾を更正させる……のではなく、『美少年専変質者(=しょたせん)』に引きずり込んでいくという恐ろしくも熱い内容です。
何ソレっ!(笑

ヤンキー漫画なので絵柄は割と硬派。ガンガン殴り合って血飛沫飛びまくりなんですが、その中で可憐に咲く一輪の汐田先生。(ちなみに身長142センチ・体重37キロだけど23歳だよ!本当だよ!)
高校の先生なのにニーソで半ズボンとか……カワイイっ!
可愛い可愛すぎる絵柄がまるでミスマッチング!もうギュっとしたいほどプニプニしてますよ(笑

そんな新任教師の汐田先生はケンカばかりしている西尾がとっても心配らしく、事ある毎に西尾に絡んでくるのですが、ショタのなせるワザなのか、はたまた天然なのか、やることなすこと西尾の性春を煽っていることに気付きません(笑)。しかもその行動は端から見ると西尾が汐田先生とヤっているように見えてしまうという設定。ギリギリセーフ?ギリギリOK……じゃねーよ!
何故か(汐田先生と)一緒に風呂に入ったり、何故だか(汐田先生の)服を脱がせてお胸がスースーする塗り薬を塗ってあげたり、本当に何故なのか(汐田先生を)全裸に剥いて水をぶっかけたり……などなど。
※ふたりは実際には何もヤってません。本当です。

このふたりの濃密(?)なやり取りだけでも爆笑もんなんですが、ここに西尾のライバルヤンキーの田亀原(田亀先生とは無関係……だと信じたいw)や、他校のレディース総長・立原などが絡んでくるのでもう(西尾と汐田先生以外が)大混乱!
このふたりもなかなかの強敵でして、田亀原は人心掌握のために「ハードゲイキャラ」を演じていたり、立原はガチ腐女子で同人活動もしていたり。ヤバイ。ヤバすぎるw

このヤバすぎる組み合わせにさらにドン!で、やまじゅんの「くそみそテクニック」を始めとする数々のネタが満載。決め技の名前が例の「エクスカリバー」ってヤバすぎるでしょー!楽しすぎて本当に困るよ……。

あまりにもくだらなさ満載(良い意味で)なので、一々突っ込んでいると永遠に記事を書き続けることになるので、この辺りでいったん締めてみます。
あからさまに騙してますが、騙されたと思って一度でいいから読んで欲しい1冊です。いや、ボーイズラブに携わるすべての人間は手に取るべき迷作です。
本屋でキミもトライ!

繰り返しますが、BLではなくBHLです。(HARD じゃなくて HENTAI のような気も……おそらく正解。ラブが見当たりませんがドコ?)
ボーイズラブのコーナーには置いてありませんので、講談社コーナー(シリウスコミックス)を探してくださいませ。

そして驚愕の次巻は2012年夏に発売予定とのこと。巻末の予告ページがもうヤベェェェ~

 『田亀原さんとNISHIOがこんな街中で繋がって歩いてるなんて……
 『恥ずかしくて頭がフットーしちゃうよぉぉぉ!!!

どんなシチュなんだよ!
そしていいのかよ!すでに元ネタがBLじゃなくね?(笑
(いいんです!)

「2巻の特装版には汐田先生のお風呂DVDが付いてくるんじゃねーの?」……という熱い期待を抱いております。
念じれば(汐田先生にかかっている)湯気は消える!

少年シリウス オフィシャルサイト|TOP|講談社コミックプラス
ネメシス|TOP|講談社コミックプラス

■コメント
立原が現在ハマっているアニメ『戦国イレブン』。BASARAなの?イナズマなの?どっち!?(笑
正宗の抱き枕、いや抱かれ枕(ザ・フンドシ姿)譲ってください。
彼女の同人誌の紹介ページもあるので要チェック!
(戦国イレブン本と汐田・西尾・田亀原の3P本らしい。正直欲しいわー)
コミケに行けば購入できる……かもしれません。

▼▼▼ …
 
ヤンキーくんとパンツの王子様 (GUSH mania COMICS)
かゆま みむ
4796401962

タイトル通りの良いおパンツ漫画でした。ヒヒヒ……

やらないか!―『薔薇族』編集長による極私的ゲイ文化史論
伊藤 文学
4779115825

■おまけ
しょたせん(1)の帯付きデカ表紙画像が見たい方はこちら。(400×564)→デカ表紙
帯がこれまた最低(これもおそらく良い意味で)で最高です。

2巻以降に生け花の刑とか登場しそうで恐ろしいよね!(笑
 
[タグ : 内々けやき ]
■カテゴリ : 漫画一般
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



