Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

ヘイ、ドクター-内田かおる

[ 2007/11/02 21:03 ] TB(0) | CM(0)
これほどに読んでいてテンションが上がりまくりの漫画には滅多にお目にかかれません!
麗人掲載された短編6篇(前後編あり)+書き下ろしの4コマ漫画を収録。

タイトルにもなっている「ヘイ、ドクター」は、(みんなの)念願だったドラマCDにもなりました。
ドラマCDまでアタリの作品には中々巡り合えないのですが、この作品はばちーんとハマり過ぎていて、逆に恐ろしかったです(笑)。

「二度オイシイ」とはよく言いますが、「三度、四度…おかわりーっ!」

ヘイ!ドクター
内田 かおる
4812458315

■ヘイ、ドクター
著者:内田かおる
出版社:竹書房(バンブーコミックス)

-あらすじ-
風邪をひいて病院へ行った健全少年・五十嵐クン。そこで五十嵐クンに一目惚れした変態ドクター・狭間は、五十嵐クンを「エッチ病」と診断し、「治療」と称して日々H調教しちゃったもんだから、さあ大変!?増刊の人気シリーズが待望のコミックス化!シリーズ最終話を含む約30ページの描き下ろし他、カリスマアイドルに恋されちゃう普通の男子高校生を描いた長編読み切りを収録!


▼▼▼ …「ヘイ、ドクター」の感想を読む
 
■感想
●世紀末カルテ
●ヘイ!ドクター
●僕は危機一髪
 【変態医者×天然高校生】

 高校生の勝也は風邪を引いてしまい、近所の病院へと渋々出かけていった。そこに居たのは馴染みの爺ちゃん先生ではなく、若い変態医者が待ち構えていたのだった!

---
勝也の天然っぷりと変態医者・狭間のタッグが最強すぎです。

「世紀末カルテ」
診察室へやってきた勝也にひとめぼれしてしまった狭間は、「診療」と称してもの凄いエロ診療を施します。
短いページ数によくこれだけ詰め込めたな…と感嘆したくなるほど濃ゆい内容。画面に対しての消し比率が多くて笑えます。

解熱のための座薬を入れるだけで、何故そんなに盛り上がれるのでしょうか?(笑)
そりゃ、熱もさらに上がるわな…

ここまでだと、ありがちな話。
なのですが。↓

「ヘイ!ドクター」
変態医者に弄られまくった勝也は、最近どうにも身体が疼いて仕方がありません。
バイト先の店長(←こいつも変態)に耳元で話しかけられただけでイキそうになってしまうなど、かなりの重症。

「こんな身体になってしまった責任をとれ!」と怒り心頭の勝也は、変態医者へと殴り込みに行きますが、案の定の返り討ちに。

 『それは淫乱症といってね 男にいやらしい事をされないと満足できない病気なんだよ

そんな病気、ある訳ねーだろ!と突込みが入ると思いきや、

 『うぅえーーー(泣)

えぇぇ~
信じちゃってますけどーーーー!(笑)
変態医者の餌食となってしまった勝也は、治療と称して如何わしい行為(というより、もはやプレイですか?)をアレコレされてしまいます。

今回は自主的に「治療」を受ける勝也。前回比120%で診療中(はあと)という感じでしょうか。
嫌々ながらも変態医者の言う事を聞いてしまう勝也が健気すぎます。

「僕は危機一髪」
相変わらず変態医者の治療を続けている勝也。
そんな最中、バイト先のスーパーの店長に告白&イタズラされてしまいます。
なんとか店長の魔の手から逃げ出した勝也は変態医者に報告→そりゃ「お仕置き」になりますわな(笑)。

ここまで来ると何でもアリアリ!
勝也に看護服を着せてお医者さんゴッコですか。
(いや、本人医者だからゴッコではないのか?)
画面上、さらにハートが飛び交うHシーン。壮観ですねぇ~

●アンタあのコのなんなのサ
 【変態医者×天然高校生→→→変態店長×可哀想な配達人】

内田かおる作品の「ヒゲ・デガ尻・筋肉巨乳・体毛」の発祥の地でございます。

冒頭から中盤にかけては「変態医者×天然高校生」の話か?と見せかけて、実は「変態店長×可哀想な配達人」の話にすり替わっとる!(笑)

勝也にちょっかいを出している所を変態医者に見つかり、怒りの鉄槌を喰らった変態店長の降矢。
トイレで倒れている所を、製麺工場から配達にやってきた小田島くんに助けられます。

店長、何故か小田島君に激ラブ。速攻で恋に落ち、即行で押し倒してモノにします。
店長、立ち直りが早すぎですよ(笑)。

そして小田島くん。ガッチリムッチリ+ヒゲで最高!
可愛いなぁ~可愛いよなぁ~可愛い…(以下略)

・・・って、店長。
そのイタしている場所はスーパーの中なんですが(笑)。
とっても素敵スーパーです。

●はっきりいっとけ(前後編)
 【アイドル高校生×野球一筋高校生】
今回は割愛します。

●ある愛の詩
 【変態店長×可哀想な配達人】
「アンタあのコのなんなのサ」の続き。

その後の2人。スーパーに小田島が配達に来るとセクハラを仕掛けて来る変態店長・降矢。

うどんの検品作業中に・・・。
そのうどんは色々アレなモノが掛かったりしていませんか?
大丈夫ですか?(笑)

小田島くんも店長に色々されるのはまんざらでもないようでしたが、勝也の身代わりなのでは?という疑問を抱いてしまい、変態店長の気持ちが信じられなくなります。
まぁその後、店長が真剣に告白してめでたしめでたし。

告白の後はラブラブなんですが、Hシーンが入っておらず。
続きはコミックス「だまって泣いているのです」に収録されている「オレの女房にゃヒゲがある」でお楽しみください(笑)。

●おまけまんが 1P
 変態医者と天然高校生の顛末。
 何だかんだで、丸く収まりました(笑)。

■コメント
私の永久機関的な本になっています。
ムシャクシャしたらページを開いて大笑い→CD聴いて大爆笑→コミックス&CD同時聴き読みでニヤニヤ。
これで、すっかり平常運転再開!

「ヘイ、ドクター」のキャラ(というか変態店長)は、この後に発売された「だまって泣いているのです」、「飴と鞭」にもちょこちょこ登場しています。

特に変態店長と可愛い小田島くんには、今後もどこかに登場して欲しいなぁと期待せずにはいられないバカップルです。
小田島くん。大変ですが色々頑張ってください。

ヘイ!ドクター ドラマCD
ドラマCD 檜山修之 千葉一伸 かわのをとや 稲田徹 高乃麗 山口由里子
B0006FGXOQ  
[タグ : 内田かおる ]
■カテゴリ : 内田カヲル(かおる)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。