Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

おやじ穴のムジナ-松武

[ 2011/06/12 00:00 ] TB(0) | CM(0)
松武さんの肉体派肉体派です。今回はなんと描き下ろし付き!
6作中4本がオヤジ作品。ステキ~

最近の肉体派アンソロジーからの収録作がほとんどなので、感想も2度目になっています。同じ事を書いていたらスミマセン。
暑苦しい感じの感想についてはアンソロの方をご覧くださいませ…。

おやじ穴のムジナ
松 武
4775517155

■おやじ穴のムジナ
著者:松武
出版社:オークラ出版(アクアコミックス)

-あらすじ-
ゲイビデオ会社で働くカメラマンの由尚。そこに実の叔父が男優の面接にやって来た!?経営する工務店の社員の肩代わりをする為、面接にやって来た康男おじさん。小さな頃から叔父に特別な気持ちを抱いていた由尚は、辞めろとの説得に応じない頑固さに予行演習をしようと持ちかけて…。───『叔父との遭遇』ほか、オヤジ受を中心に収録! 描きおろしを含む全6作品!


▼▼▼ …「おやじ穴のムジナ」の感想を読む
 
■感想
●叔父との遭遇
 オヤジ受特集。
ビデオの面接に来た実の叔父さん。メガネが好きな松さんだけあって、本当に叔父さんが格好いい。見た目も身体もかっこいいとか、早々居ないよね。おやじイチ押し!
アンソロの感想に「エアキターの大会は…」って書いてあって自分で吃驚。「エアギター」だよっ!(修正済みです)
毎回アンソロジーを読んで『キターーーーーーーーー!』って叫ぶ大会なら、誰にも負けない自信はあります(笑

●6年1組ボンレス先生!
 アラフォー受特集。
お世話になった担任の先生を含めて3人で「飛ばしてみようぜ大会」です。なんてステキな大会……ではなく、ステキな先生なんでしょう!

小学校の担任は6年中4年間が女の先生だったので、本当に肌が合わずに大変でした。中学校以降は全員男の先生だったので楽だったなぁ~。当然あんなにもステキな先生には巡り逢えませんでしたけれども。
「蛍光ビキニ海パン」を嬉々として履いている体育教師は存在してたけど、ステキじゃなかったし!(笑

●飛脚魂!!
 歴史特集…ではなく、フンドシ特集。
何度読んでも感想は「頭領×飛脚(+飛脚)」が読みたいというところに落ち着きました。

実は宅配スピリッツ!!の前世編らしいんですけれども、コメント読むまで全然気付かなかったという…。
今から読み直してきます!

●もりもりウェイティング!!
 雄っぱい特集。
非オヤジで大学の後輩×先輩。
雄っぱい特集なので雄っぱいがメイン。そう、雄っぱい以外はどうでもいい感じで雄っぱいです。果たしてその大胸筋もとい、雄っぱいで挟むことが本当にできるのかという謎は残りますが、雄っぱいは正義!
最近では「雄っぱいマウスパット」なる商品も発売されているらしく、相変わらずの日本で一安心です。

さて、「雄っぱい」って何回書いたでしょうか?(笑

●ハイハイそうそう誤配送
 エロ特集。
非オヤジで大学の先輩×後輩。
調教しているようで、実は逆に調教されていました的なお話です。でも誤配送は気をつけようね、マジで!

エネマの話と言えば池玲文さんの「ひんやり廊下、万華鏡」に掲載されているお話がエロくて好きです。

ひんやり廊下、万華鏡
池 玲文
4862632424

●おやじ穴のムジナ
 表題作で描き下ろし!9ページの短編で、「えーーー!」という部分で終わっているのですが、にゃんことオヤジの絡みが可愛いので許す。

私は猫にスリスリされると呼吸が止まってしまうので、過剰にモフモフできないのですが、解決方法を思いつきました。来世は猫に生まれ変わりたいです。

■コメント
カバー下のイラストが表紙でもよかったかな……と思ったけど、それだと「おやじ穴のムジナ」というタイトルにならないのね。
若くても年取ってても大好きです。

英語タイトル「MUJINA of the OYAJI hole」。
「OYAJI hole」ってなんだか卑猥な響きですねぇ~
  
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 松武
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



