Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

燃ゆる砂の求婚(上原ありあ)-アラブもの小説(152)

[ 2011/06/10 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)152冊目。

「嗚呼、なんてキミは魅力的なんだ…」

 などと言いながら、被害者の手を自らの股間に導いた模様です。

……。なにこれ、変態じゃん!
おかしいな。パーフェクト王子のハズなのに、一体なぜこんなことに(笑

燃ゆる砂の求婚
上原 ありあ
4778104684

■燃ゆる砂の求婚
著者:上原ありあ
イラスト:成田優季
出版社:心交社(ショコラノベルスハイパー)
装丁:新書 
発行日:2007.10.20
ジャンル:現代 アルハフィザ王国
攻:第2王子 27歳
受:大学院生 23歳
収録:「燃ゆる砂の求婚」「燃ゆる砂の純愛」

-あらすじ-
老舗ホテルの跡取りである兄の代理として、金峰唯は世界中の富豪が集まるパーティに出席する。そこで華やかな容姿のアラブの王子―ハーリスから突然、求婚されてしまう。子供の頃に『結婚の約束』をしたとハーリスに迫られるのだが、まったく覚えがない唯は戸惑う。しかもハーリスを忘れてしまったお仕置きとして、唯は熱く淫らに抱かれてしまう。抵抗すればするだけ、ハーリスの執着は強くなり、無理やり快楽に溺れさせられる日々が続くのだが…!?エキゾチック・プリンスとの情熱的なアラビアン・ラブ!


▼▼▼ …「燃ゆる砂の求婚」の感想を読む
 
■アラブさまチェック!
 アルハフィザ王国の第2王子。190センチ近い身長に漆黒のストレートの髪、そしてエメラルドの瞳を持った華やかな王子さまです。

■感想
第一印象って大事ですよね。出逢って小一時間も経っていない相手に、股間を押しつけるとは何ごとですか、王子!

ホテルの次男坊・唯は兄が駆け落ちしてしまったために、代理としてアルハフィザ王国のパーティーに出席することに。憂鬱な気分で乗り込んだ飛行機の中で偶然にもアルハフィザ王国のハーリス王子に出逢った唯ですが、突然愛を囁かれてしまって……。

唯が搭乗した飛行機はアルハフィザ王国の航空会社のものなんです。民間機なんですが、なんとプライベートブースにキングサイズのベッドが鎮座ましましておりました!どこにそんなスペースが作れるのでしょうか?しかも王子ったらこのベッドで堂々と事に及んでいますし(さらに防音完備?)。王族専用ということではなく、ハイクラス向けということで王子が作らせた部屋らしく、この部屋以外にも何室かあるみたいです。エコノミーの座席ってあるのかしら…(笑)。ファーストクラスとビジネスクラスしか存在しない旅客機なのかもしれませんね。一度は乗ってみたいですわ~

どうやら唯とハーリスは幼い頃に遊んだことがあるらしいのですが、唯の記憶からはすっぽりと抜け落ちていて見知らぬ人同然。なのに王子は先に書いたように、突然ひとりでハアハアし始めてしまいまして、「こんなにも魅力的なんていけない子だ(意訳)」と誰も賛同できない言い訳をしながら、唯のお初を嬉々として奪っておられました。
何度読んでも変態じゃん!(笑

親兄弟を敬い、仕事もそつなくこなして何をやらせても完璧なステキ王子・ハーリス……のハズなんですが、もう私には『変態王子』のタグしか付けてあげられませんよ。世間には『エキゾチック・プリンス』と呼ばれているそうですが、百歩譲って『エロチック・プリンス』という称号の方が相応しいと思います!さすがに『HENTAI・プリンス』は可哀想ですしね。

唯としては兄の代わりにパーティーに参加すれば任務完了となるのですが、なんとこのお話、パーティーに出席する前に終わってしまします。続く!えぇぇぇ~
まぁ唯もハーリスのことを思い出して両思い…ということでオッケーなんでしょうか、少々肩透かしをくらった感が強かったです。

ページ数もほぼ半分になる後半『燃ゆる砂の純愛』は、なんとパーティーから4ヶ月後のお話。結局パーティーは重要なイベントではなかったらしいです(笑

あれほど固執していた研究の道をあっさりと捨て、兄の代わりにホテルの副支配人になった唯。ハーリスと離れて懸命に仕事をこなしています。ある日、ハーリスの兄がお忍びで来日。「ハーリスが大変なことになっているから」と唯を強引にアルハフィザ王国へと向かわせますが……。

かなーりご都合主義なんじゃないの?というラストになってますけれども、まぁふたりが幸せならいいのです。すべてまるっと解決して、めでたしめでたし。

■コメント
本人はいたって真面目な王子さまなので、余計に変態さ加減が増して感じられます。
いつもの如く、私だけそう思っているだけかもしれませんのでご了承いただきますようお願いします。
ゴメンね、王子!(笑

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 上原ありあ 成田優季 再会 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索