Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

11/06/01-気になる腐漢-先生、ヒーローが財布の中身を奪取していきます!

[ 2011/06/01 00:00 ] TB(0) | CM(0)
何なんだ、お前らー!いくら使わせれば気が済むんだー!!ヒーローなのに全然市民に優しくないんですけど…(笑
品切れが恐ろしいので慌てて全巻予約しました。BOX出たらそれも買っちゃうんだろうなぁ~

■公式サイト:TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)|MBS、TOKYO MX、BS11デジタルで放送中&USTREAMで本編+ミニコーナー配信中!!

TIGER&BUNNY 2 [Blu-ray]  
B004OR2C60
TIGER & BUNNY オフィシャルヒーローブック(仮)
4758012334



コミックナタリー - JUNEの誕生を探る「耽美の誕生」展で波津彬子ら原画披露

 これはぜひとも行ってみたいです。展示入れ替えがあるので最低2回かな。トークイベントの日ってさ…。頑張れば行ける?それとも余裕で行ける?(笑

 展示・イベント共に米沢嘉博記念図書館にて。
 展示「耽美の誕生」 期間:2011年6月3日(金)~10月2日(日)
 関連トークイベント 日程:2011年6月26日(日) 16:00~17:30

 □米沢嘉博記念図書館報

黄金のたてがみを抱きしめて (ラズベリーブックス)
シェリー・ローレンストン
4812446015
2011年6月10日発売!

■フェア開催中!
 英田サキフェア B'Sgarden
  開催期間:2011年5月下旬~
 LUNA NOVELS-ルナノベルズ フェア2011
  開催期間:2011年5月20日(金)~6月30日(木)
 華嫁フェア|ローズキーノベルズ
  開催期間:~2011年7月15日(金)
 和泉 桂『罪シリーズ』書き下ろしのペーパープレゼント@ダリアカフェ
  開催期間:2011年6月13日~
 プラチナ文庫 ラブポイントフェア 2011
  開催期間:2011年5月2日~6月30日
 ショコラ文庫創刊フェア第2弾
  開催期間:~2011年7月31日(日)
 鈴木理華 連続刊行記念合同フェア 中央公論新社
  開催期間:2011年5月16日~9月30日

浮雲亭物語:鳥海浩輔、前野智昭、諏訪部順一、阿部敦、谷山紀章、下野紘ら人気声優、総出演!

 発売はちょっと先ですが、落語のドラマCDって面白そうなので!

ukigumotei-j.jpg

アニメ好き女子(腐?)のDVD/BD棚はこんな感じなのか・・・すげー|やらおん!

 「自分、いつ書き込みしたんだろう!?」と驚いたんですが、私のDVD/BD棚はもうちょっと硬派!
 > 734 の2点は本当に扱いに困る……。特にクラウドさん。

ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
B0009WCSLS

 OVAの「LAST ORDER FFVII」だけ欲しかったとはいえ、アレな買い物だったかなぁ~(後悔はしてないけど、本当に取り扱いに困るw)

シャリシャリ君?:「ガリガリ君」をカキ氷にする「おかしなカキ氷 ガリガリ君」 - ITmedia +D LifeStyle
ガリガリ君 おかしなカキ氷 ソーダ色
B004WZ5H5M

 「ガリガリ君」をカキ氷にできる「おかしなカキ氷 ガリガリ君」。夏本番になったらシャリシャリしているうちに溶けてしまいそうですが。

【レポート】ディープ・コミック調査隊 - 男性にもオススメできるBL漫画を厳選して紹介! | エンタテインメント | マイコミジャーナル
「♪すっぽんぽんぽこぽんぽこりん♪」……とあるモスバーガーの店頭ボードが大変なことに:カフェオレ・ライター

 美味しいトマトは大好きなので是非挟んであげてください。

今後さらに規制を強化か:Amazon、Kindle Storeから一部の日本製ボーイズラブ作品を削除 - 電子書籍情報が満載! eBook USER

 同人誌をキンドルで売って欲しいなぁ~などと淡い夢を見ております。

 □ブログ内関連記事:れっつ翻訳!!―BLタイトル編

■去年とかの気になる記事
 10/06/01-気になる腐漢-妄想街道ばく進中!
 09/06/01-気になる腐漢-戦慄のアンパンマンポテト
 09/06/16-気になる腐漢-私の80パーセントはフェ○シモでできています
 2008年06月01日-気になる腐漢-スネークVS.ボンドとゴルゴ

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
 
サンソフトのレトロゲームサウンドトラックが発売決定 - ファミ通.com
Rom Cassette Disc In SUNSOFT(初回限定CD付3枚組)
ゲームサントラ
B00516SKCI

 いやぁぁぁっ!「お楽しみプレゼント」CD聴きたいです!「マドゥーラの翼」が大好きだったんですが、へたくそすぎてクリアするのがものーすごく時間が掛かった上に、最後に表示されるキーワードを全部メモできなかったという悲しい想い出が蘇ってきました(笑
 実はサンソフトのファンクラブ「サンクラブ」の会員でした。未だに会員証や会報誌を後生大事に保存中。リップルアイランドの鉛筆とかふでばことか……。ちょっと漁ってくるっ!

Rom Cassette Disc In JALECO
ファミコンゲームサントラ
B004G8METC

 ジャレコ版も出ていたのね。「忍者じゃじゃ丸くん」だけダウンロードするかな。

■2011年6月の予定
06/04 開催「  」
06/07 雑誌「マガジンBE×BOY 7月号」
06/08 CD「YOKO KANNO produce Cyber Bicci」
06/09 雑誌「麗人 7月号」
06/10 黄金<きん>のたてがみを抱きしめて/シェリー・ローレンストン
06/10 ファイブスター物語 リブート (3) TRAFFICS
06/10 おやじ穴のムジナ/松武
06/10 砂漠の夜に見える月/いとう由貴
06/10 偏愛メランコリック/夜光花
06/14 雑誌「小説b-Boy 5・6月号」
06/15 乙嫁語り (3)/森薫
06/17 されど罪人は竜と踊る (10) Scarlet Tide/浅井ラボ
06/20 スキップ・ビート! (28)
06/21 偽りの歌姫(仮)/神楽日夏・カズアキ ローズキーノベルズ
06/23 ジョーカー・ゲーム/柳広司 角川文庫
06/24 DVD「TIGER&BUNNY(タイガ​ー&バニー) 2」
06/25 ダブル・バインド (3)/英田サキ
06/26 開催「J.GARDEN30」 サンシャイン
06/27 三月某日、クマを拾った/高緒拾
06/28 三日月竜異聞~伊達政宗 嚆矢~ (1)/堤芳貞
06/28 大奥 (7)/よしながふみ
06/28 背徳のマリア (下)/綺月陣
06/28 消せない告白 おいしいコーヒーのいれ方 SECOND SEASON(3)
06/28 凍える月 おいしいコーヒーのいれ方 SECOND SEASON(4)
06/28 雑誌「BE×BOY GOLD 8月号」
06/30 深海のヴィーナス/定広美香


■4daコメント
5月は非常に頑張ったので6月はジメジメ布団にくるまっているつもりです。寒くて扇風機を使う機会が……。
→買ったんだけど使ってないんだよね記事:11/05/01-気になる腐漢-最終回だけ見るなんてバカだよね!/(◕‿‿◕)\

 □家電製品ミニレビュー - バルミューダ「Green Fan2」 - 家電Watch

■ブログ内関連カテゴリ:気になる
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索