Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

プリズムロマンスの表紙キター!

[ 2011/05/12 08:45 ] TB(0) | CM(0)
皆さんが気になって仕方がない(と思われる)オークラ出版のプリズムロマンスが2011年5月23日に発売されます。ようやくAmazonに表紙画像がupされたので、逸る気持ちを押さえられず早速記事にしてみました!

□関連記事:第2弾・プリズムロマンスの表紙キター!

■感想:貴族の恋は禁断の香り-本物の貴族さまだったのですか、閣下!

貴族の恋は禁断の香り
アヴァ・マーチ 寿たらこ
477551699X

アヴァ・マーチ (著), 寿たらこ (イラスト), 三島幸 (翻訳)


■感想:守護天使に恋して-犬も可愛いけど異世界もいいよね

守護天使に恋して
メアリー・カルムス こうじま奈月
4775516981

メアリー・カルムス (著), こうじま奈月 (イラスト), 岡本ゆり (翻訳)

---

第2弾は2011年7月23日に発売する予定とのことなので、こちらも楽しみです!
・魔術師(マジシャン)の鎖 ミッシェル・ポラリス (著), 祐也 (イラスト)
・王子は伯爵に恋をする J. L. ラングレー (著), 椎名ミドリ (イラスト)

プリズムロマンス ~AQUA★BOYS~

---

BLで翻訳ものといえばラヴェンダーロマンスシリーズ……ダメダメ!イラストは寿さんとこうじまさんなのよっ!(笑)
この絵柄で内容が肉々しかったらまたそれはそれで面白い……のは私だけかもしれませんが。
月曜日発売なんだよなぁ。頑張って買いに行ってみます。両方800円だけど頑張ります。

ちなみに……

▼▼▼
 
Bound by Deception
Ava March
B002V1H2JS
 ※リンク先は.com

Bound to Him
Ava March
B002V1H2ES
 ※リンク先は.com

The Guardian
Mary Calmes
1615813802

「The Guardian(守護天使に恋して)」の表紙は『BL』って感じがするわー。「Mary Calmes」さんの本はAmazon(jp)でも検索できまして、6冊中4冊がイラスト。
一方「Bound by Deception/Bound to Him(貴族の恋は禁断の香り)」はお馴染みの『ザ・洋書』な表紙です(jpには登録されていません)。日本版の表紙から察するに、今回の本は2冊で1冊になっているのかしら?続編もあるらしく……。キンドル(kindle)で本をすぐに購入できて読めるというのは、やっぱりうらやましい環境です。

それにしても「Ava March」さんのブログは何といいますか。大変よろしいお写真がそろっていますなあ(笑)。思わず貪るように読んで(というか見て)しまいました。気になる方は.com版のBiographyからどうぞ!これは見るべし。
え?ヤダなぁ~脱ぎかけの(もう脱げちゃってる)裸体のことじゃなくて黒にゃんこのことですよ?ヤダなぁ……。

■ブログ内関連カテゴリ:プリズムロマンス
 
[タグ : アヴァ・マーチ メアリー・カルムス 寿たらこ こうじま奈月 翻訳作品 ]
■カテゴリ : 海外翻訳BL
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索