Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

第12話 私が愛したキリヌキ(前篇)

[ 2011/04/27 00:00 ] TB(0) | CM(0)
ぼくは本が捨てられな
第12話 私が愛したキリヌキ(前篇)

boku-xx-1.jpg


       


ぼくは本が捨てられない-第12話


どーよ!
やると言ったらやる人間ですよ?
エンジンが温まるまでの時間が年単位で必要ってだけで。

---

なかなかやる気がみなぎってこなかったので、思い切ってブログ等々を休んで掃除してました。
今回処分したのは雑誌のみですが、ずいぶんとスッキリしましたね。(他人事)
ポツンと残っているのは処分保留分。雄っぱい本は捨てる気はさらさらないのですが、しまっておく場所が確保できないので待機中。うーん、次は禁断の書棚の整理に突入ですね。(やっぱり他人事)

毎回雑誌を処分する際は鬱状態になってしまうんですが、今回は鬱になってる場合じゃねぇという危機的状況なので、あさりサクッと捨てました。
……嘘です。悩みに悩んで2作家分の切り抜き(切り取り?)+麗人の表紙だけで勘弁してやりました。漢引っ越しの時にも同じようなことをしていましたが、今回は2年半ぶりなので対象BL雑誌もそりゃまあ凄い量でして。数えてみたらなんと……
 183冊 もありました!(もう少し増える予定)
そりゃ『足の踏み場もない』状態になるはずだわー。しかしこの数には小説系の雑誌は含まれてないんですよねぇ~。毎月発売の小bなんて増えていく一方……この際100冊も200冊も変わらないのでずーっと集めてやるぜ!(笑)

まあそれより何よりも、この雑誌群を紐で括った20束を誰がゴミ収集所に運ぶんでしょうかね?(本当に他人になりたい)
嗚呼、200メートルがこんなにも長いなんて……。

※追記:はっ、ヤバいっ!メロメロのvol.1まで捨てちゃってるし。ギャーズ!!
 ギリギリセーフでした。メロメロはやっぱり保存しておこうかしら。
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 書架の夢死
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索