Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

11/05/01-気になる腐漢-最終回だけ見るなんてバカだよね!/(◕‿‿◕)\

[ 2011/05/01 00:00 ] TB(0) | CM(0)
怪盗ルパンで実写映画初主演!声優界の大御所山寺宏一が美女に囲まれ7つの声色を駆使 - シネマトゥデイ
映画『ルパンの奇巌城』 - シネマトゥデイ

 5月7日から順次公開開始。
 ルパンが山寺宏一って以前に「奇巌城」が好きだから観に行きたいんだけどなぁ~近場で上映しくれないか……ってありました!山ちゃん以外にも声優陣だと浪川大輔、松本梨香が出演してます。

 □ルパンの奇巌城 公式ページ

■作者の絶チル・男女逆転ヴァージョン!
 □40000フォロー感謝ですー。記念ラクガキ『ザ・チルドレン・リバース』ですー(笑) ... on Twitpic
 □そして『ザ・チルドレン・リバース・アナザー』(笑) ... on Twitpic

 賢木先生はもうどっちでもいいです。好きです。

 □悪の華、可憐に咲く :週刊少年サンデー11/24号: 完成原稿速報・ブログ版

  あれ?「おとめ妖怪ざくろ」ってこんな……(笑)

■扇風機「GreenFan2(グリーンファン2)」買ったよー!
BALMUDA GreenFan2 バルミューダ株式会社 グリーンファン2 超省エネ扇風機
限定カラー

 あのグリーンファン2購入しました。目指せ節電-15パーセント!
 黒はホコリが目立つからなぁ~と去年はスルーした次世代(?)扇風機「グリーンファン」。今年は「グリーンファン2」とバージョンアップして発売中。しかも 限定カラー(ホワイト×ライトグレー)って買うしかないでしょうよ……という訳でギリギリ購入間に合いました。
 「こんなに高いの買っちゃって、えん魔くんのバカー!」と雪子ちゃんに回し蹴りされたい、お値段34,800円は非常に痛かったのですが、夏場に死ぬよりマシでしょう。冬場はサーキュレータとしても使用するつもりですし。(と自分に言い聞かせて購入)
 既に組み立てて部屋に置いてあるんですけど、肝心の凄さというか威力の程はといいますと……。ちょっとまだ早かったかなぁ~、まだうっすら寒いのでよく分からないのでした(笑)。たぶん7月頃の「気になる」でレビューします。

 ちなみに限定カラー版はどこも完売かも。黒(ホワイト×ブラック)より白の方が絶対いいと思うんだけどな。
 あとは遮熱カーテンを早めに手に入れる予定。熱線反射フィルムは……。今年はクーラーなしで生きていけるのか!?

 □BALMUDA Inc.(バルミューダ株式会社)

■キャッツ・アイ/キャッシー・リン版の「Dancing With The Sunshine」最高!


 キャッツ・アイのエンディング曲がどうしてもフルで聴きたくなってふと検索してみたらAmazonで売ってた!そしてAmazonで初MP3購入。意外と手続きも簡単。曲は当たり前に最高でして、杏里バージョン(日本語)しか手元になかったのでウハウハでございます。まだまだアニメのMP3は少ないんですが、どんどん増やして欲しいです。「スキトキメトキス」は持ってるから何がいいかな……。
 次は「ベルサイユのばら」の「愛の光と影」を購入するかな。

■2011年・春のパン祭り再開されたぞー!

 6月7日まで点数が付いてきます。引き替えは6月16日まで。
 食器棚にパン祭りで引き替えたお皿が何枚あるか数えてみたんですが、50枚を超えた時点で棄権しました。おそらく100枚近くになっているはず(笑)。なんせ「スノーレッツ柄」の皿が現役選手ですからね!あれ?長野五輪っていつだったっけかなぁ……。
 ちなみにパスコは5月31日まで点数が付いてきます。

 □山崎製パン | キャンペーン | 2011年 白いお皿プレゼントキャンペーン
 □Pasco > 春のキャンペーン

アラビアの街の雰囲気がすごい魅力的なんだが - まめ速

 迷子になって一生出てこられなそう。

※マジで閲覧注意※ 【閲覧注意】世界の『汚部屋』画像:おもしろメディアBOX

 見ない方が精神衛生上よろしいのですが、下から5枚目だけは何だか落ち着く……本当ならばこんな部屋に住みたい。というか、放置しておけばこの部屋になると思う。

男だけど、セクシーなイケメンと同棲することになった:カフェオレ・ライター
抱かれ枕の実用的な使い方を思いついたので試してみた:カフェオレ・ライター

 やっぱりマルコさんは買ってたんだ。私だったら正々堂々と(?)使用するのでゼヒください!(笑)
 6,000円は高すぎだったので、さすがに私はスルーしちゃったんですが。ドMサンダルはいつ到着するんですかねー?

趣味で集めてるボーズラブ小説が200冊こえたwwはすむかいの801くん

 200冊はないけど2冊以上は発売されてるよね。

GIANT KILLING(19) (モーニングKC)
ツジトモ 綱本 将也
4063729923

 今号では愛しのドリさん(GK)が戦線離脱決定しちゃってすげーショック!その分、某さんの某所でめいいっぱい癒されております。コシさんと同時におっぱいも拝めるなんて……ありがてーありがてー(笑)
 早く2期やれコンチクショー!

■去年とかの気になる記事
  10/05/06-気になる腐漢- ス○○マポイントですか…おみそれしました。
  2009年05月01日-気になる腐漢- 車検で死の宣告…3、2、1
  2009年05月16日-気になる腐漢- イベントフラグが立ったので縮小版
  2008年05月13日-気になる腐漢- どうしても伝えたいことがあるんだ
  2008年05月16日-気になる腐漢- 女が3人ではないらしい。
  2008年05月21日-気になる腐漢- 私をA380に乗せてってば!

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
 
■久々にアニメ  に熱い感じ

 まどか/(◕‿‿◕)\は世間に釣られて最終回だけリアルタイムで視聴してうっかり流されて超感動。そして「けんぷファー」は4月7日に放送した特別版でハマって速攻レンタル屋にダッシュ!(4月30日も当然観た)楓には始めからモニョっとするなと不思議だったんですが、そうか……ランカちゃんなのね。ゴメン、何度観てもシェリル派なんですわー(笑)

 今期は虎兎でしょう!と思いきや、1番楽しみにしているのは雪ちゃ……えん魔くんだったりします。なにもうあの色々とサービスしすぎな内容は。ホイホイ釣られちゃうっ!(笑)。タイバニの方は週内で視聴するチャンスが何度もあるのでかなりありがたいんですが、ワクワク感がその分、途切れがちといいますか。(1週間に6回とか観ているからです)

 □TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)|MBS、TOKYO MX、BS11デジタルで放送中&USTREAMで本編+ミニコーナー配信中!!
 □StarChild:Dororonえん魔くん メ~ラめら
 □TBSアニメーション・「けんぷファー」公式ホームページ

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
B004OR2C4M

アニメイト新ポイントシステム 6月1日スタート!|アニメイトカード(ポイントカード)

 4月1日スタートが変更になって6月1日スタートになりました。
 お得になるのか損するのか相変わらず理解できず。

■2011年5月の予定
05/02 BASTARD!!-暗黒の破壊神 (27)
05/02 ちょっと江戸まで (5)
05/07 雑誌「マガジンBE×BOY 6月号」
05/10 テルペノイド/岡田屋鉄蔵
05/10 あっちとこっち/腰乃
05/10 砂漠の真珠/いとう由貴 せら ショコラ文庫
05/10 酸素は鏡に映らない No Oxygen,Not To Be Mirrored /上遠野浩平
05/中 砂漠の宝石/天花寺悠 ジキル セシル文庫
05/20 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」公開
05/21 雑誌「Chara Selection 7月号」
05/21 熱砂の王子と白無垢の花嫁/伊郷ルウ 海老原由里 ローズキーノベルズ
05/23 貴族の恋は禁断の香り/アヴァ・マーチ/寿たらこ プリズムロマンス
05/23 守護天使に恋して/メアリー・カルムス/こうじま奈月 プリズムロマンス
05/25 凍る月 ~瑠璃色の夜明け~/夜光花
05/25 ラブコレ 7th anniversary
05/26 艶漢 (4)/尚月地
05/27 DVD「TIGER&BUNNY(タイガ​ー&バニー) 1」
05/27 FOCUS/鬼嶋兵伍
05/27 ミステリー作家串田寥生の考察/夜光花 キャラ文庫
05/28 背徳のマリア(上)/綺月陣 ガッシュ文庫
05/31 今宵、天使と杯を/英田サキ
05/下 艶漢 アデカン (4)/尚月地
05/未 ゴーストハント4 死霊遊戯/小野不由美

■4daコメント
扇風機の写真は見切れ職人に頑張ってもらいました。気付いた人は相当のファンと見た!
……いや、たまたま観ていたので、せっかくだからね。

■ブログ内関連カテゴリ:気になる
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



