Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

第11話 台詞の価値は

[ 2011/04/05 00:00 ] TB(0) | CM(0)
ぼくは本が捨てられな
第11話 台詞の価値は

ぼくは本が捨てられない-第11話

はっはっはっはー!
とうとう おれさまの じつりょくを だすときが きたようだな!

---

大抵、速攻でボッコボコにされるのが常套です。
でも負けない!絶対に処分するわ!!

・・・。
かーっ!
でも調子悪いしなぁ…
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 書架の夢死
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索