Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

11/04/01-気になる腐漢-うそっ…私の部屋、片付いてないの?

[ 2011/04/01 00:00 ] TB(0) | CM(0)
boku-xx-2.jpg

 片付いている訳がない。
 しかし今日はエイプリルフール!

 ・・・ネタだといいですね。

■2011年のエイプリルフールは?

 □まとめ
 エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2011年版 - GIGAZINE
 2011年エイプリルフールネタまとめ・・・『まどか☆マギカ』ネタ多すぎだろう|やらおん!

 □いろいろ
 うたの☆プリンセスさまっ♪
 麻見、宇宙へ―― 【b-boy web
 Snapdragon 公式Webサイト ※18禁
 PIL/SLASH OFFICIAL SITE ※18禁

 今年の「ニトロプラス キラル」は中止。見に行っても繋がらないだけですよ!(笑)

RT @catucatu: オワタww RT @SEOMikkoxx 地震で散乱した姉ちゃんのBL本の一部が母さんに綺麗に並べられてたwww姉ちゃんオワタwww - ひまぴく

 オレの部屋はBLどころの騒ぎじゃねーぜ!
 上記画像では写って、、、あーーーーーーー見切れてるっ…
 その真髄は真髄にあらずなのです。本当です。

ぶく速 積ん読者の地震被害と対策

 たぶん普通の木製本棚だったら倒れていたと思います(最近家を建て替えたので建物性能が上がったというのもありますが)。スチール製の本棚にぎっしり本が詰まったものがガクっと前に10センチ以上ずれてました。震度6強恐るべし。

琥珀の瞳にもう一度 (ラズベリーブックス)
シェリー・ローレンストン
4812445418
 2011年4月9日発売。

 いやっほー!今回は狼に変身できるウルフ・シフターが主人公。(前作「黄金の~」にも登場してます)
 ロマンス小説はシリーズ内でも当たり外れが(自分の中では)激しいので、過剰に期待するのは危険なのですが…。楽しみです!
 ブログ内関連記事:黄金の瞳に心奪われて-なにそのステキ設定!!

 □竹書房/ラズベリーブックス

■【ゲーム】エルシャダイを買うべきか、大帝国を買うべきか【どっち買うの!?】

 2011年4月28日戦争勃発!2本は買っても遊べないしなぁ。お値段的にはエルシャダイの方がお安いんですが、肝心のPS3が「まだ」ぶっ壊れたまま。だったら大帝国に決定、、、しかしイヤホンが根元から引きちぎれてぶっ壊れたという話以前に、PC部分の差し込み口がダメになったっぽい。イヤホンブッ刺しても音漏れするんですけど。
 隣部屋に親がいるのに大音量で大帝国。(ちなみに※18禁
 たぶん、もう許されると思うんだけどどうなの?(笑)

 □El Shaddai - エルシャダイ - | OFFICIAL WEBSITE
 □アリスソフト 公式Webサイト ※18禁

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON 特典 特製ポストカード (全3種セット) 「ダウンロードパスワード付き」付き
B004J33JGG

 なんだか「遊ばないといけない」ような気がする。ちなみに気のせいではない。

大帝国(予約キャンペーン特典:主要5カ国キャラクターポスターセット付) ※18禁
B004HB31FY

 カナダの抜群の安定感をゼヒ見習いたいところ。カナダはどこ行ってもカナダなんだね。
 まぁその前に私がこのゲームシステムを掌握できるのか疑問なんですが。
 登場人物が気になりすぎるので、一度遊んでみたいんです!かわいいし、かっこいいなぁ~
 良い子な大人は一度サイトを除いて隅から隅まで登場人物チェックしてみてくださいな!

■去年とかの気になる記事
  10/04/01-気になる腐漢- 4月だけは本気を出して毎日更新する。
  2009年04月01日-気になる腐漢- 電柱脇からのアンブッシュ禁止!
  2008年04月01日-気になる腐漢- エイプリルフールネタ

 もうエイプリルフールな季節なんですねー

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
 
ホテル・アウトロー
清水 アイ
4861278384

 タイトルは「ホテル・アウトロー」ですが、舞台になっているホテルの名前は「ホテル・クローバー」。表紙の男性陣が従業員でしてひたすらステキ!彼らは「アウトロー」というよりもそこから外れてしまった人間たちでして、二癖以上ありそうな予感がするのがまたいいのです。1冊で完結なのでサラっと終わってしまうんですが、そのヒゲ。。。モッタイナイネェ…(笑)

■2011年4月の予定
04/01 映画「仮面ライダー生誕40周年記念映画」
04/02 雑誌「JUNK!BOY はるやすみ号」
04/04 BLEACH -ブリーチ-(49)
04/06 CD「SUPERNOVA」 GRANRODEO
04/07 雑誌「マガジンBE×BOY 5月号」
04/08 獣の奏者 (4)/武本糸会
04/08 ミラーボール・フラッシング・マジック/ヤマシタトモコ
04/07 雑誌「麗人 5月号」
04/09 琥珀の瞳にもう一度/シェリー・ローレンストン ラズベリーブックス
04/09 ファイブスター物語 リブート(2) CLOTHO
04/11 熱砂の誓い-マリアージュ-/弓月あや
04/14 雑誌「Dear+ 5月号」
04/14 雑誌「小説b-Boy 5月号」
04/15 ましろのおと (3)/羅川真里茂
04/19 花嫁の黒豹従者/加納邑
04/22 雑誌「Charaキャラ 2011年6月号」
04/22 GIANT KILLING(19)
04/25 テルマエ・ロマエ (3)/ヤマザキマリ
04/25 アラビア猫のゴルム(1)/ヤマザキマリ
04/27 DVD「OVA SEX PISTOLS Vol.2」
04/28 雑誌「BE×BOY GOLD 2011年6月号」
04/28 ゲーム「エルシャダイ」発売
04/28 ゲーム「大帝国」発売
04/28 薔薇の陰謀/夜光花 SHYノベルス
04/28 シュトヘル (4)/伊藤悠
04/30 レオパード白書 (3)/扇ゆずは

■4daコメント
いろいろと踏ん張って欲しい気持ちを込めて更新。徐々にならしていく所存でございます。

本気で節電しすぎて大風邪引いて寝込んでました。ダメダメじゃん。まだ朝晩は寒いですが、日中は暖かくなってきて本当によかったです。この陽気のおかげで計画停電も不定期に。夏…いや、今年の夏はきっと。。。
ブログを更新しようとするとどうしてもPCを連続運転せざるを得ないので、節電できないのが悩みどころ。
「エネループで動くポメラ買っちゃおうかなぁ~」なんて物書きでもないのに真剣に悩んでいる自分に苦笑い中。ポメラ使ってまで書くようなことしてないでしょ!でもこんなブログでも書いてないと本当に書けなくなっちゃうんですよねぇ~不思議。「紙に書いて推敲して…」なんてことは今さらできないしやりたくないです。その方が「文章」的には良くなるらしいけど無理だな。

KINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20Yクロ 由良拓也モデル DM20Yクロ
B003QCJ1YU

 だいぶ安くなってきたんだけどうーん。

■ブログ内関連カテゴリ:気になる
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索