Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

肉体派 VOL.19 極!! エロ-いろいろ気になるお年頃

[ 2011/02/23 00:00 ] TB(0) | CM(2)
VOL.19の表紙は逆さにして眺めると至福。
今号は「エロ」を極めているだけあって、非常に濃いめの仕上がりでした。
ただし…。濃すぎるためか、気になる部分があるあるでるでる・・・。
表紙ももちろん気になるんですけど、それ以上に気になるのは。

※追記
現在、Amazonからは商品登録削除されています
 →記事:なぜ肉体派はダメなのか-不健全指定図書について

肉体派(19) 極!! エロ
4775516523

▼▼▼ …「肉体派 VOL.19 極!! エロ」の感想を読む
 
■感想
●カバーイラスト/なつおもなか
●ポスター/田亀源五郎
●目次イラスト/わかちこ
カバーイラストはなつおもなかさん。 性春!ファイトラブの頃と比べると顔がシュっと男前!ボクシングじゃないよ格闘だよ。今回はイラストだけだったので次は『格闘』特集、、、って絶対ボクシングでしょ!(笑)もう「ボクシング特集」でお願いします。

衝撃のポスターは田亀先生。今号は漫画が掲載されていないのです。すっごくショック!だったんですが、余りある美麗ボスターにもうお腹いっぱいです。まず色使いがキュート!「羽海野…さん?」と一瞬見間違いました。マジです。いや、結婚式の画だからピンクってのはいいんです。花嫁が…いや可愛いよね。乳首にピアス(というより金の輪っか)していても可愛いものは可愛いのです。だが、しかし、何故にソコにベールが。うっすわふんわりベールがソコに「ふぁさっ」ってかかってるんですかー!(笑)「あれはベールではなく腰布なのです」と言われても納得できない透け具合。なんかもう幸せそうなので良いことにしました。
たぶん前々号くらいに登場したふたりなのかしら?

●時計じかけの練乳地獄/葉月つや子
たぶん前々号くらいの続き。かなぁ?葉月さんの作品って前振りもなくクライマックス!という印象なので、話の流れが毎回掴みづらいというか、毎回「そんなことを!?」と驚いたら、あっという間に終わってたという感じです(笑)。(何ソレ!)
今回もフェチにはたまらないプレイでしたが、果たし「ハミ出ている」というフェチはどんなフェチなんだろうかと考えているうちに終わってしまいました…。まぁエロ特集だからいっか!次は「ハミ特集」だな!(笑)

●さらわれて愛の森/鬼嶋兵伍
これは前号の続編。遠距離中の恋人がテレフォンなんちゃらで…という部分は分かります。分かるんですが、その後の「ナス」はどうするのか?食べるのか、もっかい使うのか、食べるなら焼くのか煮るのか揚げるのか気になります。その前に「ナス」の大きさはいかほどなの?

●青春愚連隊/三好ひろみ
タイトル通りに青春しているツッパリ(?)たちのお話。「エロ」がテーマだとすると少々薄目の仕上がりかな。

●ハイハイそうそう誤配送/松武
オチがニヤっとする感じ。内容はステキだったんですが、もうタイトルの「誤配送」を見た瞬間、おととい「虎●穴」で頼んだぬっちゅぬちゅの同人誌がきちんと「自宅の」ポストに投函されるのか心配で心配でたまらなくなってしまいました。まったくこの心配時間をどうしてくれるんだ!(笑)
そんな訳で誤配送には本当に気をつけようねという啓蒙活動に使用すべき作品でした。

なお、同人誌の方は翌々日、きちんと「宅急便」にて手渡し受け取りとなりました。うん、そうなんだね。頼みすぎでメール便の容量超えてたんだね。そして今日も頼んじゃったんだね。なぜ小分けにして登録してくるんだ~

●ヤツらは飢えている/水樹凱
途中までは「ふーん」という感じで読んでましたが、とあるページで一瞬にして「キャー!カワイイ!」となりました。もう少しページ長めで「手」をガンガン使って欲しいなと思いました。そんなに生えてるんだもん、モッタイナイじゃん。

●三人成虎/松崎司
何号か続いているお話の続編。ひさびさにがっつりエロい!です。早くまとめて読みたいなぁ~
そして私の眼鏡はじっとしていてもずり落ちてくるのに、何故あんなに激しい運動をしている最中の眼鏡はビクともしていないのでしょうか?お高い眼鏡はズレないのかしら…。(最中だけ眼鏡にゴムバンドしているとか…だと結構楽しい)そもそも眼鏡してなくても相手の寝顔が見えるなら眼鏡する必要なくね?(笑)
  
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派アンソロ
腐女子や腐男などを抱えた家族なんかも、男女問わず、エロ映画ディスク/官能漫画小説/ブツ/セクシー写真集/エロゲームぐらいは知っているか現物があるんだろう。だが、ホモネタが見つかれば、【鬼が島】で勝った桃太郎みたく、優越感とド恥感で怒鳴りつける。
一時期やけくそ?で買い漁っても40冊ぐらいだったゲイ漫画小説。
後日やけがつくまで買い漁る。
パトロン気取りでブログこさえ/セミプロの物書きで金集めしている奴等、お疲れさん!色気つけや雄の思惑のお勉強お疲れさん!
某所の自前コピペ。

地中海などのニュースでも疼いてんでしょ?

自身はケチでカマトトよりだが、昨日ケータイでアマゾンのゲイ邦画のジャケットを観漁ったぜ!
[ 2011/02/23 20:59 ]
伝令パロディ。
『開脚せよ!』ムキでしょ。
[ 2011/02/24 23:31 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索