Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

【プレイバック!】小説ピアス-vol.8  2002.05月号 【甘い甘い蜜の味スキ?キライ!?シタイ!!】

[ 2011/01/28 00:00 ] TB(0) | CM(0)
■小説ピアス vol.8  2002.05月号
小ピ-08

★最強エロス開花宣言!瞳孔開きっぱなしノベルズ第8号★

▼▼▼…読めるかどうかは貴方次第…続きでどうぞ!
 
■目次
炸裂!!ノベルズ
 鴉 カラス (前編)  綺月陣/杉本ふぁりな
 最後の選択  白城るた/新也美樹
 眠れる野獣-Sleeping Beast-  浅見茉莉/津田守
 ボディチェック  紫藤あかり/ともゑななこ
 あなたを愛していないから  須和雪里/角田緑

肉宴たまて箱
 あの朝は聞こえない  真山杳/あきばじろぉ
 愛を乞う恋愛小説家  saraH/篠原チカ

マンガ
 従者のユウウツ  俊成有人
 お試しセールスボーイ  北まとせ

カラーイラスト
 お穴見大合戦!!  恭屋鮎美
 コスプレ初体験日記  すがはら竜
 ピアス世界穴作劇場 みにくいあひるの子三太の旅勃ち  南天佑
 ペニスにタッチ&アナルにゴー  古沢千歩

折り返しカラー
 杜山まこ
 さくらあしか

よみもの
 HOMODAS~ゲイの基礎知識~
 過激勃起日記(2本)

■大問題発生!!
感想の前に、なぜvol.6からvol.7までの記事が7ヶ月以上も空いてしまったのかという理由をご説明いたします。それもこれもこのvol.8がとんでもない雑誌だったのです。

なんとインクがにじんで裏移りしちゃってるんです。後半の青インクページは全滅。すっごくにじんでいて文字がぼやけています。確かに保存方法に問題があったかもしれないけど、、、野外に数ヶ月間放置していたこともあったけど、それにしても酷すぎだよ!

建て替えのために数ヶ月間だけ引っ越ししてました。その際に野外のトランクルームに預けてたという話。

分かり易いように裏が漫画ページ。
小ピ-08-2
光に透かしている訳ではないのにこの有り様。でもなんだろう…。写真だとこのにじみ具合が伝わらなくって悔しいっ!(笑)
読めるっちゃ読めるんですが、読んでいると気分が悪くなるという…。

読めないものは仕方がない。と、vol.7も合わせて放置していました。しかし部屋にずっと置いておくのもかさばるものでして。。。
そもそも、今回まとめを作ろうと思い立った経緯が小ピを押し入れの奥に収納したいからという理由だったのに、全冊常時机の真横って本末転倒すぎ!

仕方なくもう1冊購入したのですが・・・











小ピ-08-3

まるで同じ状態だったという。
※本当に別物の同ページです。

私の保存方法が悪かった訳じゃないみたいだけど、なにこの敗北感(笑)。この号だけインクの作りが悪かったのかなぁ?
3冊目を買う気には到底ならないので、もう諦めました(笑)。
vol.8がお手元にある方は一度開いて確認してみた方がよろしいかと思います。にじんでなかったら・・・私に譲ってください!

■勝手に感想
綺月さんの『鴉』はカラーギャング(?)のお話。『獣』と同様にまぁ惨い内容なんですけど、当時はカラーギャングという存在がピンとこなくてザッと読み程度でした。池袋ウエストゲートパークも見てなかったしなぁ。

『最後の選択』は読むと超ブルーになる内容。と思ったらvol.4掲載の『ダークマン』の続編(といっても内容は続いてない)。説明がややこしいループもので死にエンド。鬱になるけど、癖になる鬱さ加減です。

『眠れる野獣』以降のページは本当に酷い惨劇なので、頑張って読もうと思いましたがサッと目を通しただけで終了。(読んでいると船酔い状態に…)無念。

そんな訳でいつもは触れない『ビデオBOX』について。今号は衝撃の坊さんものが紹介されております。おいおい、煩悩をまったく振り払えていないんですけど!(笑)。褌を見せたいなら、何も坊さんじゃなくても…。いつ見てもこのページはどっかいっちゃってるよね。静止画だから余計にいっちゃってます。

鴉(カラス) (ピアスノベルズ)
綺月 陣 杉本 ふぁりな
4914967308


エデンの夢 (ピアスノベルズ)
浅見茉莉 津田 守
B006ZKZBRQ

「眠れる野獣-Sleeping Beast-」収録


■ブログ内まとめページ : 【プレイバック!】 小説ピアス 【まとめ】
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 小説ピアス
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。