Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

【プレイバック!】小説ピアス-vol.7  2002.03月号 【愛よりも甘い果実を召し上がれ!】

[ 2011/01/27 00:00 ] TB(0) | CM(0)
■小説ピアス vol.7  2002.03月号
小ピ-07

★禁断の果実(エロス)を貪れ!瞳孔開きっぱなしノベルズ第7号!★

▼▼▼…気のせいかライト味。多分。…続きでどうぞ!
 
■目次
炸裂!!ノベルズ
 惚れた弱みってヤツ!?  松岡裕太/ほり恵利織
 愛の時間無制限一本勝負  四谷シモーヌ/沢内サチヨ
 別れてから好きな人  火崎勇/えのもと椿
 原罪進行形  尾鮭あさみ/斎桜唯子
 (投稿作品)内緒のイランイラン  佐伯真魚/新井理恵
 月光  小林蒼/華炎

肉宴たまて箱
 目覚めの朝  藤間紫苑/本多タクト
 愛が欲しい愛が欲しい愛が欲しい  佐藤キヨマロ/西丸かな江

マンガ
 アナタだけはお断り  月原繭里
 乙女座の彼  稀ノ川むつみ・稀ノ川ねね

カラーイラスト
 本家のムコ  星野リリィ
 レイプ初体験日記  逢坂みや
 ピアス世界穴作劇場  真説!竹掘物語  虎丸
 アナル数珠つなぎ!!  まんだ林檎

折り返しカラー
 神鏡智
 CHI-RAN

よみもの
 HOMODAS~ゲイの基礎知識~
 過激勃起日記(2本)

■勝手に感想
祝隔月刊化!以降は2ヶ月毎に発売されることになりました。
第7号は表紙イラストに合わせてなのか、内容も全体的にライトな感じに。ラストの『月光』だけはちょっとグロめかな。私のグロい基準が『獣-ケダモノー』になっていますので各自要確認のこと。

リリィさんの『本家のムコ』は、『花嫁くん・花ムコさん』のピアスバージョン。舅・小舅とくれば、本当は「み●●さんの肉●」と紹介した方がピンと来ると思うんですけど、ピンと来る人を探す方が一苦労だという…。カラーなのでほっぺた以外もプリップリしてます。最近はプリップリした塗り方をしなくなってしまったので、ちょっと残念だったりします。

『別れてから好きな人』は同タイトルで本にもなってますが、そっちには書き下ろし入ってるのかよ!読みたくなったので今度探してきます。別れた後に再会して…というありがちなストーリーなんですけど、その「ありがち」がどこで出会ったのか最近ではさっぱり思い出せなくなっているので本当に困ります。

そしてどの本に収録されているのかさっぱり思い出せない『乙女座の彼』。どの本だっけかなぁ~勘違いかも?攻かと思ったら受でしたという話が今号は多いような。

そんな攻のような受の話が投稿作品の『内緒のイランイラン』。あ、「佐伯まお」さんなの!?って今頃気づきました(笑)。「指圧の心は下心 押せば下半身の泉湧く」ってアオリ文はいいのかよ!とてもエロくて面白い。今号で一番良かった作品。

過激勃起日記の1本目はイラストが高蔵ダイスケ氏なのでふぉっと一瞬ビビりますが、日記部分が最高に笑えるエロスで毎回楽しみ。今回は自動車免許の教習所が舞台なので「俺のギアが限界です!」な感じ?(笑)
教習所の漫画で面白いのがあったんですが、それさえも思い出せない…。

広告見て思い出した!私の『大きなコケシの故郷で』のドラマCDどこ行ったの?第1弾『大バ(って書いてタイトルがスラスラ出てくる人は心の友!)』も見つからないし。わざわざ通販して購入したような記憶があるのに、まったく発掘調査からあがってこない幻の逸品となっております。っていうか、買ってたんだねってツッコミはヤーメーテー…。

花嫁くん
4832282840
花ムコさん
4832283596


惚れた弱味ってヤツ!? (ピアスノベルズ)
松岡 裕太 海老原 由里
491496726X


チョコレート・シンドローム (もえぎ文庫)
四谷 シモーヌ 沢内 サチヨ
4059040177

「愛の時間無制限一本勝負」収録

別れてから好きな人 (ピアスノベルズ (8))
火崎 勇 青樹 綛
4914967251


未確認絶頂物体 (ピアスノベルズ)
尾鮭 あさみ 神鏡 智
4914967278

「原罪進行形」収録

内緒のイランイラン (ピアスノベルズ)
佐伯真魚
B006ZKZPHM


■ブログ内まとめページ : 【プレイバック!】 小説ピアス 【まとめ】
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 小説ピアス
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索