Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

第10話 隠しきれない想い

[ 2011/01/25 00:00 ] TB(0) | CM(0)
ぼくは本が捨てられな
第10話 隠しきれない想い

あれからというよりも、アレ頃から更新が途絶えておりますが、便りがないということは、、、何も変化がないということでして。
世の中のお母さん方を発狂させそうな床面で本当にゴメンナサイ。(ゴミは落ちてないよ!No!ポイ捨て!)
「想い」だけに非常に「重い」んです。
部屋まで運んだのは自分です。最後まで自分でね!





なので、

ぼくは本が捨てられない-第10話-1

 隠してみました。

片付けてもいないのに全巻揃えちゃってゴメンナサイ…。
でもユニフォームは買ってない(というか買えなかった…)のでユルシテ!

---

ぼくは本が捨てられない-第10話-2

しかし尻がまるで隠れていないという。
このまま春先まで断固戦う所存であります!


GIANT KILLING(18)
ツジトモ 綱本 将也
4063729729
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 書架の夢死
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



