Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

熱砂の王(小塚佳哉)-アラブもの小説(132)

[ 2011/01/14 00:00 ] TB(0) | CM(2)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)132冊目。

 『上の口には嘘をつく悪魔がいるが……下の口には、正直な天使がいる(96ページ)

なんてオヤジ真っ青なセクハラ発言を難なくこなす17歳の攻アラブさまが登場!中盤までノンストップエロシーン&オークションという展開も久々でして、「嗚呼、アラブものってこれだよね」と安心して読める作品でした。
しっかし、「下の口」ってドコなんでしょうねぇ~?

□シリーズ
 熱砂の王-アラブもの小説(132)
 赤い砂塵の彼方-アラブもの小説(133)
 熱砂の王2-アラブもの小説(134)

熱砂の王
小塚 佳哉
4883029506

■熱砂の王
著者:小塚佳哉
イラスト:緒田涼歌
出版社:心交社(ショコラノベルスハイパー)
装丁:新書
発行日:2004.01.20
ジャンル:現代 パリ→中東某国
攻:王様 17歳
受:NGO職員 26歳
収録:「熱砂の王」

-あらすじ-
NGO団体に所属する久我善也は、前々から自分を口説いてきた教授に、ホテルで薬を盛られ襲われてしまう。すんでの所でペントハウスへと逃げ込んだ善也だったが、中東の若き国王ラシードに男娼と間違えられ、抱かれてしまった! 薬の効果もあり、ラシードと悦楽の一夜を過ごした善也は、その美貌と処女であったことを見初められ、砂漠の王国へと強引に連れさられてしまう-。情熱的な年下の王と怜悧な日本人青年の、世紀のロマンチック・デザート・ストーリー!


▼▼▼ …「熱砂の王」の感想を読む
 
■アラブさまチェック!
 アラビア半島の由緒ある王国を若くして継がれた王様です。

■感想
海外旅行から帰ってきたら何はともあれ味噌汁飲みたい!という気分を満喫できる作品です。他ジャンルに浮気をしても、『熱砂の王』を読めば「アラブものってやっぱいいわぁ~」としみじみすること間違いなし!(笑)

エロオヤジに媚薬を盛られてしまった善也は、危機一髪のところでホテルの部屋から脱出しますが廊下で身動きができなくなってしまいます。そこへラシード王が通りかかり、善也を抱きかかえて自分の滞在している部屋へと運んでいきまして美味しくいただいてしまいましたとさ。めでたしめでたし…。

薬を盛られているとはいえ、初めてなのに乱れまくった善也にラシードはもうメロメロ。割礼してないのも「赤ちゃんみたいでかわいい」とか、もう『あばたもえくぼ』状態で何でも可愛く見えてしまうようです。そして逐一善也を褒め称えるのですが、すでに17歳の域を超えまくって既にただの「おっさん」です。「上の口には~」を筆頭に、アタタタタな発言を次々にかましてくれる貫禄ありすぎな17歳の王様アラブさま。三十路辺りで枯れてしまうんじゃないかと少々心配です。

抱き潰れた善也を早々に国へとお持ち帰りしたラシードは、善也を自分の愛妾として即ハーレム入りさせてしまいます。アラブ攻さまらしく、無茶苦茶やらかすラシードなんですけど、善也も善也で全身永久脱毛されて女性よりもピカピカに磨き上げられているのにラシードを好きになってしまうんですねぇ~。しかも今後飽きてて捨てられるのが怖くなり勝手に日本へ帰国しようと脱走する始末。で、多分にもれず悪い連中に捕まりましてブラックマーケットに運ばれてオークションに出品されてしまいます。「もうダメだ」と諦めかけたその瞬間、ラシードが1億ドルで善也を競り落として無事救出に成功。素敵!その後、特大の姿見を入れた離宮のベッドルームに善也を運んだラシードは「お前は悪魔のいる口まで、天国みたいだな」などと意味不明の発言をして愛を確かめ合った模様です。実際どんなプレイを行っている最中の発言かは………ご想像の通りかと(笑)
その後、昼間はラシードの顧問(環境問題専門)、夜は愛妾として末永く暮らした善也でした。

もう、タイトルを 『熱砂の王は天使と悪魔の口に魅入られる』に変更した方がいいと思います。

本気です。

■コメント
年下攻にはとても見えないのもまた良し。続編の「熱砂の王2」はいったいどうなっちゃうんでしょうか!?

熱砂の王 (ショコラ文庫)
小塚 佳哉 緒田 涼歌
4778114671

文庫版は表紙が変更されていますね。

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 小塚佳哉 緒田涼歌 媚薬 剃毛 ハーレム オークション ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
早く「熱砂の王2」を読んで感想を!
レビューを読んで笑いまくってます。私が読むより4daさんのレビューの方がずっと楽しめそう。(でも読んじゃおうかな~。)
「熱砂の王2」での王子のオヤジ発言に期待しています。
[ 2011/01/18 13:08 ]
モリモリ読んでおります!
「上の口には~」のページには速攻で付箋を貼り付けてしまいましたよ(何カ所もあるんです)。
実は善也の切り返しも素晴らしくて、「今は、もう……天使も、悪魔もいないよ」なんて座布団3枚くらい貰えそうな離れ業でした!ナニナニ、ドコがどうなってんのさぁ~(笑)

何度読んでも17歳には見えない・思えない王様でございました。続編は気合いを入れてチェック中です!
[ 2011/01/18 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



