Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

肉体派 VOL.18 極!! オヤジ受-目を疑う、その一瞬

[ 2010/11/21 00:00 ] TB(0) | CM(0)
肉体派 vol.18 極!! オヤジ受
4775516124

え?何履いてるんですか?

オヤジの前にソコが気になって気になって仕方ありませんが何か?たっ、たぶんソレはきっと気のせいだということにして先に進みます!(笑)
肉体派18号で極!!2号目はオヤジ特集。オンリーオヤジです。しかし毎号オヤジがフィーチャーされているような気がしなくもないんですけど…。ま、いっか!大好きだし。
そして前号から3ヶ月で発売されました!めでたいですね~次は来年の2月にお目にかかるのを楽しみにしております。雄っぱい→オヤジ受→??? さて次は何でしょうねぇ?オ…おっとこの先は言っても書いてもダメなんだぜ!

▼▼▼ …「肉体派 VOL.18 極!! オヤジ受」の感想を読む
 
■感想
●カバーイラスト/鬼嶋兵伍
●ポスター/白石忍
●目次イラスト/三好ひろみ
表紙のフン○シ事件は兎も角、白石さんのポスターが絶品すぎます!校医×体育教師なんですが、ナゼにこんな体勢になったのか考えを巡らせるだけで一晩楽しめます。机の横に秘密のスペース(家族にはバレないけど、外から丸見え)ができたので、歴史漢全攻略のポスターと一緒に貼って毎日拝みたいと思います。
目次イラストは自分を見ているようで辛い…。うん、その腹がオヤジの証だっ!

●MISSING/田亀源五郎
タイトル通り「行方不明」が幾重にも絡むお話。惨い状況に陥っているのに衰えていない主人公の力強い目から、話の結末は予想できていたのですが、予想できたからって痛そうだという事実に変わりなし。もう読んでいてあちこちがキュッっとなって身震いしました。ラストの何ともいえない読了感はさすがの田亀先生でございます。一度読んでからまた読むと、違った視点で楽しめる作品ですね。何度読んでもキュッっとしますが(笑)。痛いのはこの際良しとしまして、擦り込むのはNGでしょう!それってもう別の痛みだよね。

●わがままな男/松崎司
雄っぱいに掲載された「ファウンデーション」の続編。今回は特盛りでエッチシーンが入ってます。Sっけ具合がビスポークの変態テーラーに通じるものがあって、非常にモンモンとしてしましました。続き読みたいな~

●さらわれて愛の森/鬼嶋兵伍
「肉体派」ならぬ「ガタイ派」を読んでるヒキコモリ君が、更正支援をしてくれるおっさんに惚れるお話。『ムチムチオヤジ受けサイコーだっつーの…v』と私の心の声を代弁してくれたよい作品です(笑)。いや、私も昔はカワイイ系が好きだったんですよ?ただ、「カワイイ」の基準が大幅に変わってしまっただけでありまして…。

●想いびと/三好ひろみ
演歌なオヤジに想いをよせるサラリーマンのお話。ラストは思わずウっときちゃいましたが、たぶん続きではそうはなっていないと信じたい。きっとハッピーエンド!

●ハイドロマンス/水樹凱
部下×上司。hydro(水)+romanceでハイドロマンスなんですね!?最初「hyde?何ソレ?」な状態だったんですが、読んで納得。水が怖い上司をあれやこれやで慣れさせてあげるお話です。機械いじりが得意だとオヤジいじりも上手だということを学んだ作品でありました。

●叔父との遭遇/松武
「ゲイビデオの男優面接に叔父さんが来ちゃったんですけど!」なお話。一石二鳥って本当にあるんだなとうらやまけしからんでした。エアギターの大会は実在しますが、エア・・・な大会ってあるんでしょうかねぇ…?

■ブログ内関連カテゴリ:肉体派アンソロ
 
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派アンソロ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索