Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

灼熱の逃亡者(藤村裕香)-アラブもの小説(129)

[ 2010/11/24 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)129冊目。

藤村さんの「灼熱シリーズ」3作目。
1、2作の登場人物全員を巻き込んでの大逃亡劇の始まりです。

1作目:灼熱の束縛者-アラブもの小説(127)
2作目:灼熱のゴールドウィング-アラブもの小説(128)
3作目:灼熱の逃亡者-アラブもの小説(129)

灼熱の逃亡者
藤村 裕香
4862961517

■灼熱の逃亡者
著者:藤村裕香
イラスト:DUO BRAND.
出版社:ワンツーマガジン社(アルルノベルス)
装丁:新書
発行:2009.06.10
ジャンル:現代 中東ウルワ国→某国
攻:皇太子 30歳
受:大学生 21歳 日本人
収録:「灼熱の逃亡者」

-あらすじ-
大学生の屋島ヒロは、砂の国・ウルワを旅行中、クーデターに巻き込まれ、皇太子・ライードと逃亡することに!!追われている筈なのに、逃亡先で優雅な生活を送るライードに呆れるヒロ。あげく、「お礼」と称してライードに押し倒されたヒロは甘く痺れるような愛撫に翻弄される。その後も、昼夜問わず愛を囁き続けるライードに、身も心も乱されるヒロだったが…!!大好評『灼熱』シリーズ第3弾


▼▼▼ …「灼熱の逃亡者」の感想を読む
 
■アラブさまチェック!
 某国の隣国である中東ウルワ国の皇太子。女性に興味がありませんが、無理矢理結婚させられて強引に離婚した経験有り。

■感想
「オーラスは全員登場!」というのはシリーズ作の常でございます。橘さんの灼熱シリーズ最終回灼熱の愛に誓っても総出演してたいへんな事になっていましたっけ。そういえば、どちらも『灼熱シリーズ』なんですよね~「橘・灼熱」「藤村・灼熱」とするべきか否か…(笑)。

バックパッカーのヒロは、ウルワ国の宮殿前で殺されそうになっている皇太子のライードを偶然にも助けます。しかしなぜかヒロまで一緒にウルワ国から逃げ出す羽目になってしまい…。

「逃亡者」といっても砂漠を2人で放浪することにはなりませんで、ライードのお友達である隣国のシャアバーン(2作目の攻さま)も元へ向かいます。シャアバーンと青山のいちゃつき加減を堪能した後、今度はサイーフの元へ。またまたサイーフと波瑠のいい感じ加減を堪能するライードとヒロなのでした。
強引に抱かれたヒロですが、波瑠・青山とかなり異なる受でありまして、身体は許すけど付き合うのはナシ!という一風変わった子でした。吊り橋理論的な状況が我慢できないといったところでしょうか。そんなヒロの気持ちを逃亡先で出会う波瑠や青山に諭されて、ライードと正面切って向き合い、ラストではライードと想いが通じ合ってハッピーエンド!ヒロがウルワ国に留学することになるみたいです。

■コメント

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 藤村裕香 DUO_BRAND. ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索