Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

BODY GUARD-きみよし

[ 2007/08/22 21:16 ] TB(0) | CM(0)
Amazonにて。
どうやら『複数の注文をまとめる』に失敗したらしく、300円の配送料を取られました(笑)
「注文をまとめる」ボタンの押し忘れか?押すのが遅かったのか?
「まもなく発送」に入るのが異様に早かったのか…
手続きした記憶はあるんですが、うーん。

コレを1年に1度はやらかしている私です。
(注文を1500円以上にしてからまとめれば問題ないのですが、面倒くさくて)

とても悔しいので、届いた本をすぐに記事にしました。ぇー

BODY GUARD
きみよし
4775509454

■BODY GUARD
著者:きみよし
出版社:オークラ出版(アクアコミックス)

▼▼▼ …「BODY GUARD」の感想を読む
 
■感想 以下掲載作品順。
・BODY GUARD
 【ボディーガード×高校生】
表題作。
ごく普通の高校生だったタカヒロ。しかし父親がハリウッド女優と再婚してしまったことで生活は一変。
強面ボディーガードを2人も付けられた生活を余儀なく送ることになる。

ガテンな父親がプロモーションで来日していたハリウッド女優(57歳)と再婚してしまうというあり得ない展開から、日本で暮らすタカヒロにボディーガードが2人付くことに。
そのガテンなオヤジが全然ガテンっぽくなくてガッカリ。(3ページほどしか登場してませんが)
まぁそれはいいとして。

ボディーガードはユージとディランの2人。
ユージは日系3世ですが、日本人が大嫌いでユージとは険悪の仲に。
何だかんだで気に入らないタカヒロはユージに突っ掛かります。

そんなユージを出し抜いてやろうと、勝手に部屋を抜け出したタカヒロは、案の定悪い男に引っかかってしまい…
そして亀甲縛りをされた挙句、あり得ない具合の玩具(笑)を後ろに挿入されます。

この玩具がかなりの曲者。

・ユージがアクション・スターばりに、ビルのガラスを蹴破って助けに来て、タカヒロを抱えてビルからロープで降りたりしても抜けません。
・部屋に帰ったタカヒロが頑張っても抜けません。
・手伝いに入ったユージが頑張ってもモチロン抜けません。

こんなにしても抜けない玩具って(笑)
どうやって入れたのでしょうか???ミステリー!

結局、ユージとベットでイチャイチャしていたら抜けてましたが。

そして、せっかく玩具が抜けたのに速攻でユージの玩具を出し入れしたりしています。
あれだけ痛がってたのに、意味ないじゃ~ん!
イタイけど、イタイけど…アァー!』(もはや常套句)
という感じだったので、結局は気持ちよかったみたいです。

・Another Day
上記作品の後日談。
あれからエッチしてくれないユージに業を煮やしたタカヒロが危険なことをやらかしたりするお話。
甘々だけどHシーンなし。

■コメント
高校生受という段階であまり触手が伸びなかったのですが、「ボディーガード」という単語だけで喰いついた作品です。
「ボディーガード=筋肉!」
高校生×ボディーガードだったらかなり美味しかったんだろうなぁ…

やはり受が肉々しくないと、心が動きません!

せっかくユージとディランというガタイの良い男が2人も居るのに、絡んでいるのはユージだけでした。
せっかくだから、ディランも一緒に絡めばいいと思うよ(笑)

…もうディラン×ユージでいいのになぁ。

普段は短編集を多く読んでるので、1巻通してのストーリ物だと、どうしてもエロシーンが少なく感じてしまいます。
(1ヵ所にまとめてじゃなく、万遍なく読みたい…アレ?まんべんなく入ってましたか?)
もう少しユージの裸体を拝みたかったなぁという具合でしょうか。

ガチムチを期待されている方だと、少々拍子抜けするかもしれない作品です。

※「ディラン」と聞くと小○ボイスに変換されてしまう脳ミソ持ちです。
 この作品のディランも、もちろんあの「ディラン」のCVで追っかけ再生してました…
 
[タグ : きみよし ]
■カテゴリ : 漫画その他
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。