Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

おもちゃピアス vol.2-相撲…だと?

[ 2010/11/05 13:58 ] TB(0) | CM(0)
おもちゃピアス 2
4904468880

 紙相撲 …だと?

『普通のおもちゃ付けてどうすんだよ』『世間の風に負けやがって…』などと見下していた「おもちゃピアス vol.2」。
しかし、あのピアスが負けるワケがない!未来の方向へと逆走という名の暴走を誰にも止めることはできないのです…(笑)
11/01の記事でアレげな画像にしておいて本当によかった。あの画像で正解。

 『日本人はイッちゃってるよ。 あいつら未来に生きてんな。

昔も未来も日本人がHENTAIだという事実は変えることはできませんっ!

□全開(前回)な記事:おもちゃピアス vol.1-単5電池は付いてませんので。

▼▼▼ …続きでHENTAIの内容を確認する!
 
パッケージの大きさはvol.1と変わりなし。
omopi2-2.jpg
「リモコンでふるえるBLぷるぷる紙相撲」が正式なドキドキv付録名。

omopi2-3.jpg
裏。注意書きには変わらず「ジョークグッズです」という文言が。え?紙相撲するおもちゃなのに!?(笑)
「想像していたものと違った」と憤慨してもお客様都合ですので返品できません。ご了承くださいませ…。vol.1ではそんな苦情があったのかしら?それなんてプレイ?

omopi2-4.jpg
本誌の最後に紙相撲用の土俵が付いてます。これを組み立て、箱に貼り付けて遊ぶらしい。『リモコンだけ取り出して』スイッチON!とのこと。するとぷるぷる震えるんだって、力士が。
遊んでいる風景はジュネットを隅から隅まで読んでみると動画がアップされてますのでそちらで。

内容物は緑か黄色の・・・が入ってます(vol.1の先っぽと同じっぽい…って説明しなくても分かりますね)。やったー黄色だ!
・・・って。なんだろう、、、さすがの私も羞恥心が芽生えてきました!(笑)

写真は実際に土俵を組み立ててから考えます。。。夜なべだな。ヤマトノリを探す段階から始めないと。
しかし、遊んでいる姿を想像するとシュールすぎる!

※ちなみに 単3電池2個 は各自で用意してね☆

Amazonさん、早くカテゴリを移動するんだ!
警告メッセージを…

ジュネット (株)ジュネット・耽美系総合サイト

Panasonic エボルタ乾電池単三型2本パック LR6EJ/2B
B0016JWQVA
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 雑誌・アンソロ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



