Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

第08話 思い立ったらた玉子がけ

[ 2010/11/04 16:19 ] TB(0) | CM(0)
ぼくは本が捨てられな
第8話 思い立ったらた玉子がけ

ぼくは本が捨てられない-第8話

積んである本はそのままに、書庫その2をおもむろに移動開始。
スチール製だけど、ひとりで移動できるもん!

あ。もちろん中身は全部出しましたよ?床に。。。

---

収納スペースの確保に躍起になっております。「その前に本を何とかしなさいよ!」とは問屋が卸さない訳でして、できる限り何とかしない方向で進めたいのです!(キリッ

『思い立ったらた玉子がけ』。大昔に読んだスキーの本(?)に書いてありました。スキーのことは一切忘れましたが、これだけは覚えてます。何だったんだろう?
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 書架の夢死
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索