Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

ローズキーノベルズ眺めてると花丸BLACK思い出すよね

[ 2010/10/23 15:02 ] TB(0) | CM(0)
ローズキー-0

薄っ!

ローズキーノベルズ創刊時に本屋で現物を見たときはショックというか衝撃的な出会いでした。お値段をチェックして2度目の衝撃を…。しばらく購入するのをためらっていたのですが、先日読みたい本が発売されてしまったので渋々ながらたいへん喜びながら購入することに。そういえば花丸BLACKを買った時は八つ当たりしたっけなぁ~ということを思い出しながらね…。→花丸BLACKってシュリンク外す時にうぅ゛ぁ~ってなるよね

従え! (ローズキーノベルズ)  
水月 真兎
4861234433
跪け! (アルルノベルス)
水月 真兎
4862961967

水月さんの本。レーベルが違えど続き物ですので厚さを比較。

ローズキー-1

 「従え!」 1.0センチ
 「跪け!」 1.5センチ

5ミリも違うなんて相当ですね!そうだ、水月さんの本なんだから「冷たい砂シリーズ(の中で1番厚い本)」とも比べてみようということで…。

ローズキー-2

 「冷たい砂を濡らす夜」 2.0センチ ・リーフノベルズ

1冊分違うとか凄い!まぁページ数が大幅に違いますから当然なんですけどね。「冷たい~」は324ページですし。
・・・。
あれ?「従え!」って何ページあるのかしら?

ね?

 「従え!」 240ページ
 「跪け!」 232ページ

ちょっと意味がわからないんだってばよっ!!

ミラクル?マジック?錯覚?紙の厚さでこうも違うんですね!髪の薄さはすぐに分かっちゃうけど…。
各本で確かに手触りが違う、、、ような気が。ええ、リーフノベルズとはまったく違うということは見た目でもわかりますけど、それ以外は大差ないかな?

ローズキー-3

他レーベルで同じくらいのページ数の本と比較。

 「囚われの千一夜」 224ページ ・ショコラノベルスハイパー
 「燃える砂漠」 236ページ ・クロスノベルス
 「貴族と熱砂の皇子」 236ページ ・SHYノベルズ

微妙に厚さが違うのは分かりますが、ローズキーノベルズくらいはっきりとはしてませんね。しかし、並べると凸凹が激しいですなー。本の厚さよりも大きさを統一して欲しいです!




最後に。
花丸BLACKの件とはまったく違っておりました。

地獄のミサワ 惚れさせ441 
私の代わりにmasaにゲザ(土下座)ってもらいました!(笑)

地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」

■ブログ内記事関連カテゴリー:雑記

▼▼▼
 


疑っていてゴメンなさい…。
[タグ : ]
■カテゴリ : 雑記
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



