Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

第06話 すごろくな日々

[ 2010/10/26 00:00 ] TB(0) | CM(1)
ぼくは本が捨てられな
第6話 すごろくな日々

久方ぶりに隣り部屋が空きましたのでお片付け再開!








・・・。










ぼくは本が捨てられない-第6話

どうしてこうなった!?

---

「ふりだしにもどる」………戻りすぎてるぜ!休載した日から2週間も経っていないのにこの有り様。
いや、車のCDプレーヤーが壊れまして修理するのがモッタイナイので代替としてFMトランスミッターを買ったらウォークマンの登録すると2年間「歌詞ピタ」が無料というのを知ったので(後日詳しく)ガサガサゴソゴソしていたら昔のCDを取り込みたくなったんだけど全然CDが見つからなくてドンドンとバンバンとジャンジャン箱を出していたらいつの間にかこうなっていた。摩訶不思議。
卒業したはずのAmazonさんにも出戻りしてしまいました。貴方便利すぎ…。もう二度と別れないわ!

それよりも何よりも、『CITY HUNTER ドラマティック・マスター』はドコに紛れているのかしら!?

シティーハンター dramatic master
B00005G4D9
やっぱり冬は「失われた風景」。

※今回あまりにもアレな画像なので古写真風に加工。酷さ加減も多少和らぐ、、、といいなぁ。
 □幕末古写真ジェネレーター -写真を江戸時代~明治時代の古写真ぽくします-
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 書架の夢死
ネタ提供
ニュー速で、ショタネタ+宴会芸。
『「セクハラサイコロ先生、男児の尻だけを触っていた!女児は被害無し」』
[ 2010/10/27 17:09 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



