Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

第02話-先行投資の代償

[ 2010/10/08 00:00 ] TB(0) | CM(0)
ぼくは本が捨てられな
第2話 先行投資の代償
ぼくは本が捨てられない-第2話

 今月30冊買ったのに1冊も読んでないわー
 ホント参るわー

---

開けてはいけないクローゼット…につきましては、とりあえず見ないことにしまして、各地(という名のダンボール)に散らばっている積ん読を集めて、、、再度ダンボールに収納。雑誌はまた別なのが恐ろしいね。
うん。俺、後できっと読むんだ。必ず。。。
何箱もあるんだけど…。

積ん読派閥も様々。時間がとれずにやむなく積ん読してしまう人もいれば、本が積んであるだけで幸せな人もいるのです。上記の「女に惚れさす名言集」みたいな発言をしている人を見かけても、ニラニラしながら生暖かく見守ってあげてください。決して『読まないなら買わなければイイじゃん』という至極真っ当な言葉をかけてはいけません。発狂します(笑)。

 積極的積読派-幸福追求派
           現在享楽志向派-倒錯的享楽派
           未来志向派-熟成派
           在庫確保派-学術派
           過激派

 消極的積読派─良心派
           過剰供給派
           余暇欠乏派
           変化反映派
           電子派
           現実逃避派

■積ん読派閥(詳細)
積ん読

地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 書架の夢死
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索