Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

第01話-開かない、クローゼット

[ 2010/10/06 00:00 ] TB(0) | CM(0)
第1話 開かない、クローゼット
ぼくは本が捨てられない-第1話

あまりにも衝撃的な内容で物議を醸した問題作『漢引っ越し』から2年半-。ついに沈黙を破り、4da先生の新連載がスタートします。

 『ぼくは本が捨てられない』

お楽しみに!

---

なんて遊んでいる場合じゃありませんよ!溜まりに貯めた本が居住スペースを圧迫し、(またもや懲りずに)大変な状況に。隣部屋の住人が暫し留守にしているので、一念発起してお片付けしたいと思います……っていうかやり遂げます。やらないと本もおちおち読めませんよ。
手始めにこの開かずのクローゼットをなんとか……。
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 書架の夢死
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索