Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

10/09/01-気になる腐漢-9月は太陽が本気を出しているので来月から本気出す

[ 2010/09/01 00:00 ] TB(0) | CM(0)
9月は太陽が本気を出しているので来月から本気出す
 □3カ月予報:全国的に9月残暑厳しい - 毎日jp(毎日新聞)

 第5次夏バテ期突入中なので週間予報を見るのが鬱。マジ勘弁しろ~せめて平年の30度以下に…風邪薬&ビタミン剤でなんとかごまかしながら生きてますが、これ以上続かれますと本当に死んでしまう、、、というか実は自分で気づいていないだけで本当は死んでいるのかも…。私から食欲を取り上げたら、あとはHENTAI成分しか残ってないのに!

 □本気を出すコピペ:私の1年365日

■スタジオライフ公演 萩尾望都原作「トーマの心臓」放送

 放送日は9月5日(日) BS2 0:40~ 3月20日収録の公演を放送。
 □プレミアムシアター|NHK

 9月のBShiはクリスティーの「オリエント急行殺人事件」なんかを放送するので楽しみ~

薔薇シリーズ(夜光花) オフィシャルサイト  【B'Sgarden

 インタビューや奈良さんのイラスト壁紙など。
 一部、ページタイトルが「交渉人シリーズ オフィシャルサイト」とかになってますがいつ修正されるでしょうか?(笑)

 □花シリーズ特集 B'Sgarden

薔薇の刻印
夜光 花
4813012183

コミックナタリー - 箱根・古代ローマ風呂に「テルマエ」ルシウスが出現

 12月31日まで実施されているので寒くなったら行きたい。寒くなったらなったで死にそうになるんですけどね。

テルマエ・ロマエ II
ヤマザキマリ
4047267708

 2巻は2010年9月25日発売!

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳 2011 9.1 START

 来年は久しぶりにカモフラカバーを購入する予定。書き込む予定なんてないのに毎年手帳買ってるなんておかしいよね。
 12月1日発売のディズニー(柄不明)はさすがに持てる年じゃない…と思われるのでパス。カバーの発売日というか柄の発表をずらすのヤメテ。

Amazonの倉庫で働いてるけど質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
[NS] amazonから嫌がらせを受けた

 週一でお世話になってます。予約した本はせめて発売日の翌日には届いて欲しい。「お急ぎ便」にした方が早いってのは間違ってる。(でもキャンセルできないので我慢してますけど)発売日に在庫が切れるか切れないかの見極めが難しいんですよねぇ。嫌がらせはたまにあるけどダンボール大好きなので困らない(笑)。

ついにソニーの「ウォークマン」がiPodのシェアを抜く見通し、順調にシェアを伸ばす - GIGAZINE

 その前に使えないアプリを何とか。。。torne(トルネ)を作った人たちで最初から作り直して欲しいです。
 Aシリーズは使ってて問題なしでございます。

「男旅」に“誤解”ネット大興奮! 国内ツアーの中身 - 政治・社会 - ZAKZAK

 「一般のツアー以上に健全な内容(笑)」なんですって。当たり前です。

【今週の松丸アナは「ドッジボール専用シューズ 」】もう食べました? 男性にもオススメ、行列ができるパンケーキ店 - トレンド - 日経トレンディネット

 食べに行きたいー。食欲なくて(っていうほど食欲も減っていなかったり)矛盾しているけど行きたいー

Business Media 誠:なぜ、胸を“小さく”見せるブラが売れるのか? (1/2)

 単にジャマなんじゃね?

トリンプ、「sloggi men」から冷え性に悩む男性向け防寒アイテム「腹巻」と「1分丈ボトム」を発売 - マイライフ手帳@ニュース

 スロギーメン。腹巻はともかくコレはどうなの!?直に履いていいの?

 □スロギーメン(sloggi men)   :: 下着のトリンプ・オンラインショップ

夏冷え解消!しょうが 使い方が間違ってた! : ためしてガッテン - NHK

 乾燥したショウガを食え!ってことでした。ショウガを買いに行く元気がない。

攻と受の構図 :アルファルファモザイク

 わ・か・る!

腐女子だということが親にバレた人→: 喪ゲ女

 BL本の前にだな…みやびさんの本が1番上に乗っている状態。至って普通。

■去年の気になる記事
09/09/01-気になる腐漢- さらば、夏休み

 去年は元気…を貰っていたみたい!(笑)

▼▼▼ 以下、ハミ出しすぎな情報 ▼▼▼
 
(お徳用ボックス) GLACEAU vitamin water b-relaxed×12本
B003WIYGFW

 病院で出される 小児用シロップ のニオイ&味がする!
 Amazonの画像だと色がオレンジに見えますが、実際はピンク色。あの色なのです。
 1本200円もするので飲むと元気になった気がする。気がするだけなのです。まぁ「なにかにキクぜ」と自分で言っているくらいですから、「なにか」には効いている気がします。

 □なにかにキクぜ。|glacéau vitaminwater™
 □日本コカ・コーラ|グラソー ビタミンウォーター b-リラックス

■2010年09月の予定
09/05 テレビ「スタジオライフ公演 萩尾望都原作 トーマの心臓」 BS2 0:40~
09/06 テレビ「オリエント急行殺人事件」BShi 22:00~
09/07 テレビ「ナイル殺人事件」BShi 22:00~
09/08 テレビ「地中海殺人事件」BShi 22:00~
09/09 テレビ「クリスタル殺人事件」BShi 22:00~
09/10 これで終わりと思うなよ(仮)/夜月ジン プラチナ文庫
09/10 同棲愛(新装版) (8)/水城せとな
09/10 夢の騎士にふたたび/リン・カーランド ラズベリーブックス
09/15 砂漠の王は龍を抱く/愁堂れな ルチル文庫
09/17 千 長夜の契/岡田屋鉄蔵
09/17 一枚の絵/六青みつみ
09/21 束縛の呪文(仮)/夜光花 キャラ文庫
09/22 DVD「FRINGE/フリンジ」セカンド・シーズンリリース開始!
09/22 ポコとあそぼう (2)/D.P
09/24 おとめ妖怪 ざくろ (5)/星野リリィ
09/24 放課後にゃんにゃん/井ノ本リカ子
09/24 世界の果てでも漫画描き(1)/ヤマザキマリ
09/25 テルマエ・ロマエ (2)/ヤマザキマリ
09/25 艶漢 アデカン (3)/尚月地
09/中 永遠の恋人/山藍紫姫子 リブレ出版
09/中 官能と快楽の砂漠/眉山さくら リブレ出版
09/29 ベルセルク (35)
09/30 ガラスの仮面 コミック・ファンブック
09/30 全サ「ヤマシタトモコ『ドントクライ、ガール』小冊子」小為替\500 ※必着
09/30 愛の痕跡~野獣軍曹と愛玩軍医~/水上シン
09/下 b-BOY HONEY (6) プリズン特集/アンソロ
09/下 BORDER 境界線 (3) CD付き特別限定版/こだか和麻
09/末 ブルーブラッド/火崎勇・佐々木久美子 リンクスロマンス

■4daコメント
フリンジのセカンドシーズンを見るまでは死ねないので頑張ります。

 □DVD「フリンジ」特集-TSUTAYA online

9月1日から始まるFF14のオープンβテストは致命的な不具合で延期になったらしい。PS3組でよかった!でも9月22日からのサービスインは大丈夫なのかしら。

 □ファイナルファンタジーXIV βテスター応募サイト

■ブログ内関連カテゴリ:気になる
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 気になる
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索