Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

ワガママ王子に甘い罠(川桃わん)-アラブもの小説(108)

[ 2010/08/24 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)108冊目。

わがままプリンスシリーズ3作目で完結編!?
前作「~危険なキス」のラスト、主人公の智也がハーレムから攫われてさあ大変!からスタート。
今回は浮気…じゃなくても攻以外からアレコレ弄られちゃう受がダメな方はかなり厳しいなという内容でした。
なんといいますか…アレやコレが長~い!(笑)

□わがままプリンスシリーズ
 1作目:ワガママ王子にご用心!-アラブもの小説(106)
 2作目:ワガママ王子に甘い罠-アラブもの小説(107)
 3作目:ワガママ王子に甘い罠-アラブもの小説(108)

ワガママ王子に甘い罠
川桃 わん
4871828190

■ワガママ王子に甘い罠
著者:川桃わん
イラスト:藤井咲耶
出版社:茜新社(オヴィスノベルズ)
装丁:新書
発行日:2006.01.25
ジャンル:現代 アムルーン王国
攻:第2王子 19歳
受:次期社長 23歳
収録:「ワガママ王子に甘い罠」

-あらすじ-
中堅企業の御曹司・倉橋智也は、大口取引の契約と引き換えに得意先の若社長でアラブの王子、マハティールへの貢ぎ物にされてしまった。おとなしく言いなりになりたくない智也だが、ハーレムからの逃亡を企てては失敗。濃厚なお仕置きを繰り返され、不本意ながらすっかりベッドの奴隷だ。そんな中、ライバル社の営業・吾郷の手でハーレムから連れ去られてしまう。今度は吾郷の変態ちっくなアプローチを受け、ちょっぴりマハティールが恋しい…かも?


▼▼▼ …「ワガママ王子に甘い罠」の感想を読む
 
■アラブさまチェック!
 前回同様。
 
■感想
ライバル会社の社員である吾郷に拉致された智也。気づくと高級リゾートホテルのスウィートに連れ込まれておりました。そこで繰り広げられる「これでもかっ!」と砂を吐きたくなるほど甘ったるい舐めまくりの、吾郷のスパーアタックタイム開始です。

うーん。『無理矢理』といえば無理矢理なんですが、なんせ智也が吾郷にアンアン言わせられている時間が長いのです。攫われた受が弄られちゃう(でも未遂)というシチュエーションは割とよくあるんですが、智也…キミの場合は既に『浮気』レベルだと思うのよ。たとえモノが入れられていなくてもね(笑)。
通常が「(キス→)身体触られた→待たれい!」だとすると、智也の場合は「がっつりキス→身体触られまくり→あんな部分まで舐めまくられ」なんですもん。これだけで約30ページ弱のエッチシーン。非常にボリューミーすぎて、ふと「吾郷×智也だったのかしら…」と勘違いしてしまうほどでございます。
しかも!
なんとこれだけヤッてもマハティールは智也を救出することができず、何故かバ●ブを入れられつつ、ヘリに乗せられてカリブ海へと連れ去られてしまう智也なのでした…なにソレ~~~(そしてますます身体を弄られるのでした)
もはや『未遂』で事が済むというレベルではない気が尋常じゃないほどするのですが、アラブものの奇跡ここにあり!ここでまさかのマハティールが挿入寸前で智也に追いつき「待たれい!」が発動します。未遂です。誰が何と言おうと入ってないので未遂なのです。(バ●ブはガッツリ入れられたけど)

ここまで愛しの受が汚されちゃうと、人殺しどころでは済まなくなり、一国まるっと消滅させられそうな予感がしますが、マハティール殿下はペルシア湾くらい深い心の持ち主なので(あれ、ペルシア湾って浅くない?)、あっさりと吾郷を許す…というよりも智也に夢中で存在を忘れているようでしたが。その分、智也がお仕置きされればよいのです。。。収まるところに色々と収まりまして…
終わる、っていうか終わった!(笑)

そんな訳で、今回は攻のマハティールと絡んでいるよりも、浮気相手(?)の吾郷とイチャイチャしているシーンが多いです。媚薬を使われる(これは暗示でしたけど)のも吾郷ですし。一穴主義(入ってないけど)な方は相当イラっとくる内容なので大丈夫かしら?と、少々心配になりました。

■コメント
楽しみにしていた秘書・高田バージョンは、ジャミル殿下に媚薬を盛られて智也の叔父・奏人に慰められるという程度で終了…ジャミル殿下とも絡まなかったし、奏人との関係もここではあまり語られずに消化不良でした。

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 川桃わん 藤井咲耶 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



