Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

ワガママ王子に危険なキス(川桃わん)-アラブもの小説(107)

[ 2010/08/19 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)107冊目。

わがままプリンスシリーズ2作目。
『事件が起こらないアラブものなんかありません!』と思い込んでいた時期もありましたが、1作目の「~ご用心!」で見事にこれを撃破され。
それならばと、
『事件が解決しないアラブものなんかありません!』と言い始めようとした矢先。。。
完膚無きまでに叩きのめされたのでした。
えぇ~、3冊目にガッツリと続いているじゃないですかぁ。。。

□わがままプリンスシリーズ
 1作目:ワガママ王子にご用心!-アラブもの小説(106)
 2作目:ワガママ王子に危険なキス-アラブもの小説(107)
 3作目: ワガママ王子に甘い罠-アラブもの小説(108)

ワガママ王子に危険なキス
川桃 わん
4871825094

■ワガママ王子に危険なキス
著者:川桃わん
イラスト:藤井咲耶
出版社:茜新社(オヴィスノベルズ)
装丁:新書
発行日:2002.10.25
ジャンル:現代
攻:第2王子 19歳
受:次期社長 23歳
収録:「危険なハーレム・ナイト」「ワガママ王子に危険なキス」

-あらすじ-
中堅企業の御曹司・倉橋智也は、得意先の若社長でアラブの王子様でもあるマハティールからハタ迷惑な愛情を注がれ、ついに彼のハーレムに入れられてしまった。脱出計画はいつも失敗し、エロいお仕置きをされる日々。そんな中、智也の上司とライバル社の営業がアラブ入りし、日本の得意先が奪われそうなことを知って…!?最強アルビアン・ラブコメディ再び!!


▼▼▼ …「ワガママ王子に危険なキス」の感想を読む
 
■アラブさまチェック!
 前回同様。

■感想
『危険なハーレム・ナイト』
「~ご用心!」ラスト直後からの続き。ようやくアムルーン王国の飛行場に専用機が到着したというのに、何故だか2人が降りてきません。智也「降りたくない!」→H。智也「このエロバカ王子!」→H。そりゃ降りる暇なんてないよねーということで、相も変わらずエッチ三昧のマハティールと智也だったのでした。終わる。。。

と、よりにもよってそんな部分で終わる訳はなく(笑)、やっとの思いで飛行機から降りた智也ですが、何だかんだでやはりやっぱりどう考えてもハーレムに入れられてしまうのでした。んで、H。

『ワガママ王子に危険なキス』
智也がハーレム(通称:バラの館)に入って一週間後。いい加減読む方も枯れ気味だけど絶賛H中。先っぽから何だかバラが飛び出そうですねーハハハ…。ちなみに智也は1日3回のノルマを課せられていますが、ハーレム入り後は5回に増えました。「マハティールの5回」ですから智也自身は・・・と考えると恐ろしい事態が頭をよりぎます。枯れるっていうか干からびる寸前?

お話の方もようやく展開が。国王の誕生日パーティーに出席した智也は、そこでライバル会社の吾郷と出くわし、自分の会社が倒産寸前だということを聞かされ仰天!慌てて秘書の高田や叔父である奏人と今後のことについて話し合いを持ちたいとマハティールにお願いしますがあえなく拒否。んでんでH。
そして衝撃のラスト。
なんと、唐突にハーレムから智也が連れ去られてしまうのです!!どうなる智也!?

・・・ちょっ、これは「事件が起きた・起きない」以前の問題だぜ!これは『ワガママ王子に危険なキス・前編(もくしは上』というタイトルじゃないと暴動が起きるレベルだぜ!そしていくらなんでもエッチしすぎなんだぜ!

■コメント
秘書・高田はまだかっ(笑)!3冊目に期待。今の処、智也の叔父・奏人と絡んでいるような絡んでいないような…

『事件が起こらない』アラブものも実はあるんです。「姫巫子は王の腕に抱かれる(月夜野亮)-アラブもの小説(014)」はほのぼのムード全開!でもこれでも事件っぽいことは起きてたりしてるしなぁ~

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 川桃わん 藤井咲耶 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



