Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

肉体派 VOL.17 極!! 雄っぱい-雄っぱいがイッパイ!

[ 2010/08/20 17:08 ] TB(0) | CM(0)
肉体派 極!! 雄っぱい
4775515772

雄っぱい。

なんて素晴らしい響きなんでしょうか。今号の発売を知った瞬間、私は真理を掴んだと思ったね。雄っぱいこそ正義だと。雄っぱいが地球を救うと…。
そんなテンション高めで読書タイムに突入!だって前号から半年待たされたんだもん当たり前なのです。どの作品も雄っぱいを押さえた作りになっているので、テンションの上がること上がること。別の意味でテンション上げまくりにさせてもらった田亀先生ェ…。どうしていつもそんなに凄いのでしょうか?教えて!

今回のタイトルには「極!!(きわめ)」と付いているのですが、どうしても「魁!!(さきがけ)」って言いたくなりますよね~(魁=先駆け)。ということで次回は「魁!!雄っぱい」でどうでしょうか?で、最後は「殿!!(しんがり)雄っぱい」で。最終兵器的な意味合いで使ってくださいお願いします。

嬉し楽し肉体派でしたが、次回「VOL.18」の予告がどこにも入ってなかったのが気がかりです。また半年後…2月なのかなぁ。こんなにお世話になっているのに、本を買うことくらいしか応援できないのが申し訳ないです。
それにしてもコ○コミスタッフ、気合い入りすぎだろうなメルマガ380号でしたね。

牛乳
 
▼▼▼ …「肉体派 VOL.17 極!! 雄っぱい」の感想を読む
 
■感想
●カバーイラスト/小島祥太朗
●ポスター/水樹凱
●目次イラスト/なつおもなか
「雄っぱい」なのでおっぱいを全面にプッシュしたイラスト。目次イラストはおもちゃピアス!?と一瞬目を疑いました(笑)。

●好きでやってるわけじゃねエ!!/鬼嶋兵伍
麗人2010年9月号掲載の『えつわんっ!』と同設定のお話。テレビ番組「爆珍!!悦・ONEバトル」はカップルがステージ上で思う存分愛し合い、そのラブ&エロ度をオーディエンスにジャッジしてもらうというトンデモ番組。今回はその番組の司会担当であるお笑い芸人「いなにん(カミヤとアシナ)」が主役です。
別番組にて身体を張ったお仕事をこなす2人は、今回は乳首に洗濯ばさみを付けるというコーナーに挑戦(まぁオばかコーナーですな)。なのにアシナ(肉体担当・マッチョ)は思わずやらしい声が漏れちゃってコーナー台無しに。解散しようと言い出すアシナにカミヤは特訓しようと言い出して…。

ボインのアシナが乳首に洗濯ばさみ付けながら、カミヤにアレコレされるの図が素晴らしかったです。でも現実的には痛すぎて無理だと思われますが。とりあえず最後は雄尻で。

麗人 2010年 09月号
B003WLHC2S
ちなみに麗人の方だと「アラフォーカップル」がステキ。

●等価交感/ひばきち
授業のノートを貸す代わりに媚薬を乳首に塗られまして実験開始!攻がSっぽさ全開なお方なので、この2人でいろいろと読んでみたくなりました。ひばきちさんが凄いのは、セリフにまで「雄っぱい」で使っているところ!これからデフォルト装備間違いない。うん。

●もりもりウェイティング!!/松武
大学のウェイトリフティング部にて。ダラダラと生活しすぎの自分の腹を見て反省中。青馬先輩くらい腹を割ってみたいです。部長体型よりも青馬先輩の方が好みです。

●隣の悪党/三好ひろみ
プロレスラーの雄っぱいが大好物な人の話。引っ越し先の隣人はヤバげな筋の人らしくて…。
非常に良い雄っぱい…もとい内容でした!覆面の悪役レスラーに萌えます。

●落ちる先には練乳地獄/葉月つや子
雄っぱいなんだけど…雄っぱいの使い方が最高にヘンタイでした。いやいや、そんな使い方聞いたことも観たこともねぇ~!っていうか、掴めるの?ソレっていうかソコで…(笑)。

●クレタの牝牛/田亀源五郎
絵柄から「ウィルトゥース」な感じで剣闘士ものかな?と最初は思ったんですが。やはりそう簡単には許してくれない田亀先生でございます。今回はミノタウロスのお話です。
ギリシャ神話で有名なミノタウロスですが、私が知っていた物語って後半だけだったのね(迷宮に閉じ込められているミノタウロスの生け贄として捧げられた子供が~という部分)。前半部分を知っていれば、もうちょっと心構えを持ってこの話に取りかかれたのにっ!(笑)

その前半部分というのは、パーシパエーのギリシャ神話を調べると分かります。牡牛に恋するように呪いをかけられた彼女は牡牛と交わり、ついには身ごもってミノタウロスを生むことになります。

・・・そう、今回はこんな内容なのです。最後に出●シーンもありますのでご注意を。獣●…怪物だからそうは言わないのかしら。でも見た感じ牡牛だよね。ミノタウロスだし。
雄っぱいは雄っぱいでも、「おっぱいが出る」方向に持っていくとは流石すぎます先生。マジおっぱい。

パーシパエー - Wikipedia
ミーノータウロス - Wikipedia

●ファウンデーション/松崎司
女性下着メーカーのデザイナーのお話。女性のおっぱいに見飽きた男性が雄っぱいを見た瞬間爆発します。
もう読んでいて幸せすぎるので「雄っぱい万歳!」という言葉しか出てきません。

■ブログ内関連カテゴリ:肉体派アンソロ














Fellows! 2010-AUGUST volume 12
4047267112

雄っぱいもいいけど雄尻もね!
※Fellows!はそんな雑誌ではありませんのでご了承ください。
[タグ : 肉体派 ]
■カテゴリ : 肉体派アンソロ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索