Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)

ワガママ王子にご用心!(川桃わん)-アラブもの小説(106)

[ 2010/08/11 00:00 ] TB(0) | CM(0)
灼熱のアラブ100 ~アラブ・フェア開催中~

BLアラブもの小説(砂漠もの)106冊目。

わがままプリンスシリーズ1作目。同人誌からの再録ということで、3つのお話が収録されています。内容はタイトル通り「わがまま」な年下王子に翻弄されながら世界各地を巡り、「一日三回」のノルマをこなしてく健気いじめられっ子な日本人。。。
を心ゆくまで応援するという醍醐味(?)が思う存分味わえる作品です。

□わがままプリンスシリーズ
 1作目:ワガママ王子にご用心!-アラブもの小説(106)
 2作目: ワガママ王子に危険なキス-アラブもの小説(107)
 3作目: ワガママ王子に甘い罠-アラブもの小説(108)

ワガママ王子にご用心!
川桃 わん
4871824225

■ワガママ王子にご用心!
著者:川桃わん
イラスト:藤井咲耶
出版社:茜新社(オヴィスノベルズ)
装丁:新書 世界中あちこち
発行日:2001.01.30
ジャンル:現代
攻:第2王子 19歳
受:次期社長 23歳
収録:「わがままプリンス」「わがままプリンス・番外編」「船上の悪魔」「わがままプリンス イン ハワイ」

-あらすじ-
アラブの若き王子マハティール殿下が主賓のパーティーをこそこそと逃げだそうとした倉橋智也は、あっさり殿下に捕らえられた。父の仕事の関係から幼い頃に殿下の遊び相手を仰せつかっていらい、智也はいじめっ子のマハティールが苦手なのだ。だが、逃げようとした罰にベッドのお相手を濃厚にさせられたあげく、殿下が帰国するまでの間「一日三回」のベッドのお相手をノルマとして課せられてしまい…!?


▼▼▼ …「ワガママ王子にご用心!」の感想を読む
 
■アラブさまチェック!
 石油王国であるアムルーン王国・カシム家の第2王子。お金持ちの国&IT会社の社長です。とびきりゴージャスなアラビアン・ナイトの王子さまでございます。母親がイギリス人なので金髪・碧眼は当然!

■感想
壮大なスペクタクル巨編なアラブものとは違いまして、3編収録という部分がネックといいますか、ただひたすらにエッチしかしてないんじゃ…。好きな子をいじめ倒したい衝動を抑えきれないわがまま王子のマハティール殿下が、ひたすら智也に嫌がらせという名のエッチを再三三度仕掛けております。それはそれでアラブものらしさが出ていて大変よろしいと思います。

『わがままプリンス』
『わがままプリンス・番外編』
ビジネスで日本へやってきたマハティール殿下ですが、パーティー三昧の日々ににうんざりぎみ。超わがまま権を発動してパーティーを中止しようとしますが、小さな頃からいじめ倒してきた日本人の智也が出席するという話を聞きつけ、俄然やる気に(いろいろな意味で)。

智也が殿下に捕まってからはひたすらのエッチシーンの連続です。智也もがんばって抵抗しますが、わがまま王子はビクともしません。最後は白い豪華客船に乗せられて日本を去る智也でした。…あの。次期社長ですよね?社長自ら身体を張った営業、ご苦労さまです!(笑)

『船上の悪魔』
智也が乗せられた豪華客船はひたすらにアムルーン王国をめざしておりました。当然逃げ場が何処にもない智也ですが、それでも「船内をひたすら逃げまくり→逮捕→裸に剥かれる」でエッチ突入。なんだか客船もハワイ経由になってるんです。おかしいな…
今回はハワイでバカンス中の第1王子・ジャミルもちょっかい役として登場します。マハティールよりも十歳年上の王子さまですが、さらにわがまま王子らしいく、自分も智也と戯れたいご様子。そのちょっかいも媚薬を盛る程度であっさり気味。ちょっと消化不良だな~と思ったら、なんとジャミルさまったら智也の秘書である高田さんとデキている模様です!こちらはアダルト・ラブっぽいです。

『わがままプリンス イン ハワイ』
ハワイでバカンス…というか絶賛エッチ中の2人。満天の夜空の下で椰子の木に縛られながらのエッチ。ロマンチックですねー。

・・・いい加減、国に帰ってください!(笑)

■コメント
夏だし・・・ね。

影の支配者である秘書の高田さんとジャミル王子のロマンスの方が気になります。残り2作に入っているのでしょうか!?

■今までのアラブ・フェア本はこちら。→BLアラブもの小説全部読むよ! ~アラブ・フェア開催中~
 
[タグ : アラブ 川桃わん 藤井咲耶 媚薬 再会 ]
■カテゴリ : アラブ・フェア
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索