Yes!腐漢ライブラリー

濃いめのBL漫画やBL小説などの感想を色々と。ガチッとムチっとが大好物な大人向けです。(+BLアラブもの小説読破中)


[ --/--/-- --:-- ] TB(-) | CM(-)

[タグ : ]
■カテゴリ : スポンサー広告

おもちゃピアス vol.1-単5電池は付いてませんので。

[ 2010/08/06 21:36 ] TB(0) | CM(0)
おもちゃピアス(略しておもピ)vol.2は2009年11月上旬発売予定です!!

買う瞬間から羞恥プレイ!』ってやかましいわいっ!(笑)
10年前からHENTAIだと思っていたけど、10年経ってもピアスはHENTAIでした。変わらない安心をありがとう。
え?vol.1ってことは次もあるんですか…●●●とか×××が衝撃の付録に!?

おもちゃピアス 2
4904468880
2010年11月5日発売予定!

□記事:おもちゃピアス vol.2-相撲…だと?

▼▼▼ …続きで羞恥プレイの内容を確認する!
 
パッケージ。本誌の半分の大きさです。
omopi1-1.jpg

付録の正式名称は「快感v電マ」(?)
本の間に挟まってるかと思いきや、本より厚いダンボールが別に付いてきました。
「びっくり付録」らしいです。そりゃ、本屋のおじさんがビックリしますってーの。

omopi1-2.jpg
注意書き。

 ジョークグッズ です。

ローターじゃないので本気で使わないように!そして、、、

 単5電池を各自で用意してね

バッキャロー、Amazonで買い忘れたじゃねーかっ!

omopi1-3.jpg

中身。きちんとパッケージングされてます。さらに中には注意書きが封入。「本商品はジョークグッズです。健康用品ではありません。」ですって。ローターじゃないんです、マッサージャーでもないんです。だから18禁でもないんです。。。

 ※Amazonではいつの間にか[アダルト]扱いになってました。自主的になのか問い合わせという名の批判殺到だったのか…書店売りで自主的に18禁扱いにしているのってアニメイトくらいなのでは?どうなんでしょうかねー

omopi1-4.jpg

ストラップはただの透明なもので可愛くないのでした。

---

うーん、これだったら「ぶっかけ定規」を集めた方が楽しいですね。1,300円はやはり高い…これならDMMの半額キャンペーンに乗っかっとけばよかったよ!ちょうど1,300円で1本買えますしね。むむむ。
肝心の掲載マンガですが、全部が全部この付録を使用した内容ではないみたい。使っていても微妙に形状(?)が違っていたりします。
そして何だかんだで現在Amazon品切れ中。みんな買ってるんじゃんよー
「これは資料として購入しました。これはあくまでも資料なのです。」

ぶっかけ定規 「前代未聞の超付録。コレ!凄いヨ」 - アキバBlog
DMM.com 半額キャンペーン

Panasonic アルカリ乾電池単五2本シュリンクパック
B000FHVRL4
「電池~電池っと…おーあったあった♪」
普通の家庭には単5電池は常備しておりません。嘘くさすぎるぞ、電マ解説コミック!(笑)

ふたりでできるもん―オトコのコのための相互アナニー入門
4861059844
Amazonの『この商品を見た後に買っているのは?』で堂々のランクイン!

(株)ジュネット BL(ボーイズラブ)・耽美系総合サイト
 
[タグ : ]
■カテゴリ : 雑誌・アンソロ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
プロフィール画像
Author:4da
漢気溢るる管理人。
ガチっとムチっとがモットーです。

【コメントへの返信について】
拍手コメントは記事のコメントにて、メルフォについてはその月の[気になる]記事のコメントにて返信しています。

にほんブログ村 BLブログ BL小説読書感想へ にほんブログ村 BLブログ BL漫画感想へ

サイト内検索



